忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、準備してますが、頑張って終わらせますよ~~~(^^)

楽しみにしてくださいね(^^)v
PR
いよいよ、あと2日となりました。
テンションの高い人、アップアップの人、いろいろと居ると思いますが、当日は、マナーよく、一人ひとりが参加者(←重要)ですので、一人の心ない行為が当イベントを中止にするだけではなく、今後の他のイベントも開催できなくなりますので、
http://doujin-portal.com/msyo/index.html
「イベント(同人誌即売会)に参加しよう 」を読んでおいて、楽しいイベントになるようよろしくお願いします。

ボカロ系では、初のとても小さな会場です。
100人も来たら、大混雑するくらいの広さです。

ある程度の人数を予想していますが、それをはるかにに越えるイベントも少なくありません。
一人一人が譲り合っていただくようお願いします。

また、サークル参加の方へお願いですが、一般参加者を煽るような行為(時限頒布や抽選会など)は、慎んでいただくか、事前にスタッフと相談していただくようお願いします。

それでは、当日、鏡音一色に染まる一日になりますよう、楽しんでいってくださいね。

よい鏡音を。(^^)v
鏡音リン・レンのキャラクターボイス・下田麻美さんが、セルフカバー?wwww
人気のリン・レン曲をカバーするアルバムが発売されます。
http://asapon.jp/

シグナルPさんの新曲「Prism」を含む全13曲を収録されるのですが・・・・

なんと、「cheeRfuL」に収録されているSNSが入っているのですよ~~(^^)
10South North Story
作詞・作曲:mothy(悪ノP) 英詞・編曲:ゆにめもP

ちなみに、あくゆりん(mothy_悪ノP、ゆにめもP)も顔出ししてますwww
http://yaplog.jp/asaponmax/

知ってる顔が出てるの変な感じですね。
このSNSは、カラオケにもなって、先日配信されました。

企画が立って、曲が出来て、発売されて、カラオケになって、カバーされると。
どんどん発展していくボカロ系・・・怖いですねぇ(^^;)
のあ~~、もう来週の日曜ですよ。
どうしましょ(^^;)
今から、いろんな感情がごちゃ混ぜになっていて、大変です~~www

やり残したことがないようにして、当日楽しく迎えたいです(^^)
行ってみると、な~~んだって感じなところなんですが、意外に遠いし、目印も少ないので、結構不安ですよね。

私は、イベントで何回か行ったことがあるので、問題ないのですが(^^)

Googleで、シミュレーションしていただければよいかなと思いますので、頑張ってきてくださいね。
豚ウイルスも流行の兆しですが、ネットもGENOウイルスが広まって居るみたいですね。

サイトは問題ないのですが、念のため、携帯版に移行します。
PCサイトは、QRコードを貼りますので、よろしくお願いします。

直前に移行するとは思わなかった(--;)
3次会では、眠かったwww

架恋さん、まさきさん、平さん、szakiさんん、ずるさんには感謝です。
まさきさんは、のづきさんのサークルを一手に面倒見て貰って、助かりました。
レンがあっさり捌けたのは凄かったですが。(^^;)

今回は、助けていただきまして、うろうろと出来てありがたかったです。
innisfree さんには、買いに来ただけなのに、売り子や宅急便までお付き合いしていただきまして、ありがとうございます。

ささささん、ふねPさん、女装娘Pさんなど、いろんな人が挨拶に来ていただきまして、本当に嬉しかったです。

本当に創芸部っていろんな人が関わっていただけるサークルでみんなが楽しめていただければ、本望です。

細かい話は、あとにして、寝ます。www

P.S.
すももさんに会えて良かったです(^^)v
意外にすいていあので、いっぱい乗りまくりましたよ(^^)
足が、パンパンになってしまいましたwww

今日は、ランドに行ってきま~~す・・・たぶん、混んでる(^^;)


「良い鏡音を」は、リスト掲載用のHPは、出来上がりました。
最終チェック中で、終われば掲載しますので、しばしお待ちを。(^^)
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]