忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白和え
失敗作~。
炒めるときに、油多すぎたし、水っぽいし、塩気多いし。(^^;)
中に入っているのは、じゃがいもとニンニクの芽です。
もう少し、豆腐の水気を取るべきだったなあ・・・あと、炒めるときには塩入れてないんですが、白和えに味噌を入れすぎてしまったのが敗因でしたね。加減しながら少しずつ入れていけば良かったと反省。
写真は出来たてなので、ぬるいです。今、冷蔵庫で冷やしているのですが味がきつくなりそうで、どうしたものかなあと考え中です。
今度は、茹でるものだけにしようかな。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんですよ。失敗なんです
fixy
失敗して、汚いのなんの。(^^;)
具も多すぎたので、その色が豆腐に移ってしまって、思いっきり汚くなってしまいました、もう一回挑戦するつもりです。今度はちゃんと復習してからやりますので、こうご期待?(^^)
2006/08/21(Mon)22:01:31 編集
こんばんわ
ながしま
ブログへは今日初めて来ました。
これ、全然美味しそうじゃないんですけど…。
2006/08/21(Mon)21:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]