忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回も始まりました、カウントダウン(^^)
あと6回です。

署名は、締め切りましたけど、来週発表(明日ですね)だそうです。
ワクワクです。
E☆2Vol.12が発売スペシャルということで、西又葵さんと水田編集長がゲストです。

★E☆2Vol.12特集その1★
今回の目玉は、ジャッジメントチャイム・・・目立つ??(^^;)
アニメイトで買ったときは、最初「どこ???」って探しちゃいました。
あまりに、電撃G's COMIC Festivalのインパクトが高かったので。(^^)

写真のページは、リスナーは重要ですからね(^^)
ゆりしーのは、スケルトン観覧車なのかぁ・・・結構、怖そうですね。
あっちゃんは、一足早い誕生日だそうで。いいですね。

初めてSuicaを買った???ゆりしーは、最初は入れなかったらと思いますよね。
西又さんは、モバイルSuicaで入れなかったらだそうで・・・(^^)
改札閉められるのは、恥ずかしいですからね。
西又さんの携帯って、デコ仕様じゃなかったっけ??

★ふつおたのコーナー★
ココロバナのサイン会で、水田編集長が西又さんのコーナーに出ると・・・
残念でした。全編でしたね(^^)
現在、テンパってるそうです(笑)
雨降った???
その後、あっちゃんのライブがあって、終わった後、雷雨だそうで。
流石です。
西又さん・・・写真が食べ物多いっすよね(^^)
編集長も書いているけど、もうちょっと書いて欲しいですよん。

西又さん、ブログに署名付けてアップって危険だなぁ・・・
ゆりしーも、マネージャー宛のメール上げるなんて(^^;)
送信ボタン押す前にチェックしましょうね。
あっちゃん、写真取る方がいいですね。

桂正和さんに影響受けてる???
あっちゃん、電脳少女ではなく、「電影少女」ですよん。
高橋留美子さんね・・・そっちは納得・・・・しない(^^)
ちょっと違う気がするけどなぁ。

★カプセルナース処方しますのコーナー★
独り言が多い・・・私も多いですね。(^^)
特に、PCの前は多いです。

ゆりしーが、自転車に乗りながら、綾波レイのマネって(^^;)
それも、聞かれたそうで・・・恥ずかしい。(^^)
水田編集長の童謡は怖いぃぃ(^^;)

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出るそうです。

今週(秋葉原)は、こだか和麻さん展です。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

ココロバナのサイン会、アニメイト名古屋12/1だそうです。
12/23に名古屋のポートメッセでもやるそうで、あっちゃんが来るそうです。
本が出ていればねぇ・・・出なくても来るそうです(爆笑)

★えつこの部屋Z★
こちらも西又さん、水田編集長が来てます。

中入り(番組の中間で食事行ったそうで)、火鍋??あれ?
奈月ここさんの日記に載っていたような・・・

編集の締め切りがどんどん遅くなるって・・・やばいっすね(^^;)
そのうち、落ちるかもね(^^)

ユメノユクエ・・・かな。
「夢の彼方へ」にならないようにって・・・上手い(^^)

ゆりしーは、せっぱ詰まると、過呼吸になるそうで(爆笑)
分かる分かる。そんな感じだものね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]