忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由巳もチョコもらえるようになったのね。(^^;)

もう少しあってもいいのかなあと思いますが・・・

祥子からチョコをあげるときに、思い出話。
こんなところで、この話ですか。やりますねえ。
ウァレンティーヌスの贈り物後編」の「紅いカード」参照。

よかったね。覚えていてくれているのに、すれ違っているのはかわいそうかも・・・

白薔薇でも、去年の聖の話・・・乃梨子はやっぱり敵対視ですね。(^^;)
まあ、乃梨子とは合わないのかも。

真美のとこも、一応受け渡しがあったのですが、蔦子&笙子は・・・
同人で補完かなあ・・・(^^)


バレンタイン企画スタート。

祥子は動かず、由巳を見張るのは正解ですね。
答え言わなくても、ボロボロとヒント出しそうですね。

志摩子のヒントは、「く」「る」「ま」「の」「た」「ウサギの耳」

わざとわかりやすく並べてみました。(^^;)

先生だと思うのですが、絶対帰らない人を選んだのかしらね。
由乃の策略に、意外にも志摩子が乗っかった感じで進んでいったみたいで面白い発想とは思いますが・・・探せたんでしょうかね。


山村先生、久々の登場。忘れるからともらった瞬間にお返しするなんて格好良すぎます。


令、たまに大ボケかまして、由乃に怒られて、へこむの止めたらと思うんですが、またやってくれます。

リクエスト受け付け券それも黄色のカード(爆笑)

いやあ、思いつかなかった・・・こんな落とし方(^^)

大笑いしました・・・

由乃のカードは、2年連続、田村ちさととなりました。
まあ、あの状況では見つかりますけど、外壁はね。なかなか考えたものです。


瞳子は、最初はぐずぐずしていたのだが、探し始めたら、乃梨子入ってきて、確信に迫る発言。
由巳が事前に探す場所を考えていたときに、白地図(社会科準備室)の言葉を発していたんですね。乃梨子はそれを瞳子とのキーワードだと分かるなんて流石ですね。

祥子は、志摩子カードをほぼ完璧に当て、由巳のも余裕で5分前に・・・

瞳子登場・・・「妹にしてください
キターーーーー。

おかげで、由巳のカードは不在者投票へ。
当たらないよなあ・・・おしりの下は。


次巻は、バレンタイン企画の不在者投票からですね。

瞳子は妹になれるのか。志摩子カードは見つかったのか。
楽しみです。

1人だけど、ブトゥンが1ヶ月でも誕生?
山百合会減りすぎ。
周り出し過ぎだもの・・・


ところで、バレンタイン企画も2巻連続?

祥子&令の卒業なんて、5巻連続で続くんじゃないの?(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]