忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

782071000_7.jpg











4月20日(日)の話です。


今回も、大手行く訳じゃないしなぁ・・・と。
9時前に到着したら???
並ぶところが少なくなっているので、全体が見えにくくなってますね。
A23は階段まで並ばせてました。

Dホールはペナルティで、150人くらいを逆入場(列の先頭を逆にする)したそうです。
たぶん、A23もしたっぽい気がしますね。

11:10くらいかな・・・入場して、桜はんぺんさんへ。
都産祭にはスケブ頼もうっと(^^)
flowさんは、来てないと友人が(^^;)
あなた、私に追いつかれてどうするの?(私の1時間前に来たのに)
次に、ちんじゃおろおすさんへ。
短く挨拶させていただきまして、ごめんなさい。
諸般の事情により(^^;)
また、次の機会には、もうちょっと多めにお話させてください。

A1ホールへ。
奈月ここさんで久々に最後尾札持ちまして(いつも1番目に行くので、並んで買ったことない)
ちょっと並んで購入・・・挨拶のとき「目、どうしたんですか?徹夜でもしたんですか?」と。
ありがたや~~。完売の時に挨拶しに行ったときに、外の風でドライアイ状態になったみたいで言ったら、、「目薬ささないとね」と。
ありがたや(^^)
例大祭のカタログ買おうとしたら・・・廊下出て、さらに階段(^^;)
カタログですよ・・・並ぶ?(^^;)
後回しにしました。

Bホールへ行って、カタセミナミさんところへ。
スケブ頼んじゃいました。
1年前のサンクリで、1枚目を頼んで依頼の2回目。
大分進んだので、今までの成果を見ていただきつつ(^^)
今度、江利子も頼んじゃおうっかな・・・そうすると先代薔薇さまがカタセさんで統一できるから(^^;)

マリみてサークルさんやら。
Aホールに戻って、残りのサークルへ。
1130で購入完了しちゃいました・・・あっさり。
と思ったら、flowさんが遅刻で製本中。
ホールをぐるっと回って帰ってきたら、人だかり。
そろそろ販売ということで、並びました。

いい時間になったので、Bホールのぱるふぇさんの色紙のジャンケン大会。
リンちゃん欲しかったなぁ・・・

(購入一覧)
A1ホール
A12a ココナッツブレス(奈月ここさん)
新刊折り本×1
A13b TWIN HEART(香月稜さん)
新刊オフセ本×1

A23ホール
J08b Adagio(すぎやま現象さん)
新刊オフセ本×1
J35b 少女標本(桐原小鳥さん)
新刊コピー本×1
J42b Petite*Cerisier(桜はんぺんさん)
新刊コピー本×1
J43a flow(まりあさん)
新刊コピー本×1
Q03a 陽州庵(孫陽州さん)
新刊コピー本×1

Bホール
ア37a す茶らか本舗(大槻弘子さん)
新刊コピー本×1
ア38a K2Corp.(ひろたかおるさん)
新刊コピー本×1
ア47b 六錬金(てけひろさん)
新刊オフセ本×1
ケ09b ぺんぺん草くらぶ(カタセミナミさん)
新刊オフセ本×1
サ17a 不確定性原理(T.Cylinderさん)
新刊オフセ本×1
サ21b マズルカSTEP(藤沢光さん)
新刊オフセ本×1
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]