忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナコミ

【謝辞】
主催のしづきみちるさんを始め、スタッフのみなさん、とても楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします。
一番盛り上がった、連帯感のあるイベントで、また(原作で可南子に進展があればですが)、参加したいです。
最初は、参加予定がなかったのですが、参加して良かったと思っています。
ありがとうございました。

・・・でも、マリア様がみてるで、こんなに男っ気ばっかりのイベントって(^^;)

【購入物】
ほ1 シンメトリーガーデン(高塚名奈さん)
既刊オフセ本

ほ2 ティンクルスター(藍川琉々さん)
新刊オフセ本+新刊中綴じ本+既刊本×2

そ4 こどもの領分(きりあきらさん)
新刊コピー本+システム手帳のノート(由巳)

か6 OK!OK!(ZMC)
新刊オフセ本+既刊オフセ本

わ2 K2 Corp.(ひろたかおるさん)
新刊オフセ本

わ3 マズルカSTEP(藤沢光さん)
既刊オフセ本

わ13 美術部(しづきみちるさん)
新刊オフセ本(総集編)

準備会関連
巨大うちわ+ポストカード(可南子の切手付と写真)

【感想】
11:00過ぎに到着。小雨ですが雷鳴っています。
薔薇様より人数が多く並んで・・・傘でかさばってる??(;^_^A アセアセ…
でも多いです。
しばらく経ったら、階段で5階へ。
下は、NARUTOオンリーです。

4Fあたりで一時停止。ここで開場。
入ってみたら、反時計回りの一方通行。
・・・琉々さんとかの辺りが混雑しているから、逃げ場がなくなって、もうゴチャゴチャ。
とりあえず、並んで買いました。

で、反対側の混雑している子供の領分さんところ。

・・・で、あとは流れに身を任せ~♪(笑)
新刊がコピー本のとこは、ことごとく買えませんでした。
まあしょうがないですね。

気になって、メモっていたサークルさんといろいろやっていました。
どんどん長くなる琉々さんの列(^^;)

途中、準備会からお知らせ・・・捜し物はなんですか~♪、この曲はお馴染みですね。
さて、内容は・・・可南子ちゃんが迷子(^^)
準備会やるなあ・・・座布団2枚。

ゲーム大会。「可南子を探しに」カタログの可南子の絵が何個あるか。正解は可南子金太郎飴。
いっぱいあるので、ゆっくりやりました・・・4回も確認しちゃった(^^)
一発正解。間違っている人も居ましたね。意外に見落としがちのページが多いです。

POPの写真を撮りまくった後、琉々さんところへ。
挨拶したら、前回のクッキー喜んでもらえて。うれしいです。
あのクッキーは4種類(薔薇様は2種類)あるので、今度4種類詰め合わせのを差し入れしますね。
(夏コミまで売ってれば(^^;))

今回は、渡すときに説明しましたがチョコケーキのちっちゃいのです。
お口に合うと良いなあ・・・。
また、スケブ頼んでしまいまして。ありがとうございます。

13:30からグッズ販売・・・うちわは若干余りましたね。準備会の読みは正確ですね。
14:00から、記念本。封筒をもらい、自分の住所を書いて、お金払って。
送られてくるのを待つのみ。

途中、準備会からお知らせ・・・捜し物はなんですか~♪、この曲はお馴染みですね。
さて、内容は、「由巳、レイニーブルー、のち、瞳子、ツンデレ、ときどき、可南子、ストーカー、帰りの後ろには気をつけて」
・・・まあまあです。でも後ろは注意しないと。

で、なんか人だかりが・・・本部横で、しづきみちるさん熱演のペーパードラマやってます。
セリフに合わせて、紙動かしてます(写真参照)、全部セリフ覚えている感じです。
いやあ、楽しかった・・・終了5分くらい前に終演。一同拍手。
「5分前に、拍手あってどうする」と突っ込まれてます。
でも、しづきみちるさん、いきいきしてました(笑)

終了です。
みなさま、お疲れさまです。
いやあ、楽しかった。

賞品が多いので、1時間半。17:00すぎまでかかりました。

POPのときに、2人残ったときに全員でじゃんけんのコール。
終わったときの、しづきコール。

で、最後に「中央を開けて」といきなり・・・しづきさん引っ張られて。
みんな、勘が鋭い。胴上げです。(^^)
縮こまっての胴上げは面白いです。

その後、可南子コール。
楽しいo(^▽^)o
喉痛いし、手も痛いです。

赤木さん、みんなを乗せるの上手いです。

みんなも連帯感ありすぎ。

最後には日も差してきて良かったです。

帰りにの出口に、しづきみちるさんと可南子さんが居て、みんな挨拶してました。

私も最後の方に自己紹介と挨拶をさせていただきました。
私のこと、分かってくれて良かったです。

それでは、また再会できることをマリア様に祈って・・・「ごきげんよう」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]