忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連チャンになっちゃいましたね・・・

◆オープニング◆
フェイントで、ゲストが来るのかと思いきや来なかったですね。
年末進行だから、さすがにしないですよね。

オリコン初登場、7位ですって。AMAZONでは3冠(予約、売り上げ、注目度)だそうで面白すぎ。(^^)


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆
さすがに抗議が来ましたね。年末のうたわれもの関連商品の山。(^^;)
「箱根のみなさん」Tシャツくらいはと思いますが、DVDBOXはねえ・・・
「力也のゆずは、ここから始まった」に、きょとんとする力也さん。
ゆず姉、大爆笑。・・・なんか壊れ気味?な感じです。

髭を剃ったのをいろいろアピールしてたらしいです。
髭に気づかないと突っ込まれて、ゆず姉逆ギレ(^^)

力也さん、いきなり体毛薄いなんていうから、ゆず姉、大笑い。(^^)
ゆず姉に見せてるし(^^)
女装したけど男にばれないので、足を吹替してもらったエピソードを公開。
役者って大変ですね。


どうぞって渡したメールは、また墓穴掘るのだし(^^)
今度は、母音に「あ」が多いのが好きと言うのが来ましたが、
確かに多いですね。

ゆず姉、1文字か・・・まあ、しょうがない。
キレて、休むとか言うし(^^;)


◆ドリグラのコーナー◆
ゆず姉、剛速球のど真ん中ばっかり投げまくってますね。(^^)

「刺しませんから」(笑)
行き着く答えが、やっぱりそこなのね。(^^;)
同じ答えになるはいいのですが、気持ちは反対なのでしょう。

違う人も思いついたみたいで、どうも、そっちも同じみたいですね。

ゆず姉が遅刻している間に、力也さん浮気していたみたいで(^^;)
そのまま、収録始めていたら、どうなってたんでしょうね・・・
大原さやかさんが居たみたいです。


◆トウカの旅行記◆
節分の話。
「鬼も内」や「福は内」だけ言う地方がありますね。

ゆず姉の母は、現実的ですね。(^^)
落花生の殻付きってのは豪快ですね。

私も一人暮らしですが、やってます。
声は小さくね(^^;)

温泉の話で、つるつるで自虐的ギャグ(^^;)

温泉はいいですよねえ・・・時間がゆっくり流れる感じでいいですね。


◆フリートークのコーナー◆
成人式の話です。
力也さん、劇団に所属していたことで、ちょっとした寸劇をやってたそうで、
青春ですね。(^^)

・・・で、ゆず姉の誕生日ということでプレゼント。
キーホルダーみたいですね。
軽い突っ込みを入れつつ、声が小さくなってくゆず姉。かなり嬉しかったんでしょうね(^^)


◆インフォメーションコーナー◆
そのうち、章の四が出るから、もっと笑うんでしょうね。(^^;)


◆エンディング◆
ふにゃぁ。。。っとなってる、ゆず姉。良かったですね。

しかし、大爆笑の回でした・・・だいぶ2人の会話も弾むようになってきましたね。

ラブラブしていこう!(by渡辺明乃さん)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]