忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の話です。

久々の六本木で、駅で微妙に迷ってしまった。(^^;)

芋洗坂を下って、コンビニが見えた・・・この向かいのはず・・・・
看板も見えないし、近づいてみると、あった。
分からん(--;)

友人と4人!で、3Fに向かうと、狭いお店の入口で並んでる。
1ドリンクとかをするので、時間かかっているのね。

飲み物を貰って、中に入ったら、狭い。
壁際に10人くらい座って、あとは床に15人くらいで、満杯(^^;)
舞台も狭いし。

時間通りに司会進行の人が説明して、順に歌ったり、話したり。
2組目おわったところで、ちょっと進行が速すぎたので、司会進行さんが入って、休憩。
友人、アップアップで、私の番って間違えて立ち上がって・・・(^^;)

休憩後、友人の番。
今回は、CDの発売の記念ライブも兼ねているので、その曲から。
その後、ちょっと話したあと、アクエリオンと射手座(マクロスF)。

選曲が知っているノリのある曲だったので、みんなが聞いてくれたこと、緊張の割には、声がちゃんと出ていて、音程も綺麗に取れていたので、初とは思えないくらいでした・・・

まあ、カンペ見過ぎで、客席が見てなかったり、名前言うの忘れるし、曲紹介しないし(^^;)
カンペ使用したことで、その後のアマチュアの人は、みんな見てました(^^)

後半は、セミプロの人たちで、慣れているのもあって聞けましたね。
何人かは他の曲も聞いてみたいと思ったりして。

最後の2人の踊りまくりの応援団???は、狭いところでやられたので、ちょっと迷惑っすね。
まあ、分からんでもないが。

最後に物販があり、CDやら、グッズやら売ってました。
私は、レイヤーさんが歌っているのがあったので、それを購入しました。
(^^)
友人の入ったCDも購入しましたよ。

あ、ちなみに、今回のライブは、12人全員女性のソロです。
声優の卵さん、メイドさんやら、コスブレイヤーさんやら、セミプロも居て、ごった煮って感じです。(CDもそうです)

これだけまとめていろいろと見れるのはないし、飽きの来ない、いいライブでした。
でも5時間は、流石に疲れました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]