忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
Q振りを見ていない、力也さん、でもちゃんと入りましたね。
音?ああ、ヘッドホンの指示ですね。(^^;)

なんか、お互いをフォローしている二人。なんだ??
空気が変・・・ゆず姉、振りを見失いました。人のこと言えないですね(^^;)

◆フリートークのコーナー◆
今日もミニ・・・ではなく、パンツってことで・・・らじおCDのときも・・・やたらと衣装をほめてる力也さん。

ゆず姉は、とりあえず買っておくだけでいいだそうです。(^^;)
まあ、そういうのもありますよね。
着るかどうかは分からないですが、とりあえず買っておけって(^^)

さあ、どうなることやらの公開録音。2人も初めて聞くそうです。

◆公開録音◆
一応、エルルゥの呼びかけから、やったんですね。
そこから出てきて、自己紹介までは問題なく進んでます。

3本目・・・出番前に2本飲んで、公開録音中に、持ってきたリスナーと乾杯して半分ずつと。
ゆず姉、おいおい(^^;)

マカ・ビンビンが来てるそうで・・・キンキン。(^^;)

あっちゃん発言・・・会場から「さーやは?」(^^)
大分切られていますね。
でも、×が出ているのに言おうとする力也さん。
会場から突っ込まれたら、マイクがハウリングしました(^^)

こんな感じで、グダグダでやっているんですね・・・切るの大変そうですね、お察し申し上げます。(^^;)
その場しのぎで、逃げまくりで・・・(笑)

キンキン。切りました。結構切ったね。(^^;)

力也さん、あたふたしたって感じですね。
ゆず姉「おもしろいか?」だって。(^^;)

来週は、後半だそうです。
また、ぐったぐたですよって、ゆず姉(^^;)

まあ、ゆず姉のほうが正解かもね。
ドリグラは、伊藤静さん&落合祐里香さんが参加したそうです。
楽しみですね。

◆トウカの旅行記のコーナー◆
高知のおみやげ。
土佐のゆずせんべい。

ウイスパー気味でと言ったのに、ちょっと違って、ゆず姉に突っ込まれました。(^^)
ゆず姉、大喜び。

もう、閉めちゃって・・・終わり(笑)
机叩いて、過呼吸気味のゆず姉・・・すごい喜んでます(^^)

◆インフォメーションコーナー◆
前のコーナーを引っ張ってますので、ゆず姉が壊れてます(^^)
萌え死ぬってゆず姉・・・もう、アップアップです。(笑)

らじおCD第3巻。
うたわれCDドラマです。
真・うたわれるもののテーマ。

◆エンディング◆
あっという間に閉めたため、食べないで終わっちゃいましたので、あーんと・・・ゆずの嫌いゆず姉が食べました。
ゆず姉、大受けです。

絶対に力也さん、変わりましたよね。(^^)

オボロ・ボロボロのコーナーできるんですか(笑)
みんな、Mっ気ですね(^^;)
PR
公開録音は、いろいろあったみたいですね。

◆オープニング◆

また、その場しのぎと言われる力也さん・・・忙しくて覚えてられないのでしょうね。(^^;)

テントが飛ぶほどだそうです。そうそう、サンクリと同じ日でしたね。
いやあ、あの日は風が強すぎて大変でした。

公開録音の放送は、出来る範囲で・・・ゆず姉大笑い。
どうなることやら。

「ちゃんとスルーする」という力也さん・・・なんじゃそりゃ。(^^)

OP最後の「へい」は誰なんだろう・・・

◆ふつおたのコーナー◆
公開録音の感想特集です。
いいなあ・・・DVDを買うしかないな。

さーやとの想い出?の親子丼・・・(ぶちまけろと小声でゆず姉)
必至に言い訳する力也さん。ゆず姉笑ってます。

打ち上げであーんしてくれたと言うゆず姉に、打ち上げまで仕事と言い切る力也さん。
桐井さんと三宅華也さんも混ざったそうで。
イベントではの反論に、声が裏返る力也さん(^^)

力也さん・・・勝負パンツの話。公開録音でもそうみたいです。
ゆず姉は見れたそうです。(^^;)

最後は話がすれ違ったみたいで、疑問符だらけのゆず姉。

◆フリートークのコーナー◆
さっきの話から、疑問符のゆず姉。

もう白に戻れないと言われ・・・落ち込んだ力也さん。

今日は忘れたそうです。ぜんぶ綺麗に洗ったら・・・
力ちゃんを刺したいって(^^;)

結構、ゆず姉もアーティストなんですね。
こんなもので楽しいのかと本番中、悩んでたそうで。

で、・・・なんだこの痴話げんか。ごちそうさまです(^^;)

◆インフォメーションコーナー◆
らじおCD第3巻。特別編は、釘宮理恵さんと沢城みゆきさんです。(60分超えるそうです)

うたわれCDドラマです。
なにかドラマの収録で、二人で揉めてますが・・・(^^)

真・うたわれるもののテーマ。

◆エンディング◆
プレゼント?
ToHeart2の伊藤静さんが使用した、ハクオロ仮面(サイン入り)
裏はいろいろと付いているみたいで・・・危ないんじゃ(^^;)

次回は公開録音は2週に分けるそうです。
やっぱり、長引いたのね(^^;)
エルルウの呼び声からです。

・・・て、きたーー。(^^)
ダブル小山だーー(笑)

◆オープニング◆
この収録は、公開録音の直前ということで、まだどうなるか分からないみたいです。
まあ、DVDなるから分かりますね。(^^)

◆ふつおたのコーナー◆
最近、ゲームを買ってハマリ始めた方から。
お主遅いのぉ・・・まあ、仲間が増えました。ずっぽり嵌って、いっぱいお金を落とすがいい(^^)
池田秀一さんは難しいって。めちゃくちゃ忙しい方だから。

オボロ・ボロボロ
悲惨を競いあうコーナーだって(^^;)

悲惨な目は・・・と力也さんが言い始めたら、フォークが伸びました(笑)
64cmまで伸びるフォークが(^^;)

ゆず姉・・・(--;)
保育園のときに、画鋲踏んで、そのままずっと家に帰るまで刺したまま。
言うと怒られるので、黙っていたそうな。
血がそこここに付いて、先生が「誰か怪我しているの?」と言われても黙ってたそうな(--;)
ふぇぇぇ・・・鳥肌立ちますね。

力也さんの悲惨は、氷雨が流行っていたときに歌の試験で周りが氷雨で盛り上がっていたのに、
マイウエイを歌ったそうです。(^^;)流れをぶった切ってしまって、みんな引いたそうです(笑)

ボロボロ度5の人は、エルルウからの罵りだそうです。(ついでに、力也さんが刺されるそうです)
(かわいそうに~)

◆クロウの苦労話のコーナー◆
剛志さん、来ました。
Suaraさんの夢想歌を知ったかぶりした剛志さんの歌がCDになるとはね(^^;)

コーラス:うたわれ一家

ゆず姉、ツッコミまくりです。名前がないって。(^^;)
あとで、メモ入れとかないと。

サイン会するそうで。アソビットシティと虎の・・・キンキン。分かり易すぎ(^^;)
このラジオはホーム・・・って、前はアウエイって言ってたのに(^^;)
あれから、いっぱい遊びまくってますからね。

暴露本??(^^;)

オリコン上位は難しいと・・・いろいろ出るみたいですね。

C/Wもデモの時から聞いてる、ゆず姉(^^;)
凄すぎるわ。
ボーナストラック・・・?

ゆず姉と力也さんと剛志さんで、練習したときの風景が入っているそうです。

◆インフォメーションコーナー◆
らじおCD第3巻。
特別編は、釘宮理恵さんと沢城みゆきさんです。
うたわれCDドラマです。

お下劣発言ゼロ運動中の剛志さん。今回は1回ですね。

罰ゲームの話していましたね。むしろ着るってのは笑いますね。(^^)

◆エンディング◆
白に戻ろうとしている、力也さん。・・・やっぱりダメですね。すぐに笑っちゃって(^^;)

白と黒とピンクだって(^^;)なんだかなあ。

最後の一言コーナー。
剛志さん、その言葉、まずいって(^^;)
音泉で、今日までの配信です(^^)

◆オープニング◆
「リスナーの皆さ~ん!!公開録音で」までが小山剛志さんで、「メロメロであります!!」が、Suaraさん。

OPは、ToHeart2のテーマです。

いきなり、箱根旅行の話。
2日目は、ゆず姉、中原麻衣さん、三宅華也さん、渡辺明乃さん。
野島兄、音響の人、剛志さん、Suaraさんで。

ちなみに、三宅華也さんと渡辺明乃さん2人で、通称「チームおっぱい」(^^;)胸が大きいので剛志さんが付けました。

ゆず姉、Suaraさんが土産買ってたら値切ってたそうで・・・さすがです(^^;)

東京に帰るとき、剛志さん、Suaraさん、渡辺明乃さんが一緒になったそうで、その道中、しりとりしてたと(^^)。剛志さんだけ、エロしばり(笑)
まあ、剛志さんが好んでやってたんでしょうけどね。

◆Aパート◆
コーナーもCMもないので、区切れに入れていきます。

チケット販売が完売のところで、なぜ、キンキン(^^;)
で、またキンキン(^^;)
これは、ネタバレですね。Suaraさん、焦って??あれ?なんか叩いている。フォークとスプーン?(^^;)

また、ゆず姉と力也さんに変な名前付けてるし・・・剛志さん、捕まらない方向は怖すぎ(^^;)

ゆず姉が「生」好きを言いふらしているの剛志さんだと思うんですけど、連呼しすぎ(^^)

ちょっと内容紹介。
2番組の公開録音。
柚木涼香さんと伊藤静さんの生対談
Suaraさんのミニライブ

やっぱり、あの歌は外せないですよね(笑)
え?、剛志さんの過激発言にかぶせて、歌うのか?Suaraさん(笑)
司会に抜擢されたのは、その役目?(^^;)
3つまでにするそうです。超えたら脱ぐそうです・・・もっとまずいですよ(^^;)
Suaraさんも被しきれなかったら罰ゲーム科せられました。(^^)

◆Bパート◆
グッズ紹介です。
合同パンフ。剛志さん、活字でもかよ(^^;)

剛志さんの直筆Tシャツ。
剛志さん、書道三段、そろばん2級、英検準1級だそうで、結構凄いんですね。
浪川Tシャツだって(笑)どこまで、いじられるのやら(^^;)

フォークとスプーンセット。ちゃんとしているものです。何か言おうとして止めた剛志さん。(^^;)

フォークの注意書きに「力也さんを刺してはいけません」と付くらしい(笑)
スプーンの説明で、カレーの隠し味(TH2のコーナー)で、いろいろ入れて食べるのですが、Suaraさんが「栗」発言したとき、剛志さんが「栗と言えば、沢城みゆきを思い出す」(^^;)

(解説)
沢城みゆきさんが、うたわれるものらじおのゲストに来たとき、ゆず姉が言わせてました。

モロロ饅頭。Suaraさんは食べて美味しかったそうです。

TH2ADのテレカ&スティックポスター

うたわれるもの、サイン入りクッション

HMX-17Tシャツ。

ドリル・・・生夢想歌(笑)おもしろすぎ~。剛志さん、Suaraさんを試してます。
今度はまずいからキンキン。(^^;)。Suaraさんが、真うたわれ、歌ってるし(^^)

公開録音、酷いことになりそうですね。

うたわれのゲームをやった剛志さん、オボロが使えたのに腹立って「桐井」呼ばわり。(^^;)
つい、声優さん名で入っちゃうんでしょうね。

うたわれるもののタイル時計。

◆エンディング◆
真・うたわれるもののテーマです。(^^;)

全席指定なので、徹夜禁止だそうです。
録音・撮影・たばこ・飲酒は、禁止(^^)
マカ・ビンビンを除く(^^;)

・・・で?

◆真・うたわれるもののテーマの合いの手講座◆
うたわれCD第2巻の中で、公開録音用に、真・うたわれるもののテーマの合いの手講座があったらしいのですが・・・
発売延期になってしまったので、ここでやるそうです。

Suaraさんが合いの手を入れるという、凄いです。(^^)
1人でやってるので、恥ずかしがってます(笑)

◆真エンディング◆
Suaraさんの「旅立つ人へ」です。

凄いと言うより、酷いイベントになりそうですよね。
この模様が、DVDにもなるそうです。(^^)

約45分・・紹介番組の割には長い。相当編集で切られている部分があるということですね。(^^;)
でもTH2の話がほとんどなかった(笑)
エルルウの呼び声からです。
今週末のイベント・・・なるようにしかならないけど。(笑)
ゆず姉も、発言危ないんでした(^^;)

◆オープニング◆
力也さんに向かって、あっちゃん、さーや、ゆりしー、静ちゃんと「どんどん女が増えていく」とゆず姉が突っ込む(^^;)

TH2の打ち合わせのところを通りがかって、ゆりしーの胸元が開いていて、気になって触ってたと。
静ちゃんが「私は?」だって(^^;)
力也さんが「いいなあ」。ゆず姉が「混ざりたい?」「私のならいつでもいいよ」だって。(笑)
女性同士だと、セクハラありなんですね(^^)
いろんなところで、聞きますが。

◆ふつおたのコーナー◆
似た人にあったことあるかの話。

力也さんは・・・プロレスのリッキースティームボート?に似てるそうで。
あと、写真屋さん(手紙で、店長が力也さんに似てるそうです)

ゆず姉は、小学生のときは薬師丸ひろ子さんだそうで。
いま、力也さんが手を出したときに、ドキドキしたゆず姉・・・なんか喜んでます(^^;)

「ウルト・リッキー」と喜ぶ力也さんに。「しばくぞ」(・・・かなあ)と時子さん(^^)ドス声だし。

力也さんに会いたいという話。
26日の下北沢に行くしかない。

この録音では、DVDのこと分かってないみたいですが、出ます(^^;)

DTC、もらってないもの・・・ゆず姉、買えって(^^;)
私は、買ったけどインストールもしてないです。あ、パッチが出てるんだった。DLしないと。

◆トウカの旅行記のコーナー◆
紅い恋人??福岡で?博多めんたいのこんにゃくだそうです。
食べましたが、結構おいしいだって。(^^;)

桃太郎ぶどう・・・種なしで、皮ごと食べるぶどうだそうで。
・・・隣で、紅い恋人食べている、ゆず姉です(^^;)
一房8千円だそうです。高い。

静さんと力也さんが、一緒に、いちご食べたそうで。
「日曜、血の雨が降るぞ」ゆず姉(笑)

独特の味付けの話。
ハンバーグは、生でタマネギ入れますけどね・・・めんどうだものイチイチ焼いてからなんて。(^^;)

◆フリートークのコーナー◆
64センチまで伸びるフォーク(^^;)
スタジオ狭いから、逃げ切れないでしょうね・・・(^^)
公開録音の注意事項です。
かけ声の話です。昨日の感想のとこにも書いてある話です。

生夢想歌の話もしてます(^^;)
聴きマカビンもまずいだろうな・・・

力也さんと柚ちゃんの結婚式じゃなかったのか・・・とゆず姉。
誰かと結婚したいな・・・と力也さん。
大騒ぎのゆず姉(^^)

◆インフォメーションコーナー◆
公開録音のお知らせなのですが、チケットは完売です。
特別版のうたわれるものの番組が、配信中です。

らじおCD第3巻。
らじおCDドラマ・・・笑。
うたわれCDドラマです。

真・うたわれるもののテーマです。

◆エンディング◆

フォークが増えてるって(^^;)
あれ?ダメじゃないの。危険物。(^^)

コスプレするの?(笑)
エルルウの呼び声からです。

あれ?カチカチ言っているのですが・・・スプーンとフォーク?(^^;)

◆オープニング◆
また、マスター貰おうと思っている、ゆず姉(^^;)
「買わなきゃダメ?」・・・なんでももらうなんて、さすが部長(笑)

ToHeart2のスプーンと、うたわれるもののフォークのセットだそうです。
立派だそうです。
リスナーから、スプーンを送られてきたそうでお揃いのハート型のスプーンだそうです。

◆ふつおたのコーナー◆
アニメフェアの話。
公開録音は好評だったみたいです。

・・・が、ゆず姉は、力也さんに会いに行かず、ネズミに行ったそうです(^^;)
力也さんにメールで「ねずみ」の絵を送ったそうで・・・最初分からなかったみたいですが(^^;)
まあ、休みですものね。ねずみだの、あひるだのに会いたいですよね(笑)

エルンガーって言われっぱなしですね(^^;)

なんでか、ToHeart2のコーナーの話です。
ゆりしーの声が流れたので、ゆず姉がゆりしーのマネしましたが、いい線いってますね。
「エルンガーもたまには化ける」は失礼なのでは?(^^;)

公開録音で、力也さんにジャッジしてもらおうということなのですが・・・
相変わらず、力也さん言ってくれないという、ゆず姉のお願いで、そんなことないという力也さんに・・・
「好きって言って」(^^)

閉めるのか、まだ読むのか、迷いました・・・・(^^;)
ちゃんと仕切りなさいって。

◆うたわれるものの続編を考えようのコーナー◆
いろいろと妄想が来ているのね。凄いです。

オボロ主役ないでしょ・・・ユズハの子供が主役・・・どんな子供かな・・・エルルウの子供は?(^^;)
このやりとり、凄いよなあ(^^;)

ハクオロの血族(^^;)
女性キャラ全部に、ハクオロの子が居て、反目しながらも敵を倒すって(^^;)
「ちゃんとして作ろうよ」のゆず姉のセリフ凄すぎ。

キンキン×2。力也さん、苦笑してます。また、凄いセリフなんでしょうね(^^;)

キンキン。アニメでは子供が出来る話はなくなったからね。

武装錬金のパクリ・・・夢想錬金、結構おもしろいですね。(^^)

◆インフォメーションコーナー◆
公開録音のお知らせなのですが、チケットは完売です。
物販グッズの紹介.
まずは、パンフ。(^^;)
剛志さんの、Tシャツ。
フォークとスプーンのセット。
ToHeart2AnotherDaysのテレカとスティックポスター。
うたわれるもの、サイン入りクッション。(サインは印刷)
うたわれるもの、モロロ饅頭。
ほか、いろいろ。

落合さんと静さんとうろうろしたいと言った力也さんに。
「もう、うたわれには出るな。向こうのラジオに出ろ}(^^;)

特別版のうたわれるものの番組が、配信されるそうです。

グッズの写真とかも載っているのでURL付けます。
http://www.onsen.ag/uta_th2/#04

うたわれるものCD第3弾が出るそうです。
第2弾も出てないのに(^^;)

ドラマCDもそのうち出るそうです。
2つとも収録していないそうです。

真・うたわれるもののテーマ、4/25です。

◆エンディング◆
力也さんのアテレコのイベントに行くというゆず姉(^^;)

4/26下北沢に集合って(^^)
久々に、エルルウの呼び声からです。

春を迎えて、初心に返って?
ゆず姉かわいそう・・・

◆オープニング◆
すげーー。本当に曲になっちゃってますよ(^^;)
めちゃめちゃ格好良く仕上がってます。「真・うたわれるもののテーマ」。
なんか、かみ合ってません・・・力也さん変。話を戻したり、進めたり(^^;)


◆ふつおたのコーナー◆
「spring has come」を連発する力也さん・・・何か壊れているのですが・・・・

入り時間が早かったので、ゆりしーと話してたのでご機嫌みたい・・・(^^)
ゆず姉、ゆりしーの胸さわるし(^^;)
どうしてそうなんでしょうね。最近の女性陣は(^^;)

公開録音の話
ゆす姉、お便りの人に、「予定は、公開録音で入れなさいよ」とキレてます・・・おいおい(^^;)
宣伝の写真は、皆さん古いですね。
10年前のそうです。力也さんのは。今度、変えるそうです。

社会で気をつけること。
ゆず姉は、学生の時から働いているからあまり境がはっきりしないそうです・・・仕方ないですね。(^^;)
力也さんは、卒業後、劇団に入ってしまったため社会経験ないそうです。

挨拶はしたほうがいいです・・・確かにね。(^^)

公開録音の話2
他の女ばっかりぃ(^^;)
となりで、To Heart2の打ち合わせしていて、Suaraさんには自分から近づいていって挨拶したのに、ゆず姉の時は「おはよう」と言って、2~3歩下がったそうです。

以下、下がった・下がっていないの言い合い(^^;)
「家族って便利な言葉だよね」・・・人気投票だし。
聴きマカビンは、危ないって・・・下山さんの回でばっさりとカットされているのに(^^;)

◆うたわれの続編を考えようのコーナー◆
新コーナーです。
相変わらず、何も覚えてない力也さん。(^^;)
これも言ったじゃないの・・・その場しのぎと言われても仕方がないって・・・

みんなから、アイデア募集だって・・・どうせ作品化するんでしょうね。

愛人(ユズハ)の子は居ても、本妻(エルルウ)子はいらないと?・・・なんか話が変な方向に(^^;)
誰が好きなの?と聞かれて、あちこちでオイタしてと突っ込まれて(^^)・・・To Heart2出たいだって(^^)

ゆず姉の犬と、力也さんの犬の意味合いが微妙に違うんですが。

◆フリートークのコーナー◆
ゆず姉、マイケルジャクソンの行ってきたそうで、セレブの方ではない、普通(2日目の夜だけ?)だそうです。
マドンナのツアー、2日も行ったそうです。結構、前で見たそうです(^^)
あとは、松田聖子さんだそうで、分かる気がしますね。

デモ版もらいすぎ(^^;)剛志さんのCWももらったそうです。

◆インフォメーションコーナー◆
DTCの通常版。浪川なしって酷いっすね(^^;)

4/25 世間をえっと言わせるなんて。「真・うたわれるもののテーマ」発売。
公開録音の発表です。4/22です。有明です。http://www.onsen.ag/uta_th2/
ちなみにチケットは完売です。誰が物販だけで行くか・・・私は企業ブース派ではないので(^^;)
1100人はいるそうです。330万か・・・ついでに物販で、ぼろいですね。
ドラマCD。

◆エンディング◆
エンディング曲は、SuaraさんバージョンのPC版うたわれるものエンディング。「永久に」

ラジオ関西では、今回で終了です。

変なシメでした。ゆす姉の言葉を遮らないようにって・・・充分遮っているって。(^^;)
冒頭は、日高Dからおわびです。

うたわれるものらじお 第2巻ですが、製造工程に不具合が発生しています。
購入された方は、音泉HPをご覧ください。
第18話が2つ入っていて、第26話が入ってないってよー。

◆オープニング◆
相変わらず、ゆず姉を怒らせようとしていますが、空回りしています。
もう慣れましたよねぇ。

ゆず姉、DVDの特典映像でハクオロが各女性キャラの話をする場面の話で、
声荒げています(^^;)
・・・キンキン入るし、OP終わるし(笑)

今日も大荒れかなあ。
フォーク二刀流だし(^^)


◆ふつおたのコーナー◆
最初のお便りが、普通でなんか気持ち悪いです(^^;)

いきなり、甘いものがほしくなる?
ゆず姉は、あずき好きなので、しょっちゅう食べているみたいです。
毎日、あんこと、柿の種だって(^^;)身体壊すって・・・

みずあめ・・・懐かしいですね。ぐりぐり回してなあ(^^)

あれ?普通に終わった・・・めっずらしい。

◆うたらじ名(迷)台詞・投票結果発表◆
大げさなファンファーレが入ってます。

05位:「マカビンビン」(商品名)
・買ったのは、紀伊国屋の向かいのドラッグストアだそうです。
・身体がぽかぽかして、はぁはぁできるそうです(笑)

05位:「あの女は、キタナイんです」(ゆず姉)
・沢城みゆきさんが、0.5ポイント取ったときの・・・(^^;)
・ゆず姉によると、愛情表現だそうです。

04位:「刺しますよ」(ゆず姉)
・いろいろトーンがあるんですけどね。(^^;)
・実際刺してますからね。何回か。

03位:「くり」(沢城みゆきさん)
・ゆず姉が、沢城さんにアルルウの声で「くり」って言ってほしいと思ったので言って貰った奴です。

02位:「二次元が初恋じゃダメですか?」(三宅華也さん)
・漫画好きで、るろうに剣心だったという話。(^^)
・二人とも声優やっていることあって、アニメ談義は長いですね。

01位:「箱根の皆さん、うたわれるものですよ~」(力也さん?)
ネギま?!の黒板にも書かれたんですよね(^^)

◆トウカの旅行記のコーナー◆
他県で、風習とかが合わなかったものの話。
・赤味噌のたれというのですかね、あれを何にでもかけて食べるのが珍しがられたそうで。(ゆず姉)
・スイカに塩をかけて食べるのに納得いかないそうです。(力也さん)

ののしりイベントだって。時子で言う・・・スタッフに爆笑されたそうです。そりゃね(^^;)

「しもつかれ」・・・学校給食で出されるそうです。
酒粕と塩鮭とかなんですが、子供向けじゃないよなあ・・・私も・・・あ、栃木の郷土料理です・・・私も結構食べましたけど、かなり甘めにしてもらえたので結構好きでしたけどね(^^)
親戚が居るものでね。

一緒に買いに行くのは、嫌だそうです(^^;)

◆インフォメーションコーナー◆
DVD。ドラマCD。
公開録音の発表です。4/22です。有明です。http://www.onsen.ag/uta_th2/

◆エンディング◆
キミガタメを歌ったそうです。ゆず姉。
あれも難しいんだよなあ・・・練習しないとなあ。

Suaraさんに、メールしたそうです(^^;)

新コーナーがあるんだそうな。(^^;)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]