忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVアニメを盛り上げる番組って、いい加減外したらどうかと思いますが(^^)

大人の事情で、ラジオ関西で年末放送、音泉は元日配信ですので、「あけまして~」は、カットになっているんでしょうね。

◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆
書類整理ので、読んだメールを、これから読もうとしている隣に置いているみたいで、ゆず姉に怒られてる力也さん。
「なーんちゃって」なんて強く怒れない、ゆず姉、かわいいですね。(^^)

さて、力也さん、メカ音痴なんですね・・・ってその前にマンガ喫茶行くんですね。
ゆず姉も、年齢バレバレの発言するし(^^;)

早口言葉のネタでは、ゆず姉、ゆっくりしゃべって、ずるいんでやんの(^^;)
ゆず姉に、ニエはかわいそうだって(^^)
田中敦子さんでは、言えましたね。

結論としては、マネすることに集中することで、意識しないで言えるようになるんですね。


◆ドリグラのコーナー◆
さっきの書類整理の話があったばかりなのに、ゆず姉に指摘されて・・・すぐには直らないですよね(^^;)
そういえば、毎回、書類がごちゃごちゃしているコーナーって感じがあります。

ゆず姉、ちょっとエロエロ言葉が多いなあ・・・(^^;)
力也さんに指摘されても、「よごれだから・・・」の発言。(^^)

でも、仲良い感じでいいね・・・お互いこのネタ好きみたいですね。
剛志さんに毒されている感じもありますが(笑)


◆フリートークのコーナー◆
なんか、お互い牽制しながら話しているかと思ったら、カステラ切るために、ゆず姉がナイフ持って話していたんですね・・・置きなさいって(^^)フォークでもおびえている力也さんなのに。

鍋の話していたのですが・・・その場で信州から送られたのを持ってきた、蜂の子の缶詰。(^^;)
見た目とは異なって、味はそこそこいけるので、チャレンジされるといいですよ。

ジェンガ、やるのかしら・・・


◆インフォメーションコーナー◆
カルラのマグカップの宣伝のときは、なんで嬉しがって言うのはなんででしょう。(^^)
エルルウタオルは、ほしいと言わないのに・・・ゆず姉が拗ねてる。

その後、また「あっちゃん」「さーや」発言(^^;)
いい加減やめないのかなあ・・・

◆エンディング◆
そうそう、OP、EDテーマが元に戻りましたね。

浪川さん、隠れキャラかい!会えると嬉しいなんて(^^;)

初めてかな?EDが2巡目。
お互い「おかしい」発言で・・・声優グランプリのゆず姉の気に入ったのかしら(^^;)


明日、配信されます・・・ふぇぇ、聞くのだけでも大変。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]