忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリが2つwww
早いなぁ・・・
今回は、待ちきれない関東勢が買っているのかしら(^^)

ちゃんと、ボーマスも持っていきますから、待っててくださいねぇ(^^)
www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/79/040010177984.html
PR
「良い鏡音を」の最終締切りを迎えました。

サークルの当落は、公式サイトか案内通知を待ってくださいね。(^^)
どうなったかは知っていますけどwww

先ほどまで、カタログの話とか、ざっくりとした配置など、MSNのメッセージでのづきさんと話していました。

アンケートが秀逸ですね。(^^)
細かく書き過ぎですwww
面白いので、当日楽しみにしてくださいねwww

後は、もうちょっと企画物があるので、その話をしてと・・・まだまだやることありますが頑張りますよ~~。
明日が締切りですよ~~。

郵送の人は速達でも危ないかもしれないので、オンラインでやってくださいね~~

いっぱいの参加お待ちしておりますよ~~。

一昨日は新宿行ってきました。
1000円で食べ放題なのですが、本格的なインド料理で。

ディナーも値段は違いますがやっているので、今度みんなで行きますかねwww

結構、辛かったですが。

チキンカレーが一番かな。 肉の甘さが引き立つ辛さのカレーだったので(^^)

フルーツヨーグルトは、ココナッツミルクが入っているのかなあ・・・変な甘さは砂糖の入れすぎだと思いますが(^^)
J21,22になりました。

隣はなんと、「良い鏡音を」の主催の相方、烏地蔵ですwwww

嫌がらせか、わざとなのか・・・


これは何かやらねばならないのか?
先週の日曜の話ですwww

0分前に着いて、友人と会話したあと、開場。

並ぶところは並びますが、概ねまったり(^_^)v
時限がところどころありましたが、ほぼ購入終了。

ウダウダしてたら、
祐巳のモモさん(*^o^*)
ご無沙汰です~(^O^)

モモさんも、私が来るか気になってたみたいで。
お会いできて良かった(*^o^*)

カタセミナミさん、ちさこさんともお久しぶりですね。
ボカロが2日目だから、コミケではスペースに行くことができなくなりましたので、良かったです。
しあきさんは、お疲れのご様子・・・花粉症だからでしょうか、お大事にしてくださいね。

カレンダー販売やら、ポスカ配布など・・・並ばなくても大丈夫だってwww
ゆっくり購入したあと、帰宅です。


帰ったら、ヤマト運輸の営業所に行って、配送手続きをしてました(^^;)
まあ、また、コラボってみようかなと思っていますがwww

現在持っている創芸部は、当初の予定は終了していて、後は販売のみですので、特に活動はないので、ちょっと、足を突っ込んでみようかなとwww

形になるのは、夏を越えると思うので、のんびりとお待ちくださいな(^^)

一人でやるときより、調整が大変だけど、喜びを共有できるのはいいですね。。。
車で行ったから疲れたよ。

でも落ち着いた感じでよかった(^O^)

いろんな人と会えてよかったです(*^o^*)


らこるとですが、とらのあなで、通販開始しました。

また、出荷状況によると本日付で
秋葉原一号店
池袋店
名古屋店
なんば一号店
に出て居ます。
明日明後日には店頭に並びますのでよろしくお願いします。
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]