忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

なかなか、書き込みができなくて、すみませんです。
ようやく、実家から帰ってきましたので、書き込み開始です。

年末年始の話は、コミケで終わっちゃいましたが、仕事ネタでも。

結局のところ、辞めると言っていた後輩が残ることになり、病欠がちの後輩も制限付きではありますが、復帰となりました。

まあ、これで、私も4ヶ月後には、どこぞのPJに配置転換になることやら(^^)

新年早々、席替えをしました。いないうちに決めてやんの・・・自分勝手な奴らばっかりで。
自分の使っていたPCも差し出す羽目になり、踏んだり蹴ったり。

ひどい仕打ちだこと。そのうち、仕返ししてやるから・・・(ーー;)

年賀状、頂いた方、ありがとうございました。
今日ようやく見ることができましたが・・・なんか飲みに行こうが多いんですが・・・(^^;)

久々に会ってみたい人もいるので、飲みに行きましょうね。

そういえば、年末に宛先不明で帰ってきたEnglishさん、
君には宛先不明の上に紙を貼って送りつけようと思います。

それでは、今年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]