忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早く帰ることにしていたのですが、なぜか仕事が中断。
話を聞いてみると、いろいろと決まったそうな。
ぶれてた仕様も決まったので、手直しが必要になりまして・・・中断となりました。

まあ、元々早く帰る予定だったから、いいかと(^^)

年末ジャンボ宝くじを買いに、新橋まで歩くことに。
今日はそんなに寒くなかったので、てくてく歩く。

さすが、烏森口のチャンスセンターは有名なので混んでました。

購入して、この後、どうしようかなあ・・・思いついたのが、銀座でも行きますかと。(^^)

まあ、目の前なので、ぽけぽけと歩いていきまして・・・

さすが、年中明るい街ですね。電線がないからすっきりしてていいですね。メインストリートを歩いた後、有楽町のチャンスセンターへ。

並んでる並んでる。それも1番窓口は長蛇。当たる話がありますけど、大量に売れば当たるって(^^)

プランタン銀座の前を通ったのですが、ツリーが飾ってありました。

大きい方は本当に大きくて3m近いんじゃないかな?見上げちゃいました。目印になっているらしく、待っている人が居ましたね。

小さい方は入口にありまして、それでも2m近いのかな。いい感じです。

そこから、有楽町ソフマップ・・・改め、ビッグカメラ。
内容は、ほぼ一緒な感じですね。駅の反対側もあるので、いらないんじゃ・・・

・・・でプランタンまで戻って銀座へ抜けていくと、そこはカルティエとシャネルの間。銀座松屋も改装しておしゃれになってました。
まあ、ブランドの店のすぐそばだものね(^^)

そこから、京橋・日本橋と抜けて、帰宅しました。
日本橋高島屋辺りは、銀座に比べると暗いですね。同じ通りなのに・・・

いい運動にもなりました。

足は?ですって?

まださわると痛いですが、ほとんど支障ない状態です(^^)

順調順調。
現在、年賀状とコミケ巡回マップの印刷をしています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]