忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃいましたぁ・・・
なんか、聞くのがなくなってしまうと寂しいですね。

◆オープニング◆
最終回ですかぁ・・・
もう終わっちゃうんですか。

川澄さん、鼻声・・・
ティッシュ詰めてやったら面白いですね。(^^)

◆ふつおた協会のコーナー◆
ゲストで、改めて思ったこと。

諏訪部さんは、2回来てますね。
かなり、浮き沈み多かったですよね。
のりちゃん(下屋則子さん)と悠さん(浅川悠さん)比較してますね。
乙女の妄想癖と幸せの勝ち組(^^;)
酷いねぇ(^^)
川澄さんは、昔から変わっていないからねぇ・・・って(^^)

思い出。
あのイベントは、佳奈ちゃんのぶち切れ(マジだったそうで)
佳奈ちゃんの誕生日で、驚かなかったのが、川澄さん不満だったそうです(^^)

ラジオCDですが。
佳奈ちゃんのコメントが・・・川澄さんへのコメント(^^;)
意味分からん(^^)

◆らじお聖杯戦争・セイバーVS凜 勝野はどっちだ◆
勝負の書いてあるカードを5枚引いて、相手に勝てそうなカードを切っていって先に3勝すれば勝ちと。

お菓子の袋を一発で開ける対決。
いやあ・・・がさがさ言ってます。(^^;)
引き分けでした。

トントンFate???
紙相撲ですね・・・プラスティックのがありそうです。
佳奈ちゃんの勝ちです。

あっち向いてFateです。
佳奈ちゃんの勝ちです。

ロシアンFate
風船・ロシアンルーレットでした。
川澄さんの勝ち。

トランプ・ハイ&ロー
一回勝負。
佳奈ちゃんの勝ちです。

川澄さん弱いなぁ・・・また罰ゲームね(^^;)
ティッシュを鼻に詰めても見れないって(^^)

サイン色紙が手元にあるらしいですね。
植田さん、川澄さんの好きなキャラを描いてもらえたみたいですね。


◆お便り1分ガンド撃ち◆
佳奈ちゃん→川澄さん 7通。
100万円を一時間で使い切る・・・デパートの貴金属売り場。

川澄さん、女性で良かったそうで。
佳奈ちゃんは、男が良かったっていってます。


川澄さん→佳奈ちゃん 7通。
十八番の歌・・・ペルシャ?
マイブーム・・・シール?

シール?いろいろなマークとかの・・・今またマイブームになったそうで。
コギャルみたいですね。

魔法の妖精ペルシャの曲ですね。一瞬分からなかった。
佳奈ちゃんは、久々に行って、途中からミュージカル曲ばっかりになってテンションが上がったそうです。

◆らじおタイガー道場◆
イリヤ・・・バーサーカーのモノマネして、むせてます。(^^)

大河さん。
萌え系とセクシー系・・・どうしても、美紀さんだと笑ってしまうなぁ(^^)

また、美紀さんの行動バラしてますし(^^;)
美紀さんの酔っぱらい電話は、迷惑して居るんですね。(^^)

一番最後は、まずいだろ・・・んがんぐ(^^;)

◆Fate 運命の扉◆
今回は、セイバーでした。


◆エンディング◆
セイバーの曲です。
オーディションを含むとって・・・佳奈ちゃん、振り返りすぎ(^^;)

アニメイトTVで、Fateをネット配信するそうです。


第4の令呪
川澄さんで最後です。
キャラで、幸せをつかんだ瞬間だそうです。

あれ???キャラと川澄さんがごちゃごちゃ、ギルにいってどうするの(^^)
PR
前回分です。

◆オープニング◆
今回は、タイガーころしあむの特集です。
ひゅぃーちゃーとか、言いにくそうですね。(^^;)
佳奈ちゃんが、Cdをしーでーとか・・・私の業界は言いますけどね。

◆たいころ・遠坂道場◆
凜が、上から目線で、ゲームに縁遠いセイバー(川澄さん)に教えると(^^)
ネットワークとストーリーモードがあるそうで。

ストーリーモードは、各キャラごとにあるそうです。
セイバーライオンのぬいぐるみが2500円で売っているそうです。

必殺技には、タイガーボールを取って溜めるそうです。
運に左右されそうですね。

通信対戦は、聖杯戦争みたいですね。
全員、敵なんですね。(^^;)


◆たいころ・妄想ルート・美味しいご飯は誰の口に◆
セイバーは、ご飯がまずくなると・・・
凜は、胸が小さくなって・・・

これ以上、書いちゃうとネタバレしちゃうので、ここまでにしますね。


◆たいころ・聖杯戦争◆
実際ゲームをやって、チーム対抗戦です。

CAPCOMチーム(作家さん)VSジュニア・フロンティアワーク(ジェネオン)チームです。
川澄さんと佳奈ちゃんは、応援で罰ゲーム有りです。
CAPCOMが川澄さんですね。

佳奈ちゃん、ガンドを連呼(^^;)
あなた、ゲームになると熱いっすねぇ・・・(^^)

川澄さんは、ちゃんと解説しているのにぃ・・・

んで、イリヤが必殺技?で勝ちまして、川澄さん勝利です。
イリヤで終わっちゃったみたいなので、川澄さんと佳奈ちゃんのガチンコ勝負です。

キャラは、もちろん、凜とセイバーですね。
川澄さんは、聞きながらやっています。
佳奈ちゃん、痛いって・・・入りすぎ(^^;)

川澄さん、操作も聞いてます。かなりのハンデですね。
凜が、必殺技で勝ちました。
佳奈ちゃん、上から目線(^^;)

再戦は、セイバーらいおん同士です。(セイバーがライオンの着ぐるみ着ています)
なんか、パンチの応酬みたいです(^^;)

川澄さん、操作がおぼつかないです。
やっぱりゲームしている差が出ますね。

罰ゲームは、川澄さんになりました。


◆らじおタイガー道場◆
下克上をまたやるのね(^^;)

たいころでやるんですね。
2人とも素に戻ってます。(笑)
自キャラでやってますね。

イリヤ強いんだなぁ・・・。

でも、イリヤに罰ゲームなのですね。
内容は・・・恥ずかしい(^^;)


◆Fate 運命の扉◆
今回は、アーチャーでした。


◆エンディング◆
タイガーころしあむOP(榊原ゆいさん)の曲です。


第4の令呪・・・はなくて、罰ゲーム。

CAPCOMとゲームをよいしょするということで・・・

噛んだ・・・(^^;)
なんか、棒読みっぽいし・・・(^^)
◆オープニング◆
気温より高く感じるってのは、照り返しが多いですからね。
ちゃんと水分取らないと、熱中症になっちゃいます。

佳奈ちゃんところは、クーラー壊れて、リビングで寝ているそうで。
綾子さんは、キンキンい冷やすそうで・・・危なそうですね(^^;)

◆ふつおた協会のコーナー◆
観葉植物に、でっかい虫が付いていたそうで。(^^;)
綾子さんのプランターにキノコが生えてたと・・・それは凄いっすね(^^;)

綾子さんは、洗濯機の段ボールに友達が隠れてたことがあって・・・って凄いですね(^^)
佳奈ちゃんは、勘違いの誕生日会されたそうで、意外に辛いかも(^^;)

綾子さんのお友達が電車で寝ていたら、ハンカチかけられたそうな・・・よっぽど凄い寝顔だったんでしょうね。(^^)


◆令呪に従えのコーナー◆
野口英世の肖像画で、何を話すか・・・(^^;)

寿司アンルーレットで外れひいたら、ヘリウムガスを吸って、話す。
綾子さん負けです。
で、声を変えてお送りしていますみたいなこと、やってます(^^)

一番古い写メを見せ合って、トークだそうで。
綾子さんは、猫の写真だそうです。
佳奈ちゃんは、焼き鳥って・・・それも2005年だって(^^)


◆おたより1分ガンド撃ち◆
綾子さんへ。7通です。
一発ギャグ・・・がちょん(^^;)
パチンコで、いきなり出たそうで。それは凄いですね。
外国人に話しかけられるそうな・・・ヒヤリングはできるけど、話せないみたいですね。

佳奈ちゃんへ。7通です。
運命的出会い・・・オーディションの募集要項。
高校生のときに聞いていた曲・・・「寂しい熱帯魚」。誰かさんの日記と被りましたね(^^;)


◆らじおタイガー道場◆
大河、テンション高いっす(^^)
たいがーころしあむの、続きですね。
ゲームの内容だそうね。通信対戦もあるんですね。(^^;)
スタッフ交えて、4人対戦やるということで。

後ろで、ゲームやってます。
2人は解説しています。


◆Fate 運命の扉◆
今回は、バーサーカーでした。


◆エンディング◆
アーチャーの曲です。
次回は、PSPのたいがーころしあむの特集だそうです。
あと2回で終わりだってぇ・・・あらら。


第4の令呪。
佳奈ちゃんです。

昔と変わったと言われた、どこが?・・・デコの広さ?(^^;)
◆オープニング◆
お祭りに行って、最悪にまずい焼きそばを忘れてて、また買って失敗したという佳奈ちゃん。
食べ物は覚えておこうよ(^^)

リンゴ飴のミカンがいいという、綾子さん。
冷えているとおいしいんですけどね・・・だんだん飽きちゃうんですよね。

◆ふつおた協会のコーナー◆
愚痴を聞いて3時間。
聞いている分にはいいんじゃないのかなと思いますがね。

緊張をほぐす方法。
綾子さんは、あまり面接していないそうです。
佳奈ちゃんは、オーディションも含めていろいろやっているそうで。

嘘付かないというより、ちゃんと話すほうがいいんでしょうね。
後々、つけが回ってくるんじゃないのかなあ(^^)

何度もくっついたり離れたりするカップル。
別に好きにすればって感じですけどね。
単なるイベントみたいな感じですよね(^^)


◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
あれが士郎ですよ・・・(^^;)
ちゃんと、二択は選んであげようよ(笑)

飲み屋でTVに夢中って凄いですね(^^;)
二人で飲みに行ってってのは・・・おいおいですよね。

「嫌だったら帰っちゃえば」・・・ダメだ。士郎にはなれないですね。(^^;)

友人がイメチェン。
それも似合ってなさそう・・・
声優界では、トリッキーな格好している人が多いから・・・って(^^)
気にしてられないって凄いですね。
「やんわりと否定してみる」・・・佳奈ちゃん(^^;)


◆おたより1分ガンド撃ち◆
綾子さんへ。7通です。
ポートピア殺人事件・・・初めて買ったって凄いですね。
カップ麺を、常に早めって(^^;)

佳奈ちゃんへ。6通。
カレーにマヨネーズって佳奈ちゃん(^^;)
本当に何でもかけるのね。
カレーにバナナ入れるって。。。佳奈ちゃんもゆりしーっぽいなぁ(^^;)


◆らじおタイガー道場◆
PSPタイガーコロシアムっすね。
まあ、絵がねぇ・・・ゲーム付と考えればいいのかなぁ(^^)
サイズの説明とかが具体的じゃないのでよく分からないし、美紀さん素に戻ってるし。
3000円も高いでやんの・・・(^^;)


◆Fate 運命の扉◆
今回は、アサシンでした。


◆エンディング◆
アーチャーの曲です。

コミケの、ロンドローブのブースで、いろいろ売るそうです。
TYPE-MOONさんとこも、大丈夫かなぁ・・・

佳奈ちゃん・・・コミケ皆勤賞って(^^;)

第4の令呪。
綾子さんです。

高校球児に勝ったときのご褒美。
綾子さん、すごーーい(^^)
◆オープニング◆
暑いなあと思ったら、猫が二匹くっついていたそうで・・・
佳奈ちゃんが気持ちいい・・・冷え性って、水枕?(^^)

綾子さんは、くっついてこないそうです。(笑)

◆ふつおた協会のコーナー◆
佳奈ちゃんは、夏が好きだそうで。

綾子さんは、夏が嫌いだそうです。
理由は、東京で仕事するのが・・・それは誰もがじゃ(^^)

これをやってみたい。
夏休みになったら、いきなり染める人。。。そういうのあるよねぇ・・・

佳奈ちゃんの端っこに行こうの話。
北海道は寒かったそうです。
さすが、一人旅慣れしている佳奈ちゃんですね。

綾子さんは、海に行って、潜りに行ったそうです。
あとちょっとで、免許取れるそうで。
そういうのいいなあ・・・

トマトに砂糖・・・ちょっとねぇ。
佳奈ちゃんは、なんでもマヨネーズばっかり(^^)

◆第4の令呪のコーナー◆
斬新なニックネーム。
ウエンディ・・・安藤とつるんでいたから、アンディにかけて、ウエンディ(植田なので)(^^)
綾子さんは、あまり付いていないですね。

はずかしい、おならの音を再現。
(^^;)
変に盛り上がっています。


初めての体験談を、どんな話かはしないと。
綾子さんは、テニスっぽいですね。
佳奈ちゃんは、馬のってるじゃん(^^)。バレバレ。

◆おたより1分ガンド撃ち◆
綾子さんへ。7通です。
放送のが柔らかい・・・まあ、2人でスタッフに噛みついてますからね(^^;)
チャームポイント・・・つの???
また、こんなとか、絵で描いてます。それは辞めなさいって諏訪部さん言ってたでしょ(^^;)

佳奈ちゃんへ。7通。
毎日牛乳2リットル飲んでいた過去をやり直すって(^^;)
背が伸びないで、横に延びたそうです(^^)
太るよねえ・・・
金と結婚相手は、即答で、結婚相手(笑)


◆らじおタイガー道場◆
スイカ割りか(^^)

一応、西表島だそうです。(^^)

おたより読んでいるので、あまり意味無いような(^^)

美紀さん、声怖い(^^;)

来週は、なにやら、対決がありそうですね。

◆Fate 運命の扉◆
今回は、ランサーでした。


◆エンディング◆
アーチャーの曲です。

コミケの、ロンドローブのブースで、いろいろ売るそうです。

第4の令呪。
佳奈ちゃんです。

旅先で熊に遭遇。撃退法です。
大きな声で、襲いかかる「狩ってやるう」・・・ないない(^^)
◆オープニング◆
ようやくですね。ラスボスって(^^;)
言峰が来たら・・・って声優さんが来るんだから普通だと思いますが(^^)

佳奈ちゃんは、端っこ行こう計画中で、東の端(納沙布岬)に行くそうです。
南は行ったので。
佳奈ちゃんは、一人旅も平気ですものねぇ。
一人旅はいいですね。マイペースでうろうろ出来ますからね。

あれ?綾子さん、ぐだぐだになって(^^;)

◆ふつおた協会のコーナー◆
衛宮士郎役の杉山紀彰さんです。
CDドラマが久しぶりな感じだだそうです。

士郎・・・1日1死にって佳奈ちゃん。ゲームやるとねぇ・・・(^^)
バラバラに録るから、自分ではどうつながるか分からないけど、ゲームやって面白いと。
頭から順番に録らないから分からないですものね。

段ボール1箱の台本って凄いですね。主人公は仕方ないにしても凄いですね。
凜のタウンページ5冊ってのも凄いですけどね。

ドラマCDは、士郎とは思えないのが聞けるそうです(^^)

泥団子・・・綾子さん、雑誌の企画でやってて作ったそうで。

ゴム跳びやりたいと佳奈ちゃん。・・・何が楽しいの?と綾子さん。
確かに、何が楽しいと思いますわね。(^^;)

けいどろ・・・どろけい・・・たんてい・・・いろいろ言い方ありますけど、同じですよね。
今の子は、家で無言でゲーム大会なんでしょうねぇ。
暗くて見えなくなるまで外で遊んでいたからなあ・・・


へ?
付き合っているのにまた告白して?
よう分からん。

佳奈ちゃん「あれじゃね?男が付き合おうと言わないまま、付き合い始めて。」
綾子さん「なんかそれって、大人じゃん」
全員爆笑。

佳奈ちゃんすれ過ぎです。(笑)

さすが、告白は直球ですね。佳奈ちゃん。2回目は「結婚しよう」(^^;)

この系のネタは盛り上がりますね。


◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
本が2000冊(^^;)
私も処分しないとなぁ・・・
「マイルールを作って対処しろ」。まともな意見だ。初かも・・・2人のときは適当だったものなぁ(^^)

髪染めるか。
「自分が思ったように対処せよ」。まあそうですね。


1日ではあふれそうなときは。
時間でキチキチってのはないなあ・・・どれをやるかは決めますけどね。
後は、順番が変わったりと臨機応変かなあ・・・

Vチェック。遊ぶために最初にやるって、佳奈ちゃんさすがですね。(^^)
綾子さん、マネするって・・・(^^;)
まあ、動機が不純とは言え、いいかもね。

※Vチェック・・・あらかじめビデオをもらっておいて、台詞等をチェックすること。

「自分のやり方を確立せよ」そりゃそうですよね。
佳奈ちゃん「士郎さんは現実でも士郎さんね」(笑)

キャラが出るって、まあ、それはありますよ。


◆らじおタイガー道場◆
佳奈ちゃん、あれ?この間は?
伝書鳩で教えてあげてって書いてあるところに、鳩の絵書き始めてたそうで・・・(^^;)
のびのびやっているなあ(^^)

音楽をかける??
「カウントダウン」のかけ声はまずいだろう(^^;)
短い(^^;)あっという間。

美紀さん、恥ずかしい発言で素に戻ってます。(笑)
イリヤも、もごもごと、素に戻っています(^^;)

師匠と弟子、入れ替えです。
美紀さん凄いなあ・・・面白すぎ。(^^)

◆Fate 運命の扉◆
今回は、アーチャーでした。


◆エンディング◆
EDは・・・士郎の曲です。
結局、2人の暴走を収めるのは、士郎しかいないんですね。

第4の令呪。
川澄、植田がずる休み。スタッフに上手く言い訳。

・・・ばればれ。怒られるわ(笑)
◆オープニング◆
前回のゲスト浅川悠さんの話を引きずっています。
夢の結晶っって(^^;)

「タイミング」を連呼しています。
負け犬の遠吠え・・・負け惜しみ・・・(^^;)

佳奈ちゃん、部屋の掃除して昔の声優雑誌を見たそうです。
それによると、綾子さんはそんなに変わっていないのですが、自分はだんだん、気が抜けていく・・・(^^;)
気合い入れていたのが、だんだんと落ちていく・・・昔は頑張っていたって(^^;)
もうちょっと頑張ろうよ(^^)

(相手)つかめる人の違いって・・・話が戻りました(^^)

◆ふつおた協会のコーナー◆
佳奈ちゃんは、、酒、ゲーム、麻雀
綾子さんは、料理、音楽、スポーツのイメージがあるが、どれか1週間1個だけ我慢する。

佳奈ちゃんのイメージが可哀想な(^^;)
お酒だそうです。
麻雀は週1、2だそうで。
PSP忘れたそうで、綾子さんびっくりって、そんなにやっているんだ(^^;)
収録後に、ゲームしに荻窪って・・・それも夜中の3時まで。さすがゲーマーですね(^^)

綾子さんは、お料理だそうです。
スポーツは見る方なので、問題ないそうです。


男気の話。
仕事しているときは、2人ともガンガン言いに行く方だそうで、普段は違うそうで・・・
2人で言いに行ったって凄いですね。(^^)

お姉さんスイッチ入るそうで・・・「こうしたほうがいいよ」・・・ああ、見たいなあ(笑)
麻雀と、朝までビールを飲んでいるのは・・・男っていうより、親父だろ(^^;)
ツンデレとも違うよぉ。

ツンデレ講座してます。綾子さん、よく分かっていなかったらしく、佳奈ちゃんが講義しています。
ゲームをいっぱいプレイしていないと分かりにくいかもしれませんね。

接客のときに、臭いのある食べ物はどうする?
営業職は、辛いでしょうね・・・
OL経験のある佳奈ちゃん、香水のが良くないかなあだそうです。
でも、女性の場合は気になりますよねぇ・・・

初のサイン色紙ゲットだそうです。


◆玲呪に従えのコーナー◆
怖い話をしろ。

佳奈ちゃん、生霊の話・・・しましたねぇ。結構怖かったですね。
時計が全部止まるって・・・???
電池の減りが早いそうで。
なんかあるんですかねぇ。

綾子さん・・・金縛りにあったと思ったら、首を絞めてられていたそうで・・・怖いぃぃ(^^;)
家電が勝手に点くって・・・怖い(--;)

なんか聞こえませんでした・・・って、スタッフから。
綾子さん怖がってます。楽していきたいって・・・それは違うでしょ(^^)


恋と愛の違い。
綾子さん、率先して発言してます。
恋は自分が楽しい状態、愛は相手を優先する状態で・・・だから結婚、上手いこと言うなぁ(^^)
佳奈ちゃんは、相手のプラス面を見ているのは恋で、マイナス面も含めて居るのが愛だそうで・・・2人とも考えてますねぇ。
綾子さん、目がキラキラしているそうで。スイッチ入ったか?(^^)

結局、先週の話引っ張ってますね。(笑)


一息で、番組タイトルを何回言えるか対決。
先攻後攻決めるのに、ぐだぐだのかけ声で、じゃんけん。あいこが多すぎ(^^;)
佳奈ちゃん、途中、「ファイト」って言ってない?(^^;)23回。
綾子さん、10回?・・・20回です。

綾子さんが罰ゲームとして、にゃーを挟むそうです。
佳奈ちゃんは、いじってあげる役だそうです。

◆おたより1分ガンド撃ちのコーナー◆
綾子さん・・・にゃあにゃあ、言っているけど、ほったらかしの佳奈ちゃん(^^)

綾子さんから。
「早く結婚したい」さんって、どんなPNよ。(^^)
運命の扉、当たらなくてもいいじゃんって(笑)

佳奈ちゃん。
遊ぶから、都心に住みなさいて。確かに(^^)
水着・・・新しく買う予定がないって。ううむ(^^;)

二人とも、6枚でした。

卵焼きは2人とも塩だそうです。
私の場合は、付けないかなぁ・・・

◆らじおタイガー道場◆
大河が、教師になって良かったこと・・・夏休みがあること(^^)
言うと思った。
でも、普通の教師は、夏休みのが大変だと思いますが・・・

寒い一発ギャグ。
伊藤美紀さんの持ちネタでしょうね。これは辛いっす。

酔っぱらいで夜中に用もないのに電話してくる・・・イリヤ笑いながら読んでます。
目の前の人じゃない(爆)

イリヤ笑いすぎ・・・(^^)
美紀さん、声がこわばってます。

勝負ネタです。
牛乳早飲み対決ですが、美紀さんはマンゴージュースだそうです。飲みにくいだろ。それ。
量の差があったそうです。イリヤの勝ちで。
勝負している時点で罰ゲームのような(^^;)


◆Fate 運命の扉◆
今回は、キャスターでした。
さすが、諏訪部さんって・・・いじられてますねぇ。


◆エンディング◆
EDは・・・アーチャーの曲です。

次回、ようやく、衛宮士郎がくるそうです。
らじおCDも間近ですね。おもしろそう・・・

第4の令呪。
綾子さんの番。

コントローラーで操ることが出来る、誰を?
うちのマネージャーを、いいように扱うって(^^;)
◆オープニング◆
今回のスタジオは、第1回のときに使った場所だそうで。
あちこち、いろいろなスタジオで録っていたと・・・最近ネットラジオも増えたのでなかなかスタジオが取れないんでしょうか。

◆ふつおた協会のコーナー◆
ゲストは、ライダー役の浅川悠さんです。
最近(2/22)に森久保祥太郎さんと結婚されたそうで、おめでとうございます。
わかめ・・・慎二のことそう呼んでいるんですね浅川さん(^^;)
Fateの打上げ以来の綾子さん、打ち上げ話で盛り上がってます。

パン事件。
景品で、一斤5000円のパンが当たったそうで。それを食べていたそうで。
諏訪部さんが当てたPSPをそのパンが入っていた箱に入れて持ち帰ろうとした
そうです。(^^;)

外見はPSPの箱だけど、中身はパン(笑)
エレベーターの前で、気づいて怒られたそうです(^^)
大人げない・・・って、浅川さん。それは酷いなあ(^^;)
パンは、諏訪部さん持って帰ったそうで。

うらやましいの連発の二人・・・Fateのラジオのテーマってあり得ない。

コーナー・コールしないで、いきなり読み始めてます(^^;)

モテ期。
浅川さん、これ・・・ってのあったそうで。
綾子さんによると、人生に3回あるそうな。
へぇ・・・。
ネットの中は超モテ期・・・さすが、佳奈ちゃん。(^^)
綾子さんのピークが幼稚園期って、悲しすぎる。

餃子の話。
75個も作ったの?綾子さん・・・凄いですねぇ。
佳奈ちゃんの事務所の後輩に、間島さんがいるんですね。
間島さんは餃子大王だそうで(綾子さんとハモってます)
育った環境って・・・失礼な話ですね(^^;)
綾子さんは、大晦日からおせち食べるんだそうで。大晦日が盛り上がるそうです(笑)


◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
上司が、着信ボイスにしているそうで。
「会社を辞めちゃいなさい」・・・ライダーの声で(^^)
無茶言いますね。面白いからOKです。
私の場合は同類ですから、どこで落としたか聞いちゃいますね。(笑)

女性から「メールしてね」「電話してね」と言われた、どうする?
悠さんは、電話が苦手だそうで。
私も電話よりメールのが好きですね。
佳奈ちゃんは、メールがそっけない・・・チャットの癖で短文になりがち・・・
それはありますね。チャットは短く簡潔にですからね。
「メールしろ」

彼女にまずいときに、「おいしい」「まずい」どっちを言った方がいいか?
地方による、味の差は辛いですね。
「やさしく、まずいと言いなさい」
それができれば、苦労しないって(^^;)


◆らじおタイガー道場◆
らじお遠坂道場・・・??
あれ、凜?こっちに出てる?
イリヤもちょっと違う・・・
ああ、川澄さんと佳奈ちゃんなんですね。(^^;)
イリヤのマネ好きですねぇ。

改めて、タイガー道場。
今日もハイテンションですね。
面接・・・それのやり方は、危ないって(^^;)


◆Fate 運命の扉◆
今回は、セイバーでした。

◆エンディング◆
EDは・・・ライダーの曲です。
綾子さんにいつ会えるのかなぁだって(^^;)

第4の令呪。
浅川さんです。

あるランキングで、二人を押さえてのぶっちぎりの1位。
スケジュールのガラガラさ加減(^^;)

ゲームの収録しすぎて、2ヶ月ぶりにTVの収録行ったら,ト書き読むの間に合わないって・・・(^^;)
ゲームはマイペースでできますからね。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]