忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春以来ですから、大分経ちましたね。
オープニングは、クリスマスソングで、祐巳ちゃんの声可愛いです。

【パーソナリティ】植田佳奈さん(福沢祐巳役)
【ゲスト】佐藤利奈さん(武嶋蔦子役)、斎藤千和さん(山口真美役)

◆フリートーク◆
いつも、だるだるで始まるんですよね。

え??ごちそうなのですか?
シャンパンで乾杯なんですか・・・すっげー。(^^)
佳奈ちゃん飲んべえだからなぁ。

クリスマスケーキと、ピサハットのコラボっす。
箱欲しい~~~~、未使用で。(^^)

千和さん、昨日ピザたのんで、残ったから、朝、チンしようとして箱と一緒に????
歯を磨いていたら、犬が吠えたそうな(^^)
危ないって。燃えるって。
ここでダブって文句言ってます(^^)

クリスマスは夜通しゲームするって・・・佳奈ちゃんさすが廃人ゲーマー。

利奈さんが女4人で泊まりにしておいて、予定が入って抜けた(男が出来た)キャンセル料は他の人持ちという、結構シビアな話で・・・
今年も出なかったそうです(^^;)
クダ巻きするんだって(^^)

KAT-TUNの回だとか・・・さみしーー。
ケーキを食べてます。

マリア様がみてるCDドラマの収録しているそうで。
チェリーブロッサムかぁ・・・なつかしぃ(^^)
佳奈ちゃん、1人で電気屋巡り???さむーーー。(^^;)

今更、初めましてもねぇ・・・確かにね。
なんか、酔っぱらいができそうです。(^^)

利奈さん、靴落としたそうな(^^;)
テンパっていて、そのまま買いに行こうかなだって。。。相当ですね。(^^;)

・・・でさっきのピザの話に戻って。
黒い煙で窓を開けて、ばっさばっさとやっていたら、犬が大興奮(爆笑)
朝から大騒ぎって凄いなぁ(^^)

着付けに行っている佳奈ちゃん。
裁縫がダメって・・・先生が苛ついたそうで自力で作れなかったそうな(^^;)

完全予約制の洋館で、メニューがなくて趣味で料理しているみたいなところへ食べに行くそうで。
今度、マリみてチームで行こうということになったそうな。
そういうところもあるんですねぇ・・・
縁ないけど(--;)

◆ドラマ◆
志摩子さん、いきなり変身解いてたところから。
相変わらず、口走ってます(^^;)

蔦子、乃梨子で出てきていると・・・名前で分かるだろってツッコミはおいといて。(^^)
なんか、ちゃっちぃ賞金ですね。
乃梨子、ボケ過ぎ(^^)

ゴロンタが話してます。
CCさくらっぽい感じもありますね。

志摩子、ゴロンタと漫才してるし(^^;)
ゴロンタつっこみ側ってのも笑えるし。

祐巳が、祥子が大事にしていた壺を割ったって、乃梨子がつっこもうとしてますが。。。
だれもそうですがな(^^;)

陶芸職人になって作るって・・・そりゃあ突っ込みますよね。(^^)
ここで、登場。
魔法少女・志摩子・・・だめ、お腹痛い(笑)

◆インフォメーション◆
12/24 CDドラマ
12/26 きらきらまわる
1/7 ピザのタイアップ

コミケのフロンティアワークスで発売されます。
AT-Xでは、OVAを放映です。
ファンディスクも出るんですね。

◆エンディング◆
EDもクリスマスソングですね。

ピサ持って帰れって・・・笑
また燃やすんじゃないの?

切り取りは、応募券とちゃう?(^^)
次回はいつでしょうね。
PR
久しぶりですね。
去年末に終わったのですが、特別編で復活です。

【パーソナリティ】植田佳奈さん(福沢祐巳役)
【ゲスト】能登麻美子さん(藤堂志摩子役)、清水香里さん(二条乃梨子役)

◆フリートーク◆
声優さんなのですが、キャラ名でお送りします。(^^)
乃梨子も「志摩子さん」と呼んでたりするしね。

今回のゲストは、志摩子&乃梨子。

といっても、この番組、お菓子を大量に食べているのを
実況中継するだけなんですよね。

今回は特別編なので、いっぱい来ているみたいです。
みんな譲り合いで、選んだのも「食べたかった?」と
聞く始末。凄いです。(^^)


相変わらず、うざいくらいの効果音や、BGMが流れます。

久々にラジオドラマを録ったそうです。

可南子が独特で、第3巻の収録でも、引き込まれる存在感が怖いそうで。
まあ、背が高いしね。(^^)
そう言えば、ようやく可南子登場なんですね。

乃梨子も、由巳も血を流してる?

なに?なに?

唇からだそうね。由巳は台本で指をだそうで。
冬だから気をつけないとね。

乃梨子はしっかりしすぎて、由巳、由乃負けてる。(^^;)


由巳は、可南子と絡むので緊張したらしい・・・
白薔薇2人が、由巳と祥子が抱き合うシーンがいいと・・・
3月だから、あまり内容言うなあ(^^;)

この3人は、第2巻のコメンテタリーだそうで、また聞けるので
楽しみです。これまた長いんだよねえ(^^)
花寺出てるから、いろいろと話して居るみたいです。

乃梨子は、高いところから「愚民ども」みたい。
志摩子は、小さな一軒家。
由巳は、ワンフロアでもいいから、倉庫部屋がほしいと。

なんか、キャラそのままって感じですね。(^^)


◆インフォメーション◆
省略。(^^)


◆ドラマ◆
由巳と由乃が、縫い物の手伝い・・・
由乃は、令という先生が居るから、多少上手いんですね。

由巳、縫い途中で着るなって(^^;)
みつかった・・・よりにも可南子だし(^^)

と思ったら、合わせ技なのね。

「理想の由巳さま」を追い求めている可南子だから、
マリア様の衣装を着て「間違っていた」といえば、
暴走しますわね(^^;)

怖い怖い(笑)

壊れた可南子は無理だって・・・え?そんなんで
引っかかるの?
ようやく逃げれたわけですが・・・

志摩子、それは奇跡じゃないって(^^;)
慌ただしい奇跡って由巳らしい。

可南子、暴走しすぎ・・・いいオチです。

相変わらず、おもしろいなあ・・・


◆エンディング◆
次回もあるでしょう。また復活しますね。
現在聞いているのは、

月曜
うたわれるもの・らじお
えつ・らじ
ポリケロ・いろいろ
シムーン・電波DEリ・マージョン

火曜
To Heart2

木曜
ARIA The Station Due
To Heart2(アニメイト)
マリア様がみてる(隔週・アニメイト)

ですね。
アニメイト以外は、全て音泉です。
ここの日記でも書いてますが、サーバがガタガタだったのがようやく分散できたみたいで、
安定配信されていますので普通に聞けてます。
うたわれるもの・らじおは、日記に書きましたが、ゆず姉の暴走っぷりと力也さんの応対が
面白いです。ようやく、ゆず姉、落ち着いたみたいですが。
(今なら、過去分も聞けるのでチャンスです)

えつ・らじは先週から始まりましたが、ゲストが豪華なので聞いているところです。
(現在、西又葵さんです。来週は美樹本晴彦さんです。)

ポリケロは、大分昔に聞いていて、今は東京でネットされていないので音泉で聞いています。

シムーンは、アニメは終わってしまいましたが、ラジオは続いているので、聞いています。
早口ネヴィリル(高橋理恵子さんが早口言葉を言う)はいつも引っかかるので、楽しみにしています。(笑)

To Heart2を2回聞いているのは、ラジオ関西で放送する前、音泉とアニメイトで
コーナー(カレーの隠し味)の編集が違ったため、現在もそのまま聞いています。

ARIA The Station Dueは、その前のARIA The STATION  NEO-VENEZIA INFORMALE
から聞いていて、前はドラマやっていましたが、現在はトークとコーナー(灯里・アリア社長)
だけですけど、面白いので聞いています。

マリア様がみてるは、マリ見て一色でドラマも面白い(完全オリジナルのお笑い系)ので聞いています。

これで、アニメ見てる暇ほとんどない・・・

「夜明けな」と「ネギま」見るのがやっとで、取り溜めが多いです。改善しないとね。

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]