忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきましたね。

9月も間近って感じなのでしょうか。
天気予報では、しばらくは天気悪いみたいですね。

雨は雨で、鬱陶しいのですが、暑さから逃れられるのはいいですね。

暑いのは苦手で。
今年は、暑くてクーラーのお世話になりっぱなしでした。。。

何とか、電力需要も持ったみたいですね。
停電になったら、大騒ぎでしたから、良かった良かった。(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こどもも・・・
はぼっく
そこんとこは なんとも・・・(^^;
でも なにかにつけて 乗せろとはいわれるです(笑)
2007/09/16(Sun)08:20:41 編集
将来は、ロッシ?
fixy
もう、ライダー決定ですね。
前に乗るのは時間の問題ですね(^^)
2007/09/20(Thu) 22:51
ちゃんとチャイルドシートよ
はぼっく
もちろん ばいく用の(笑)
曲芸できるほど腕はよくないぞなもし
2007/09/09(Sun)09:25:20 編集
冗談ですがな
fixy
あるの知ってますって。

安全運転しているのは、よく知っていますから大丈夫なんじゃ?(^^;)

子供もバイク乗りになっちゃうのかねぇ・・・
2007/09/09(Sun) 20:57
いちおう・・・
はぼっく
うしろにこどもをのっけて 公園にいってまふ(笑)
2007/09/06(Thu)06:12:24 編集
中国雑伎団?
fixy
後ろに乗っけているんですか・・・

曲芸?(^^;)
2007/09/08(Sat) 17:19
秋はよいぞな
はぼっく
春秋は ばいくには天国(^-^)
夏冬は地獄(T-T)
2007/09/03(Mon)23:04:34 編集
確かにバイクの季節ですね
fixy
夏と冬は、きついですよねぇ・・・ご苦労様です。

ようやく、バイクの季節ですけど、最近乗っているんですか?
子連れだと、やっぱり車になってしまうんじゃ・・・(^^)
2007/09/06(Thu) 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]