忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春以来ですから、大分経ちましたね。
オープニングは、クリスマスソングで、祐巳ちゃんの声可愛いです。

【パーソナリティ】植田佳奈さん(福沢祐巳役)
【ゲスト】佐藤利奈さん(武嶋蔦子役)、斎藤千和さん(山口真美役)

◆フリートーク◆
いつも、だるだるで始まるんですよね。

え??ごちそうなのですか?
シャンパンで乾杯なんですか・・・すっげー。(^^)
佳奈ちゃん飲んべえだからなぁ。

クリスマスケーキと、ピサハットのコラボっす。
箱欲しい~~~~、未使用で。(^^)

千和さん、昨日ピザたのんで、残ったから、朝、チンしようとして箱と一緒に????
歯を磨いていたら、犬が吠えたそうな(^^)
危ないって。燃えるって。
ここでダブって文句言ってます(^^)

クリスマスは夜通しゲームするって・・・佳奈ちゃんさすが廃人ゲーマー。

利奈さんが女4人で泊まりにしておいて、予定が入って抜けた(男が出来た)キャンセル料は他の人持ちという、結構シビアな話で・・・
今年も出なかったそうです(^^;)
クダ巻きするんだって(^^)

KAT-TUNの回だとか・・・さみしーー。
ケーキを食べてます。

マリア様がみてるCDドラマの収録しているそうで。
チェリーブロッサムかぁ・・・なつかしぃ(^^)
佳奈ちゃん、1人で電気屋巡り???さむーーー。(^^;)

今更、初めましてもねぇ・・・確かにね。
なんか、酔っぱらいができそうです。(^^)

利奈さん、靴落としたそうな(^^;)
テンパっていて、そのまま買いに行こうかなだって。。。相当ですね。(^^;)

・・・でさっきのピザの話に戻って。
黒い煙で窓を開けて、ばっさばっさとやっていたら、犬が大興奮(爆笑)
朝から大騒ぎって凄いなぁ(^^)

着付けに行っている佳奈ちゃん。
裁縫がダメって・・・先生が苛ついたそうで自力で作れなかったそうな(^^;)

完全予約制の洋館で、メニューがなくて趣味で料理しているみたいなところへ食べに行くそうで。
今度、マリみてチームで行こうということになったそうな。
そういうところもあるんですねぇ・・・
縁ないけど(--;)

◆ドラマ◆
志摩子さん、いきなり変身解いてたところから。
相変わらず、口走ってます(^^;)

蔦子、乃梨子で出てきていると・・・名前で分かるだろってツッコミはおいといて。(^^)
なんか、ちゃっちぃ賞金ですね。
乃梨子、ボケ過ぎ(^^)

ゴロンタが話してます。
CCさくらっぽい感じもありますね。

志摩子、ゴロンタと漫才してるし(^^;)
ゴロンタつっこみ側ってのも笑えるし。

祐巳が、祥子が大事にしていた壺を割ったって、乃梨子がつっこもうとしてますが。。。
だれもそうですがな(^^;)

陶芸職人になって作るって・・・そりゃあ突っ込みますよね。(^^)
ここで、登場。
魔法少女・志摩子・・・だめ、お腹痛い(笑)

◆インフォメーション◆
12/24 CDドラマ
12/26 きらきらまわる
1/7 ピザのタイアップ

コミケのフロンティアワークスで発売されます。
AT-Xでは、OVAを放映です。
ファンディスクも出るんですね。

◆エンディング◆
EDもクリスマスソングですね。

ピサ持って帰れって・・・笑
また燃やすんじゃないの?

切り取りは、応募券とちゃう?(^^)
次回はいつでしょうね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]