忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春頃から、ずっと載っていたOVAの話がようやくと決定したみたいです。
まあ、原作のほうも、ぜんぜん進んでいないからあまり進めてしまうと、また溜まるまで間隔が開いちゃいますから、どうするのかと思っていました。
春では「パラソルをさして」までやりましたので、その続きの「子羊たちの休暇」から「チャオ ソレッラ!」までの5巻です。
「真夏の一ページ」が「略してOK大作戦(仮)」になっているところが面白いです。
まあ、乃梨子の「タクヤくんを探せ」はカットでしょうから、妥当なタイトルですね。

ちなみに、(仮)は、ありがちな仮タイトルという意味ではなく、れっきとしたタイトルなんですよね。
マリ見て読んでいる人は、分かっていると思いますがね(^^)

また、「バラエティ・ギフト」は本編が短いのですが、どこかの話に組み入れてくれるのかなあ・・・
由乃の話(江利子の菓子箱の件)はレディGO!のさらに伏線になっているので、入れてくれるといいのですが、ちょっと間延びしそうですね。
笙子と蔦子の話は、映像で見てみたいんですけど・・・無理そうですね。本当はワレンティーヌスに入れば良かったんですが、その頃はこの巻出てませんでしたね(^^;)
降誕祭の奇跡や乃梨子の入学直後の話も、結構面白いのですが、この辺は「イン ライブラリー」とセットで1巻にまとめてくれるのを期待しましょう。

11月から2ヶ月おき発売で、来年7月までという気の長い話で、途中発売延期なんてのありそうだから忘れそうです。週末にでも全巻予約しておこうっと。当然、コレクターズエディションですよ。
ポストカードにグッズ付きですから。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]