忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
あと7回ですね。
もう、終わる終わるの連呼(^^;)
もう辞めようよ(^^)

E☆2Vol.12が来ているみたいですね。
表紙早くみたいですね。

★ふつおたのコーナー★
放送、私物化しました(^^;)
ああ。なんでもありなんですね。

ココロバナは、ゆりしーのこと分かるんすか・・・いいねぇ。
キャッチ決定です。

署名は、暇なときに送る・・私もやりましたねぇ。
TV見ながらとか(^^;)

そうそう、メールって、同じような文章を何百通も送ると、プロバイダがスパムメールを送っていると判断して、警告とかシャットアウトされるおそれがあるんですよね。
私の場合は、HPのフォームを使ったので、「そんなの関係ねぇ」(^^)
警告が来たら、一報くれって。説明するってよ、作家か編集長が(^^)

大量のメールの中に1通。「編集長に転送されているのを知らず、すいません」とあったそうな。

それって、俺だぁ(^^)/
それ送ったぁ(^^)

大量に送った後、ブログ見たら「仕事のメールが読めない」(^^;)って。
申し訳ないと思って、1通「ごめんなさい」と送りました。
さて、もう締めきられましたが、届いたんでしょうか・・・

英語の先生が・・・眼鏡をかけてきたそうで(中国の方)、聞いてみたら「萌え要素」だと。
誰だ、そんなの教えたのは(^^)

西又さんと「おそろい」にするのが、ゆりしーの萌え要素だそうで。
それは、大変ねぇ(^^;)

あっちゃんは、ティアラ??
さすがに、王女系・・・「けよりな」のキャベツ(^^;)じゃなかった、フィーナだっけか?

ココロバナをオチに使ったよぉ・・・応援しているのか、けなしているのか分からない、あっちゃんでした(^^)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
読んでますね(^^;)
半袖が好きとはいえ、もう寒いだろうに(^^;)

大阪は、コミックトレジャー、ドリームパーティだのと頻繁に行っているでしょうからね。
って、また食べ物屋の話かぁ(^^)
マイク近いっす・・・吹いちゃってますね。
朝方まで遊んでいたって・・・何しにいっているんだか(^^;)

ジャッジメントチャイムの2期が終了だそうで。
次の展開は、どうなるのかしらね・・・

小学生のときにコピー本だそうな。
中学の時から本格的にだそうで。
・・・っていうか、そんなの知ってるもーんだ。
その頃の作品を言うと西又さんの歳ばれるから言わないもーん。(^^)
ちなみに10年前で、西又さん・鈴平さんは「センチ」書いてました。

描いた後、寝かせてみる(時間を置く)とか、で、チェックできるというそうで。
まあ、いろいろ描いて、ちゃんと評価してくれる友人は必要ですよね。
「ちゃて」って言いましたよね?(^^)
ちょっと可愛いかも(いい大人捕まえて言う言葉じゃないですが)(^^;)

もうちょっと読んでいる部分が自然になるといいですね。

★カプセルナース処方しますのコーナー★
マイナーチェンジ????
全キャラを処方するそうです。
あっちゃん「なんだよ、それ」「最初から、そーすればよかったじゃん~~」
そのブーイング、分かる分かる。(^^;)
もう、文句言う言う・・・辛口だなぁ(^^)

仕事ぎりぎりまで、手が着かないそうで・・・
まあ、みんなそうですよね。(^^;)

そこで、ドラゴンボールかいな。あっちゃん(^^)
作家さんも同じみたいですね。
結局、解決しませんでした(^^;)

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出るそうです。

今週は、 沖麻実也さん展です。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

おお、11/25同志社大学で、抽選でサインしてくれるそうです。
あっちゃん、本が出れば「ネクストジェネレーション」で、サイン会が「ドン!ドン!」で「にゃほにゃほ」だって。(^^;)
よく分からんが、なぜか伝わる(^^)

★えつこの部屋Z★
あっちゃん、歌が古すぎ(^^;)
なかなか、できないですねぇ・・・年内に出るの???(^^;)

お便りで、ココロバナ買ってきた・・というところで、あっちゃんが泣いてます。(^^;)
面白すぎ・・・(^^)

誤字だらけでしょうね。
まあ、直さない方がいいんですよ。雰囲気が伝わるんで。

なんか、追い打ちかけているような・・・(^^)
作家「がんばる~」「つくる~」「みえた~」ってしゃべった(^^)
でも、棒読みなんだよなぁ(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]