忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MNPしてから1週間ですが、あまり、レビューとかないんですね。
まあ、ディズニー携帯を使っている人は選択肢がないから、比較するってことはないのかもしれませんが(^^;)

以前の(W56T)との比較になります。
基本的には、831SHと同じなので、そちらを見たほうが早いかも。

・重量
30gの軽くなりまして、こんなに違う物なのか~と。
前のがずっしりと感じます。
・ボタン
前のがカチカチって感じとするなら、こちらはペチペチって感じですかね。

・カメラ
カメラの性能的(3.2M)には変わらないのですが、オートフォーカスの方法が違いまして、前のはデジカメのように半押しをしてフォーカス合わせて更に押し込む方法でした。(意外にむつかしい)
今は、押すとフォーカス合わせしてシャッターが切れます。
使い勝手の問題くらいですかね。

・テレビ
アンテナがないし、起動が早い(^^;)
専用のボタンを間違って押しちゃうので(^^;)
前のが明るいかな~。。。

・メール
辞書は、前のが収録単語が多いので出しやすい反面、予測変換で文字数が多くなったり、変換できる単語がないと重い重い。
今のは、収録数が少ないですけど反応が早いので、探すのに苦労しないですね。

受信すると、どの画面でも、テロップが流れるのはいいんだか悪いんだかwww

・電池
容量が少ないので、1日は持たない感じです。
ただ、ムービー撮っててもそんなに消費しないので、全体的な省電力にはなっているみたいです。
ネットをやると、どの携帯でも消費は激しいみたいですね。

・その他
どの画面からでも、割り込んでメールが見れたりと操作できるのがいいですね。
先ほども、カメラ起動中に撮った写真を見ている途中に、メールを見たりできたので、重宝するかも。

メール受信、電話受信時に、ミッキーやミニーが出てきたり、そこら中出てくるので、ディズニー好きには問題ないでしょうね。
30近いディズニー関連の携帯サイトの月額が無料ですし。(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]