忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ以来かなぁ・・・・久々に行ってきました。
映画の予約というか、チケット購入しに行ったのですがね。(^^)
これでゆっくりと、空の境界を見れる。

で、いろいろと時間もなかったので(レストラン街は大丈夫だったのですが、高島屋が20時まで)で、ちょこっとだけ見て帰ってきたのですが、1Fのコスメフロアの凄いこと(^^;)

よくあの中で、仕事できるものだと感心しますよ。
いやあ、化粧品の匂いでひっくり返っちゃうほど・・・><

いろんなところの1Fのコスメフロアを体験していますが、あれほどの匂いは初めてですね。
外国のが入っているせいなのかなぁ・・・

もののついでで、mixも最近女性向けの広告が目立つようになりましたね。
スキンケアだの、ダイエットだの、下着だの・・・
性別で広告選んで欲しい気がするんですけど。

女性から見てどうなんでしょうかねぇ・・・TVなら一瞬で済みますけど、HPだから出っぱなしで(^^;)
PR
日頃お世話になっている、SNSのPVがあっぷされました~~~。

いやあ、5か月かけて作っただけのことは、ありますねぇ(^^)
裏方としても、いろいろとやって、大変でした。

いろいろと書きたいことが山ほどありますが、、今は見てくださいな。

スタッフロールに私の名前は、都合3回出てきます。
ちゃんと、見逃さないでくださいね。
出てくる場所は、作詞、しりとり調声、スタッフです。(^^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4271005
いやあ、おもしろいですね。
いろいろと、街を見て回れるのって・・・・

ていうか、うちが載ってるし(^^;)
・・・でも、うちの近所、マップが途切れ途切れになっているのは何故なんだろう(^^;)

撮影されたのは、隣のそば屋(現、ほっともっと)が潰れてて、クリーニング屋さんの張り紙(営業終了)のがあるんで、去年12月ころですね。

新宿とかは、路地まで入っていっているので凄いですね・・・

これなら、迷子にならないかも(^^)
日曜は、コミケ前の休みと言うこともあって、準備のためにバタバタとしていました。
いつもの買い出しをしつつ、神保町の画材店に行ってみたり。

胃も弱ってきたのかなぁと思ったので、いつもの野菜炒めの他に、大根おろしとか用意したりして(^^)

オリンピック始まって、あちこちのチャンネルでやっているので、結局見ちゃう感じですね。(^^;)
柔道見たんですけど、なんか、レスリングみてるみたいで、面白くないですね。

豪快な投げ技がないというか・・・・どんどんつまらなくなっている気がしますね。

やっぱり、事件の影響を受けてますね。
入場が大変そうです。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

1.参加者の手荷物確認
・法律・条例に違反するもの
・持ち込み禁止物については「コミックマーケット74カタログ」8ページ参照

※違反した場合、該当する物品などは没収し、以後返却には応じません。
没収に応じていただけない場合、入場をお断りさせていただきます
(諸注意部分については、ネット上からも参照可能です)。

2.開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ
    * 西ES3号機(通称:西展示場1-4エスカレータ)
    * 会議棟ES4号機(通称:会議棟3-6エスカレータ)

3.情報伝達
・皆さんには本情報の紹介をお願いします。
情報伝達するときは、必ずリンク先を入れてください。
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

そりゃね、、PS3でゲームが出るだけで驚いたさ。
でもね、アニメ化って・・・何考えてるの、AQUAPLUSは。(?_?)
発売されて10周年の18禁ゲームで、前がTo Heartで、後ろがこみっくパーティーという、マルチメディア展開の谷間だったのですが、これもなるんですね。

Tears to Tiaraにすればいいのに、こっちにしたということは、最近のLeaf/AQUAPLUSの人気低迷が如実なんですかね。(--;)
※To Haert2(ADも含む)は、To Haertファンが下支えしているから除外です。

アニメのキャストはこちら。
森川由綺:平野綾さん
緒方理奈:水樹奈々さん

キャストは、納得できますね。


あ、そうそう、PS3は、PS2互換機能を削除されたのですが、ソフトウエアアップデートで対応するみたいです。
ハード面で変えていないのが、バレたんでしょうね。(^^;)
買うには高いんだよなぁ・・・
久しぶりに、何もない2日間ってのはいいですね。(^^;)

朝ご飯は、タコライス。
ご飯の上に山盛りのレタスを乗せて、タコスを乗せる。
チーズとトマトで出来上がり。

実は職員食堂(^^;)で食べたことあるので、見よう見まねで出来るんですけどね。。。
辛さも調整できて、意外と美味しいですね。このタコス(^^)
さすがに、タコスは作れないなぁ。

余ったレタスは、タマネギと、鶏のささみ肉で、野菜炒め。
カレー粉を入れて、ほんのりカレー味。
さくさくで、うまうまですよぉ。(^^)

昼を飛ばして(^^;)
おやつですよぉ。。。

久々に作りますけど、この粉の匂いがいいですね。
卵と牛乳を混ぜて~~。
おお、いい色ですね。

んで、できあがり。
バターと、黒みつをとろとろ~~~(*^^*)
このバター塩気が多く感じるなぁ・・・。

でもおいしくいただきました。お腹いっぱい。

今日も一日暑いなぁと思いながら、家の中のお片付けをして。

夜は、普通にご飯とお味噌汁とお総菜で(^^)

一日、料理もいいかもねぇ。
鏡音リン・レンが予約締め切って久しいですが、2次出荷決定(^^)/

2008年10月で、2008年12月出荷されます。
http://www.goodsmile.info/products/product_index2.html

9月には予約開始なのかな?
購入していない人は、要チェックです。


で、肝心のミクが、再版分もなくなって、第3次?はまだかなと思ってたらなんと・・・

はちゅねみく・フェイスVerが出る!
http://www.goodsmile.info/wf/wh8/products/wf9_gsc_02.html
ワンダーフェスティバル限定で出品予定だそうです。

■セット内容:
・はちゅねミク本体×1 ・差し替え用顔パーツ×2
・差し替え用のっぺら顔パーツ×1 ・のっぺら顔用表情シール×1
・差し替え用腕パーツ×2 ・差し替え用手首パーツ×2
・差し替え用足パーツ×2  ・ネギ×2  ・台座×1

頭部交換も可能ということなので、
これも買いに来いってってことか(ーー;)
でも、WEB販売のボタンがある・・・長門はないけど。
もしかして。

ACT2も出るんだろうなぁ。
その次が03ですか・・・(T_T)

ねんどろいど破産ですか?(^^;)
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]