忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を出る前に、交通情報をチェックすると、あちらこちらで事故マーク(--;)
それも、大泉JCで事故渋滞。
とりあえず、首都高から外環へと順調に来るも、渋滞表示では大泉JCT抜けるのに100分(--メ)
和光北から朝霞市内を抜けて、所沢方向へ。
写真

1020くらいに親戚を拾って、すぐ近くの三芳PAから関越道へ乗る。
お店の真横に入口があって、真ん前に出てくると違和感有りますね。
PAは大混雑してました。(^_^;)
花園ICを降りて、有料道路へ。
途中、休憩を挟んで(写真)
写真
写真

宝登山神社の参道近くの駐車場へ。
写真

ちょうどお昼時なので、ロープウエイを乗ろうと思ったら、1時間待ち。(--;)
上から降りてきた観光客に聞くと、紅葉は、まだまだだそうで。

乗るのも諦めて、お昼に。
いやあ、ロープウエイまでの坂道の往復はきつかった(^^;)
親戚も息上がってましたし(^^)

長瀞駅付近から、観光客がごった返して、歩きにくいぃ・・・って言うか、みんなバラバラに行動するなっての。(^^;)
写真
あっちの店に寄ってるかと思えば、せんべい買っているのもいるし、あんたら子供か(^^)
でっかい煎餅もらったので、食べましたが、お腹膨れるくらい大きいの。
写真

岩畳近くまではすごい人。近くの食堂で、昼飯をする。
写真
写真
帰りに、親戚が「食べる?」と渡されたのが、藤堂志摩子(^^;)
もとい、焼き銀杏。
写真
結構、美味しかったですよ。

で、長瀞駅の踏切に戻ってきたときに、線路際でカメラ持ってずらっと並んで・・・
SL来るみたいです・・・と数分も経たないうちにやってきたぁ(^-^)/
写真は失敗しましたが見れて良かった。
写真

みんなぐったりなので帰り。いやあ、抜けるまで渋滞。関越道も渋滞。
日も暮れたところで、三芳PAへ。
休憩ではなく出口です(^^;)
PAから一般道へ出て、親戚の家へ。
いとこ(親戚の長男)が3人子連れで遊びに来てました。
休憩がてらみんなで晩ご飯。
人見知りすると言っていましたが、帰り際には馴染んでいました。
大声で、バイバイと言われながら帰宅の途へ。
遅い時間でしたので、順調に帰りました。

帰宅直後、両親と私は、ぐったり(^^;)
翌日は軽い筋肉痛でした。

でも、穏やかな日で良かったですよ。

今度は、SL乗りに来ようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]