忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、行ってきました。

まあ、コミケ責任者が変わり、大晦日を決めた元代表の米澤さんが他界されたこともあって、説明の時に愚痴ってました(^^;)

それも今回限りのタイムリーな話題と。

スタッフ同士で変わらない、多いと言い合ってましたが、ぱっと見でも少ないと感じるくらいですから。

説明はたいしたことないので、各自持ち場に。

今回も西1にしました。
常連さんが多いのが特徴ですね。

東よりはやりがいがありますから。

さて、今回はラジオ体操のテープの入ったラジカセが登場。
それだけででなく、「あたーらしいーあさがきた」なんて・・・

みんなで、「そこからかよ」と突っ込み。(^^)
第二体操までみっちりやりました。

トラックはすでに待ちでしたので、入ってきたのはよかったのですが、3台いっぺんに・・・

人居ないっての(--;)
列もとぎれがちで、机の荷下ろしも休み休みになってしまいました。
でも、まとめてきたおかげであっさりと机は終了。
ところどころ、サンクリ33(^^)のシールが貼りっぱなしでした。

次は、いす・・・・で、片方はパイプ椅子、もう片方は木の椅子と半々(^^;)

パイプ椅子に比べて、木の椅子の軽いこと軽いこと(^^;)
こちらも、休み休みでした。

休み休みなので、そんなに疲れないかと思ったのですが、やっぱりトラックの上は疲れますね・・・

14時すぎには終了。すべてのところがほぼ同時に終わったみたいですね。人が少ない割に早く終わったのは、トラックが待機状態にいたことですね。
いつもは、トラック待ちで、待たされることが多かったですから。

反省会はパスして、秋葉原へ。
発売日延期になってるし(--;)
これだから、年末のゲームは・・・全部延期になってしまったので、正月はのんびりです(^^)

さて、明日は初日ほとんど買い物がないので、14時くらいには撤収してるかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59] [58]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]