忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆オープニング◆
誰にしようかなってね・・・エルルウしかないでしょう。
とうとう、恐れていたことが・・・(^^;)

◆ふつおたのコーナー◆
普通のと普通でないお便り・・・普通でないって(^^;)
フォークが2刀流です。(^^;)
檜山さんのラジオで、力也さんがさりげなく「さーや」と呼んだそうで・・・

ゆず姉、オンエア聞いて、力也さんにメールしたそうです。(^^)
ところどころ、ゆず姉の声が割れてます。(^^;)
ギスギスもよくないが、ラブラブもよくないということで・・・(^^;)
ツンツンを増やそうって・・・力也さんってM?(笑)
力也さんにいじめられるのも、いいかもと言う、ゆず姉。・・・力也さんからなら何でも良いのね(^^)

カナダからメールが来ました。韓国人だそうで、でも日本語(^^;)ややこしー。

ちなみに、私も某キャラFCをやっているのですが、イギリスとアメリカからメール来ました。(^^)
私の日本語だけのHPを訳して、それでいろいろHP見て、メールしたそうです。
英文でしたさ・・・私も英文で返したさ。一応通じたさ(^^;)

受験前に、うたらじ聞いて笑って、第一志望受かったそうです。
君は、大物になるよ(笑)、ありえないもの。単語の100個や200個忘れるって普通。
2人とも笑っていますが驚いてます。
おんぶの写真ですが、ものすごく来たそうで。Suaraさんからもメールきたって(笑)

力也さん「あれはほんの一瞬のミスといいますか・・・」
ゆず姉「ミス?(声割れる)」
力也さん「常日頃ないですが・・・」
ゆず姉「深みにはまるのが怖いそうで・・・」
二人して大爆笑。
してほしいポーズを応募するなんて・・・危なすぎる。。。

◆うたらじ名(迷)台詞・投票結果発表◆
3000を超える投票です。
きんきん×3・・・?なんで、ここで切るの?(^^;)
力也さん「ぱんぱん(叫ぶ)」
さらに、きんきん×2。

10位:「テンション上げていこー。」(渡辺明乃さん)
10位:「私は涙を流し、力也さんは血を流しますよぉ」(ゆず姉)
10位:「日高さん0.5ポイントもらえますかぁ」(沢城みゆきさん)
10位:「私たちの間にゲストなんていりません。」(ゆず姉)
10位:「ハクオロさーん、ハクオロさーん」(エルルウ)
09位:「力ちゃんって言うのはあなただけですよ。あ!」(力也さん)
09位:「華也ちゃん、おっぱい」(ゆず姉)
09位:「これ、ノーマルの状態なんですか?」(沢城みゆきさん)
08位:「ハクオロさーーん。はぁぁぁ・・・」(ゆず姉)
08位:「コスパの・・・」(力也さん・秋元さんのまね)
07位:「浪川さんはいりません」(ゆず姉)
07位:「キンキン」(NGの音)
07位:「ふぇ?」(ゆず姉)
07位:「トリプルあっちゃん」(力也さん)
06位:「うったわれるーものー」(小山剛志さん)
06位:「浪川、俺頑張っているよ」(小山剛志さん)
06位:「あっちゃんって言うなー」(ゆず姉)
06位:「好きって言ってにゃん」(ゆず姉)
06位:「便利な言葉だよ。家族って」(ゆず姉)

こう見ると、下の方は票がかなり少ない感じですね。
あの言葉も抜けてるし・・・あれもあるし・・・(^^)

◆インフォメーションコーナー◆
うたわれるもの・ドラマCD。
公開録音の発表です。4/22です。有明です。
http://www.onsen.ag/uta_th2/
あ、編集されてる。なんだろう・・・
東京国際アニメフェアの音泉ブースに顔出すそうです。

◆エンディング◆
公開録音が有料、かつ、グッズ販売だって、金儲け・・・(^^;)
ゆず姉、にゃん付けてます。

公録行こうかどうしようか迷い中です。
PR
◆オープニング◆

来た~~~~箱根の幹事&鍋パーティの会場。

しかし、力也さん壊れている・・・なんで?
ずっと、野島さんの笑い声が入っています。(^^;)

すでに、ゲストの紹介が終わっちゃいました・・・あれ?
オープニングは紹介しないのでは?

ゆず姉は、さっさとオープニング切り上げて、本編に行こうとしている・・・
このままだと、力也さんずっと話しそうでしたからね。賢明な処置です。(^^)


◆フリートークのコーナー◆
クンネカムンの左大将・ヒエン役の野島裕史(のじまひろふみ)さんです。

ゆず姉、また買ってきました。京都のお菓子屋さんから、サクラとヨモギだそうです。

笹屋伊織
http://www.sasayaiori.com/

東京では、東京駅大丸・新宿伊勢丹ですね。

他の地方も、大丸か伊勢丹ですね。
大阪は、高槻松坂屋です。

操業は享保元年(1716年)の老舗和菓子屋さん。
力也さんの生まれ育ったところから、歩いて15分くらいのところみたいです。
市電で4つとか、流石、地元ですね。

ゆず姉が、野島さんに、「あーん」してあげないの?と力也さん。

ゆず姉「なんでお兄ちゃんに?」
お兄ちゃん「力也さんの奪いません。」
力也さん「そんなこと、・・・・」
ゆず姉「ゆずちゃんは、力ちゃんのものだからねー、お兄ちゃん」

ゲストへの質問コーナー・・ですが、いきなりゆず姉、キンキン。

お兄ちゃん、ドカーンと効果音(^^;)
切り方からして、放送コードにかかった系かなあ・・・

フォークの入ったポーチが無くなって3週です。なかなか見つからないねぇ。

本名は、「裕」ではなく「祐」だそうです。
姓名判断で、恋愛運より仕事運を取ったそうです(^^)

恋愛運から部屋の話になって、鍵のかかっていた寝室の話へ。
うたわれ女性陣は、下着の引き出しまで開けたみたいです。
ひどいですねぇ・・・

ゆず姉「ゆずちゃんは何型?」
力也さん「・・・・(笑いでごまかす)」
ゆず姉「また、忘れてんのかよぉー(声が割れる)」

ゆず姉「ゆずちゃんの誕生日は?」
力也さん「・・・・(笑いでごまかす)カットして」
ゆず姉「本当に覚えてないのね・・・」

もう、ひどすぎですね・・・今後も抜き打ちで聞くそうです・・・ゲスト置いてきぼり。
ゲストに聞きながら、力也さんに質問するコーナー?(^^)

力也さん、年開けてからへたくそ過ぎるので、話の展開とかを考えて、いろいろと・・・
ゆず姉が笑っているみたいです(^^)
力也さんのトークが変・・・無理やり話を続けています(笑)

今、放送コード引っかけましたね。わざと。
おにいちゃんも、あぶないし(^^;)

もう、一言一言、そっちに持って行こう持って行こうというのがありあり。
さすが、剛志さんと仲良いだけのことはある(笑)

ギスギスしたのを解消するために・・・超感じ悪いラジオだって(^^)
下ネタの1つや2つも言おうかと(笑)

まあ、凄いですからねぇ・・・波が。ゆず姉のテンションだけのような(^^;)

野島健児さん(弟)は、1人で散歩が好きだそうです。
お兄ちゃんは、いきなり3時間後の飛行機を取って、3日間沖縄行ったのはいいが、寂しかったそうです(笑)


お兄ちゃんとゆず姉、音が大きい「聞きたい」(^^)
また、力也さんが地雷ふんで・・・さーやさんの話を思い出して話しましたとさ。


箱根旅行の話。

浪川さんが飲んだ勢いで幹事引き受けた割には、やったことが無くてお兄ちゃんに泣きついたそうです。
まあね、幹事は大変ですから。私は、旅行から何から全部、幹事経験あるのでまかせたまへ(^^)

浪川さんが計算もダメダメで、明乃ちゃんが切れて会計をやったそうです。(^^;)

力也さんの一升瓶・・・キンキン。
まいちゃんの携帯に入っているそうです。みたいー(笑)

帯集めて浪川を縛ったりとか、そうとう乱れていたんですね。(^^;)


◆トウカの旅行記◆

中国の出張のおみやげということで。
チョコを本番前から、けっこう食べているみたいです(^^;)
鼻血出るんじゃないの(^^)

なんかやろうと、イベントとかそう言えばないですね。
アクアプラスのお偉いさんとか、目を見ないです。(笑)

お兄ちゃん「お二人は、じっと目を見て話しますね。」
ゆず姉「私の顔色をうかがっているのよ」

相変わらず、怯えている力也さんですね(^^;)


あっちゃんの塩(^^;)

あっちゃんと発言するだけで、顔変わると大声で指摘するゆず姉。
おにいちゃんも分かったみたいで・・・力也さん、ただのエロ親父(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆

うたわれるもの・ドラマCD。デリホウライを「あれ」呼ばわりのゆず姉。(^^;)
DVDBOX。
らじおCD第2弾。来週です。
DTC。浪川さんって、幽霊扱い?(^^)


◆エンディング◆

スーパーモーニングのナレーターが8年で今月終わるそうです。
朝3時入りだそうで・・・大変だあ。
これで晴れて飲みに行けると・・・(^^;)

なぜ、そこで、キンキンなのよ?(笑)
力也さん、よれよれで、二人が爆笑・・・なに血迷って居るんだか(^^;)

ヒエンの一言は、変わったというより、積極性が出てきた感じですね。


今回も1時間です。たぶん、これがネット配信のギリギリなんでしょうね。
しかし、収録時間はもっとあるんでしょうね・・・凄いです。
◆オープニング◆

トウカが来た~~~~。

けど、まだ力也さん「さーや」発言(--;)
ゆず姉、ブチ切れモード全開です。

華也さんは、力也さんが居ない回に来たので最初は嬉しがっていましたが、怯えております(^^;)


どうも、大川さやかさんのことを「他の女」と呼びまくっています・・・
まあ、これだけ連呼すればね・・・

クリップを伸ばして、棒状にしているそうで・・・フォークの代わり・・・力也さんには仕置きが必ですね。いい加減・・・


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆

華也さんが来るということで、「シェシーマ」http://www.chezcima.co.jp/のチョコを買ってきたそうです。
音が似ているということで、「おとうさん」(byアルルウ)のマネをみんなでしてます(^^)

銀座の石畳という、ビターチョコを、華也さんへのおみやげで買ってきたそうで。
華也さん、大喜びです。

ゆず姉「みなさーん、フォークが来ましたよ~~~」

手をたたいて喜ぶ、ゆず姉。(^^)
武器の調達完了です。


華也さん、壊れています(^^)

キター。
ゆず姉「あーーん、してください」
華也「良い物見たーー」

力也さん、食べました。
今年は変わったそうです。(^^;)
まあ、あれだけひどいことしたんですからね。

銀座の石畳の抹茶味で、みんな、おいしいの連呼です。(^^)
今度買ってこようっと・・・

おたより選びで、四苦八苦する力也さん。ゆず姉の「グリルさーや?」のツッコミ。
※かなり前の放送で、近所にある店の名前ということで紹介されました。

ドリグラのコーナーで、ヴェネチアで当てたのは、某番組から想像したのではというツッコミ。
木曜に音泉で配信している、ARIA The station Dueで、ARIAでは大原さやかさんが出ているのです。

力也「今年最後の地雷にしたいと思います。」
華也「お二人の間に何があったんですか?関係が変わってます。」

何でも、日高Dのせいにする力也さん・・・ワケ分からん(^^;)

うたらじDTCって、意味分からん。(妄想おたよりでした)
声優さんが自分の役のコスプレして、写真取れ・・・と華也さん。
1人でやってと、ゆず姉。

なんか、とんでもない状態になりそうですね(^^;)

コミケで、「おいてけ」扇子を忘れてきた力也さん。
華也さんが、「いらない子なんですね」とツッコミ。
必至に違うを連呼する力也さん・・・

また、地雷踏んでるから・・・(^^)
「言い訳長い」とゆず姉に突っ込まれてるし(^^;)


力也さんは、女性と映画を見に行ったときに、クーラーが寒かったのでジャケットを貸してあげて、一緒にポップコーンを食べたのが、ときめいたと、本番前に話していたそうです。(笑)
ジャケットをかけていた格好が可愛かったそうです(^^;)


◆トウカの旅行記◆
華也さんの一声でした。

金箔オムライス・・・華也さん、半熟(かつ丼)だと大丈夫になったそうです(^^)進展してますね。

華也さん、筋肉質はダメなのだそうです。
ゆず姉は、筋肉質がいいそうです。

ゆず姉ひどすぎ。
いくら力也さんと一緒に行くからといって、華也さんをカメラマンとして同行させるなんて(^^;)


◆フリートークのコーナー◆

ほとんど、フリートークばっかりだなあ・・・今日は(^^)

華也ちゃんが誕生日ということで。ラジオ関西ではジャストだそうです。(3月2日)

チョコレートケーキです。
さて、プレゼントは・・・美女と野獣が好きなので、いろいろとグッズを探して・・・

ゆず姉、力ちゃんとデート出来たーー騒いでるし(声割れました)(^^;)
球体パズルとか、ペンとか、ゴディバのチョコだの、生チョコだの凄いな・・・(^^)

華也さん、夏バテを2、3ヶ月続ける・・・って夏の間ずっとじゃないの。

この放送では、力也さんのいい声が聞けないという華也さんに
ゆず姉「他の女に頼まれるとやるみたいですよ」
(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆

ドラマCD。DVD-BOX。らじおCD第2弾。DTC。

華也さん、一番までしか踊れないから、早く最後まで教わりたいって・・・
ていうか、一番の踊りがあること自体驚きなのですが(^^;)


◆エンディング◆

仲直りの課程で何かあったと勘ぐる華也さん。
他の番組で、ヤキモチ焼いたとゆず姉。

剛志さんと華也さんが、余興の相談するとのことです。(^^)

ヴィーナスバーサスヴァイアラスのアニメに出ているそうで・・・検索がうまくかからないなあ・・・

重大発表・・・このラジオが、3月いっぱいで終わっちゃうそうです。




ラジオ関西だけですが・・・音泉は残るそうです。


誰が本命かと聞かれる力也さん・・・
トウカ、クーヤ、さーや・・・さーやはキャラじゃないだろうが(^^;)
そして、ゆずちゃん。だって・・・

大人ってやだねぇ・・・うたわれギスギスらじおだって(笑)


華也さんは、2次元でいいって、これこれ(^^;)

トウカから一言・・・(爆笑)


ながーーー。1時間ですよ。
いやあ、これで音泉だけになったら、1時間超確実ですね。昼間のラジオ番組、または、オールナイトニッポン?
◆オープニング◆

マカ・ビンビンが、許可取ったそうです(^^;)  そのうち、CM入るんじゃないの?

剛志さんの歌詞にも入っているので、許可取ったら、OKが出て、商品も送りましょうか?だそうです(^^)
そりゃねぇ。無料で宣伝してもらえるんだもの。

公認?って意味が違うような。

今回判明しました。「ドリィ・グラァに挑戦しよう」のコーナーは、音泉だけで、ラジオ関西ではカットなんですって・・・
へぇ・・・。じゃあ、箱根かベニスは、音泉が出すのか(^^;)


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆


これを持っていないと落ち着かない話。
母に、駆逐サイト言われて以来、トラウマだって・・・子供は傷つくのよ、もう(^^;)

携帯は確かにありますね。


力也「乾電池の充電器で過充電で壊しちゃった」

ゆず姉「紫の電話でしょ?」
力也「そうです」
ゆず姉「ゆずちゃんの呪いです。」

力也「せっかくのお揃いっての・・・」
ゆず姉「せっかくのお揃いって・・・」

※大原さやかさんと同じ携帯を力也さんが持っているのです。


フォークは今週もないそうで・・・最近、ゆず姉、鞄変えたらしいです。

筆記用具は、やっぱり職業柄なんですね。同じメーカーのを選んでるそうです。

力也さんもゆず姉も、辛いもの好きだそうです。
私は苦手なんです・・・


コンビニで、一目惚れした子にどうしたらいいのかの話

力也「ウルトリイ・・・ってねえ・・まあいいや」
ゆず姉「怒ると思った?」
力也「う、うん」

あはは。飲まなくてもいいのに(^^;)

力也さんも同じ思いしてたそうですが、声をかけられなかったそうです。

結局、堂々巡りで結論が出ませんでした。

一目惚れするときは、するんですよねぇ・・・私のように押せ押せで。(笑)

たしかに、一理ありますね。だって、相手は知らないんですからね。


◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆

ゆず姉「黒髪に負けないように、黒い網タイツで・・・」
力也「あの方もはいてくれるのかしら・・・」
ゆず姉「なんでよー。はいてほしいのかよー」
力也「ちょっといじりたかっただけ・・・」
ゆず姉「もっと、いじって」

なんじゃ、この会話(^^;)

力也さんは、ちょっと勘違いをしていましたが、正解して10ポイント溜まってしまいました。
結局、どこに行くんだ?(^^;)

スタッフが、番組そっちのけで探しております。そのまま次のコーナーに・・・


◆フリートークのコーナー◆


ペンチを買ったそうで・・・フォークの代わり?(^^;)
シャワーを浴びていたら、シャワーヘッドが折れたそうで。

残った部分を外すために、買いに行ったそうです。
それも夕べ(らじお収録の前の日)だそうです。

仕事も私生活も全部捨て身の・・・って、力也さんひどすぎ。


ペンチつながりで、小山さんの子犬が、チェーンが首に食い込んだみたいで、チェーンを切ったそうです。
なんか、痛そうですね(^^;)

お互いの犬の話です。飼い主に似るって言ったら、「どうしてよー」とゆず姉、大声。
ゆず姉の犬、噛みつきあったそうで(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆


ドラマCD第3巻。DVDBOX。うたらじCD。
うたわれるものDTC。

他の作品の力也さんの歌を着うたにしているみたいです。ゆず姉(^^)


◆エンディング◆

本当の小山力也さんの声は・・・変なグラデーションなんですが(^^;)
うたわれるものは、そう言えばキャラソンないですね。

力ちゃんの歌をダウンロードしようだって・・・(^^)


小山剛志さんのブログで、4/25予定で、「真・うたわれるもののテーマ」がシングルカットされるそうです。
・・・ていうか、おまけだから、シングルカットと言わないのでは?(^^;)

これは、カウントダウンCDのトップに押し上げよう(^^)
◆オープニング◆

さて、うたわれるものらじおCD第2巻の特典が、収録されましたが・・・

かなり、ひどかったらしいですね・・・

ゆず姉「まだ、出すの・・・もういいよ・・・恥ずかしいから」


力也「ゆずちゃん、ノリノリで」
ゆず姉「力ちゃんのほうがノリノリだったじゃないですか」

いきなり、キンキンです。
ゆず姉、大爆笑。(^^)

ほとんど使えないそうで・・・ばっさり?収録2時間だそうです。
小山剛志さんのブログでも、同じ事書いてありましたので、本当なんですね(^^;)

公序良俗に反するそうで・・・どうなることやら。最大でも半分はカット。
っていうか、コーナー自体存在するのかなあ・・・


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆
秋元さんの回の反響が凄いとのことで・・・・力也さん、フォークがないことに気づいて大喜び(^^)
ゆず姉「気づかれたかあ・・・」

時子さん(武装連金のゆず姉の役)が、フォークでかまえているCGを見たそうで。

等身大、エルルウ耳を付けたゆず姉のバスタオルを浪川にあげたいという力也さん・・・
ゆず姉じゃなくても、「なんで?」
意味分からず。

舞台版「うたわれるもの」
絶対、剛志さんが暴走しなければねぇ。クロウを外すか、罰則しかないですね。(^^)

次回、俳優座講演に・・・確かに俳優座は堅い演目ばっかりとはいえ、「うたわれるもの」は・・・(^^;)
力也さん、あり得ないと踏んで言ってるみたいですが、音泉がサーバー落ちたところまで言ったのを忘れてないでしょうね。
たぶん、すごいことになりますよ。


バイク乗りの話。
小学校のころ、スケバン刑事に憧れたそうです。・・・んー。そんな前でしたっけね(^^;)

ゆず姉も、車よ車に挟まれたことあるそうで。
車は、免許取って、車買って、納車3日後に廃車にしたそうです。ありえねー(^^)

車乗る私としては、バイクが車の間を縫って走っているので、気をつけてはいるんですが、
見えなくなる瞬間があるので、なるたけブロックして、通ってほしい側を開けるようにしてます。
左折するときは、左に寄って通れないようにして、右側を開けるとかね。

友人がバイク乗っていたので、後ろに乗せて貰ったりしましたけど、乗り始めは怖いですね。


カミュの釘宮理恵さんを出してという話。
オファーは、出しているそうですが、なかなかスケジュールが合わないそうで。
もう、シャナだの、使い魔だのと、人気作品出まくりですからね。
ちょっと厳しいかもね・・・

うたわれるもの2・・・ユズハの子供が主人公になったりして・・・

力也「ユズハに子供がいるの?」
ゆず姉「キンキン・・・・自分・・・・キンキン・・・何言っちゃってんのさ」

いやあ、ゆず姉。モロいいましたね。(爆笑)

力也さん、AT1に聞くなって。コーナーごとカットはないでしょう。(^^;)
どうも、剛志さんの影響受けてますね。ゆず姉、ガンガン揚げ足取ってます(^^)

日高さんがゲストで、ゆず姉のマネージャーが取るって、無理でしょう。
さっきのキンキンがあるのに(^^;)

「うたわれ2は、この設定がいい」って募集するなって、絶対変なの来るから(^^;)


◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆
あれ、力也さんが、トウカの旅行記のフリ・・・ゆず姉が、「それは終わった」発言。
コーナー丸ごとカットになってますね。・・・なにがあったんでしょうか、気になる(^^;)

力也「ねえ、さーや、って間違えた」
フォークないから、のびのびやってますね。
ゆず姉「夢は箱根」小さいなあ・・・だって。箱根もいいですがな。

ゆず姉、箱壊してます。力也さん、破りました。(笑)

・・・で、当たったのですが。その答えのせいで、箱根がヴェネチアになりました。

9ポイントでリーチなのですが、ヴェネチアで、うたらじ収録?(爆笑)
ラジオを海外でやってどうするの?(^^;)


◆フリートークのコーナー◆
先週、バレンタインで、ケーキを焼いてきましたが、ちょうど次が浪川さんと力也さんが一緒の仕事だったそうで、おいしいと言って食べたそうです。

力也「生の大好きなゆずちゃんですから」

ゆず姉「なんで剛志さんみたいなツッコミを」
・・・
ゆず姉「お返しは、生、力ちゃんで」
力也「それは・・・(^^;)」

大分、侵されてますね。剛志病に(笑)

バレンタインデーに告白すると、想いが積もりすぎて、思いっきりフラれるそうで。

たぶん、ゆず姉の想いを受け止めるにはかなりの覚悟が必要だと思うので、居なくても
いると言っちゃうんでしょうね・・・今の、ゆず姉のまま考えると。

ゆず姉が年上好きって、力也さんが28歳を強調したら、ゆず姉、18歳だって(^^;)
変な2人。


◆インフォメーションコーナー◆

ドラマCD第3弾。DVDBOX第4弾。最終回、感動しなかったと力也さん。(^^;)
うたらじ第2弾。聞いてほしいと言っていますが、どれだけカットされているんだか(^^)
浪川さんのうたらじの、おまけにデスクトップキャラクターが付くと逆の説明してます。


◆エンディング◆


途中、思いっきり切ってますね。また、再燃したのでしょうか。かなり短いです(^^;)

うたわれるもの、物知りコーナーは終わったでしょうが、力也さん。
なんで、混ざっているのですかね。

来週から、時子の「ののしり」コーナーが始まるそうで(^^;)ないない。


どうも、「今年は仲良く」が、テーマみたいですね。何遍となく力也さんが言ってます。
ゆず姉は、壊れたダンプカーだの捨て身女優という名前が付きました(^^)
どんどん増えていってます。いくつ増えるんでしょうか。
オープニングだけで、もうだめ。
一回止めちゃいました(爆笑)
お腹痛いです・・・改めて・・・(爆笑)
ふぅ・・・。んでは行きます(^^)


◆オープニング◆

さて、うたわれるものらじおCD第2巻の話で、順調に紹介・・・

ハクオロ(力也)「さーや来ないのかなあ・・・」
エルルウ(ゆず姉)「えぇ?」

またやってるよ。絶対、アドリブだよなあ(^^;)

ゆず姉「そうきますか・・・(--;)そうきますか・・・、刺しますよ」
力也(苦笑)
ゆず姉「公共のものを使って・・・そうきますか、びっくりしました。」
力也「仲良くしましょうね・・・フォーク、フォーク(それは待ってという意味)」

挨拶そっちのけで、やってます。


ゆず姉「力ちゃんは、台本にないことを言った!(声が割れる)」
力也「書いてあるとおりにしゃべりました。」
ゆず姉「うそばっかり。さーやって、どこにも書いてない。」
力也「私のには書いてある」

力也さんが冷静なので、アドリブでしょうね。


力也さん、ヤキモチで反撃?
いつまで経っても、ゆず姉のこと「この人」(^^;)呼ばわりだそうで。
それはひどいなあ。

前の放送時間が短かった件について、ばっさばっさ切りまくった事に対して、
二人でクロストークして、言い合い。
別にラジオと認識していないからいいんですけどね。(^^)

二人の「仲良くしましょうね。」が変(^^;)

ゆず姉「うたわれるものらじお・・・んにゃ(笑)うたわれるもの・・(笑)」
力也「どうした、どうした。」
ゆず姉「う・う・・(笑)」

合いの手が、フォークとスプーンで、キンキンと(爆笑)。


お腹痛い(^^)。
オープニングだけで、お腹いっぱいです(^^)


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆

武装練金のラジオの話。
力也さんがゲストの回があって、そこでも「キンキン」が入るそうで。
まあ、同じ日高ディレクターさんだしね。

「福山君と仲良くやってる」からとか「敵役だし」といじけて、ゆず姉フォローしているし。
福山君とどんどんやればあ・・だって(^^)

ヤキモチですかあ(笑)
出た。またスルー。力也さん、ヤキモチやくのに、ゆず姉からのアプローチはスルーなんだよなあ・・・


カモの話。
いろいろうたわれるもの関連商品を買っているそうで。

力也「後悔していないの(かわいい声で)」
ゆず姉「私に言わせたいでしょ」
二人(爆笑)
力也さん、逃げました。ゆず姉、突っ込まなかったですね。

剛志さん、バンド経験あるから、唄上手いそうですね。
鼻歌から、唄にまで持って行くのは凄いです。
演奏しながら歌ったそうで、プロの人も褒めたそうで。
とても楽しみです。

シングルカット? アクアプラスに頼めば何でも叶う・・・って(笑)
カウントダウンTVとかミュージックステーションに出るって(笑)


さて、ここから先は遊戯王です。
先行は、ゆず姉。
「普通のおっさんは、だめですか?」のお便り。
力也さん、困ってます。

キンキン。大分カットされました。地雷を踏んだのは分かったのですが、全然意味分からず(^^;)
どっかの番組での話だと思うのですが・・・

後攻は、力也さん。
「ゆず姉の方が黒い」のお便り。
力也さんファンですね・・・イマイチ攻撃力が低いです。(^^;)

力也「末永く、よろしくお願いします」
ゆず姉「言いましたね?」
力也「え?」

ゆず姉、物(お便りか台本)を投げました(^^;)


◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆

箱根に連れて行って貰うことになっているこのコーナー。

さて・・・・もう、ひらめいちゃいました。早。
散々、この話でしたからね。

キンキン×2。
かなり、つっこんだ発言だったみたいで。(笑)

キンキン。
うう、何言ってるか聞きたいなあ。


◆フリートークのコーナー◆

取って付けた、ゆず姉のフリ(^^;)

バレンタインデーなので、またまたケーキを焼いてきたそうです。
凄いですよねえ。

メッセージカードは読まないそうで・・・コーナーまで閉めようとしてるし(^^)

生チョコ入れたそうで・・・でチョコの話。
チョコ買ってきたそうで。お酒の入ったチョコです。

おいしそうですね。いいなあ・・・うらやましいっす・・・


◆インフォメーションコーナー◆

だんだん、声が小さくなっていく、ゆず姉。(^^;)
力也さん、まだ食べてます(^^;)

いやあ、うたわれるもの関連グッズ多いですね。



◆エンディング◆

お互いがお礼を言い合っているのは、おもしろいです。(^^)

途中、編集されてますね。どのくらい長かったんでしょうか。(^^;)
毎回、2周してますから(^^)
ちょっと、色変えました。
携帯用に下線入れました。
見やすくなったかな?

◆オープニング◆
おお。来ました。大御所。

ニウェの秋元羊介さんです。

爆笑(^^)

本人の前で、マネするくらい、力也さんテンパってます(^^;)


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆

ニウェは、戦いの皇ですからね。本当に似合ってますよね。
声がいいから、悪役のボスに合うし。

力也さん、緊張するとカミソリで切ってしまうらしいです。(^^;)
今日も切ったそうで、本当に師匠・先生って感じで緊張しつつも、普通でいます。

本名言うと、事務所的に問題あるんでしょうか?(^^;)
大御所なのに・・・

いろいろお節介焼きだそうで、マネージャにたしなめられたそうで、
でも、後輩とかは話してくれるし、教えてもらえるんでいいと思いますがね。
まあ、どのくらいひどかったのか分かりませんが。

まじめな話・・・だけしてる。めっずらしいーー(^^)

おいたの話で・・・
力也「おいたの話は、さーやとしよー」
ゆず姉「あーーー!(声が割れる)」

秋元さん、追いてってるし(^^;)
キンキンキン、入りまくり。(^^)

なんか、先生に言いつけしてる生徒みたい(^^;)

話しやすい先輩っていいですよね。
私は、先輩が少なくなってきたから(^^;)
自分がそうなりたいんですけど、まだまだですね。

力也さん、東野英治郎さん知ってるんですね。さすが役者ですね。
すぐ、忘れられたエピソードをおっしゃってましたけど(^^)

秋元さん、バイク乗ったり、スポーツやったり、すごいです。

ゆず姉、バイク好きなんですね。400乗れるそうで。

うっかり、力也さん「後ろに乗せてもらおっかなと・・・」
ゆず姉「本当ですか?」とノリノリ(^^)

うかつだよなあ(^^)

ツーリング部設立。(笑)

秋元さんから見ての印象
力也さんは、黒っぽいイメージでダンディだそうで。
ゆず姉は、隣の綺麗なお姉さんだそうで。(娘くらいの年齢だけどね)



◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆

これやるんですか?(^^;)
またチャレンジャーな・・・ていうか、この時点で40分経過に近いんですが(^^;)

力也さん、カミカミ&たどたどしい(^^;)
ゆず姉が全部、説明。毎回やっているのになんなんだか。

勝手に、ニウェTシャツの商品化の話してるし(^^;)

ちょっと、ヒント出しまくりだものなあ・・・
でも、2ポイントもらいました。


◆インフォメーションコーナー◆
力也さん「あたたたぁ」。何トチ狂ってるんだか(^^;)

ゆず姉も「うにゃにゃにゃあ・・・もぉ。」。毎回聞けて嬉しい(*^^*)

うたわれるもの・デスクトップキャラクターズ。
本末転倒になってます。(^^)
おまけが、メインになりつつありますね。(^^)


◆エンディング◆

ラジオは、スタジオでは、初なんですって凄く貴重です。

緊張で、お二人メロメロでした。
また、やんちゃで、ぶり返しているから・・・(^^;)

また、EDが2周目入ってるし・・・

あれ?誕生日だったんですね。おめでとうございます。

そのフォークは、武器です(^^)


◆おまけ◆

放送では出ませんでしたが、うたわれるものらじおの第2巻が出ます。
14回~26回配信分と。
小山剛志さん(クロウ役)と桐井大介さん(オボロ役)の特別版。

これは、面白くなりそうです。(^^)

2007年3月21日(水)、3,000円(税込)です。
◆オープニング◆
suaraさんのしゃべりからです・・・あれあれ?

どこまで、ボケるのかしら。
いきなり、フリートーク突入してるんですが(^^;)

suara「ゆずちゃんは素敵なお召し物で・・・」
力也「suaraさんのが素敵ですよ。」
ゆず姉「のが?」
力也「suaraさんの方が!」
ゆず姉「もう結構です。!」

イチイチ、引っかかるゆず姉(^^)
ちゃんと、言い直す力也さん。もう尻に引かれてます。

富坂さんの「可愛い」を塗り替える使命を帯びているらしい・・・(^^)
すでに、3回は言われてるので、いきそうですね。

suaraさん、噛みまくり(^^)
すでに3回目ですか。流石ですね。

そういえば、suaraさんって、渡辺明乃さん(ドリィ・グラア役)の声に
近いですね。

suaraさん、東京に来るときは一人で来るらしい。そんなんでいいのか?(^^;)


◆フリートークのコーナー◆
いきなり、suaraさんに「あかん」と言ってくれとおねだり。

力也さん、よろこんでるし(^^)

4月と5月にライブがありますね。公式HPも出てましたね。
ホールよりかは、ライブハウスのがいいなあ・・・

ゆず姉は、裏ルート持っている?事務所作る?
俳優座に入るって・・・おいおい(^^;)。81は人数いっぱい居るって・・・

(解説)俳優座・・・劇団俳優座のこと。役者さんだけでなく、声優さんも多い。
81・・・81プロデュースのこと。声優さんメインの会社。


んで、ゆず姉は、仮歌のテープを貰ったそうな・・・いくら好きでも貰えないって(^^;)
それも、本人のsuaraさんより先だって・・・凄すぎ(^^)

今日はきれい・・・お嫁に行くみたいって・・・suaraさん誰かもらって・・・
力也さん、どこにもやりたくないって。
ゆず姉の「今のプロポーズ?」って言葉が残って・・・


◆ドリィ・グラアに挑戦しようのコーナー◆
さて、「普通にで」意思の疎通が取れたみたいですね。
今回は、当たりました。3度目の正直です。

よかったです。

このコーナーは、ゆず姉か力也さんがひらめいたのに、乗っかる形で
当ててる感じですね。同時にひらめくというのは、特にないね。

見事な裏ルート?で、2ポイントゲットです。(^^)
さすが、ゆず姉。・・・まあ、0.5って意味ないですからね。結局。


◆ふつおた(普通のおたより)のコーナー◆

suaraさんは、本名「あっちゃん」なのですよお。
満面の笑み・・・「あっちゃん」増えすぎて、力也さん壊れそうです。

このラジオをやると、二人とも落ち込むらしい・・・
・・・笑いが乾いてる、こわぁぁ(^^;)

ゆず姉、反省しまくりなんですね。まあ、ぶっちゃけトークなんでいいじゃないですか。
素のが見えるから、いいんです。楽しいんですよ。お二人とも。(^^)

ARIA The Station Dueで、大原さやか(アリシア)さんと西村ちなみ(アリア社長)さんが力也さん好きと言ってました。
・・・と紹介されてましたが、suaraさんは・・・初消しです・・・(^^;)

微妙な空気やねえ・・・ゆず姉とさやかさんが話しているときは、暗黙の了解があるらしい。・・・怖いですねぇ(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆
章の4ほかです。


◆エンディング◆
suaraさんのインフォメーションです。

ここで、ゆず姉にツッコミです。(^^;)
すでに持っているから(笑)

うにゃにゃ、にょー」噛むのをごまかそうとしたの。
かわいいですね。ゆず姉(^^)

まだ、爆弾あるんですか?って力也さん。(^^;)

奥井雅美さんの収録から、来たんですって。
TVK見れる人はどうぞ。

って、音楽2巡目だし(^^;)

最後のシメで、力也さん噛んでやんの(^^;)
まったくもお・・・

◆ものしりコーナー最終回◆
マジックは、オレンジで消えるとのこと。


ほとんどフリートークでしたね。
suaraさんだから、ゆず姉もあまり抵抗ないんですね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]