忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0700、メールが来る。
友人からの情報では、LastStageは、500越えたかなと。もうあきらめですね。
9時前くらいに・・・首都高下の横断歩道で信号待ちのときにメールの友人に捕捉される。
目が良いなぁ。ちょっと話して、もう1人の友人はコスカ並んでいるそうです。
LSの列が、首都高沿いをずらっと・・・1000は行ったな(^^;)
コスカの列に並び友人と会う。しばらくしてもう1人の友人着。
たかふみさんと合流。
ちょっと話していて、東方からスタートすると。

ダベっていると、もう1人の友人がLSの列見て、東方へ行くそうな。
その頃は、LSの列が圧縮かかり横断歩道までに・・・歩道がごった返しているなんて・・・
5人全員で話していると、疲れ顔の滸さんが来る・・・ゲマズからこっちか。お疲れです。(^^;)

【1100】
既に、入口が目の前・・・ゼロスタート(^^;)3Fは、200行っていないかも。
回っていると友人と同じ行動に。だって、回ってるサークルはマリみてだもの(^^)
琉々さんところへ。
差し入れして購入する。
今日は、藤沢光さんがお手伝いですね。

4Fに移動しようとしたら、非常階段はまだ東方の入場中・・・人をかき分けて到着。
メルヘンBOXでボーマス3,みみけっとのカタログ購入。
1115購入完了。

一旦、1Fへ行き、LSの最後尾へ。
空気の層がある(><)
いきなり、暑苦しい空気・・・温度差がありすぎ。
奈月ここさんへ挨拶と差し入れ(梅酒)と購入。
桜はんぺんさんは、完売なので前回と同じ差し入れと挨拶。

三階に戻って、滸さんとこへ。
ちょっと長話してしまいました。

1220に2Fに戻ると、サークルも購入者もぐっと減りました(^_^;)
でも空気の層は健在で、空気もなんか臭うし・・・

たかふみさんに、外でふたば実和さんのをもらう。
ありがとうございました。

1500、LS終了。
アフターは、景品が豪華。奈月ここさんの色紙やら、七尾奈留さんやら、AMR、リオグランデ。
桜はんぺんさん、景品出しすぎ(^^)
主宰したのが、コミケの上層部だったらしく集めてきたそうです。
なにも貰えなかったぁ・・・
全滅したのでコスカのアフターへ。
なんか、ジャンケン大会は変なノリ(^_^;)
なんと、景品が「パジェロ」(^^)/
・・・ミニカーだけどね。みんなで、「パジェロ」の連呼って(^^)
外で友人全員集まり、一通り話した後撤収です。
おつかれさまでした。
外出たとき、一瞬、立ちくらみしました・・・いきなり酸素が増えたから「酸素酔い」かも。


☆コスチュームカフェ20号店(3F,4F)
あ01,02 Bell's Bland(いずみべるさん)
無料ペーパー
あ04 す茶らか本舗(大槻弘子さん)
新刊コピー本×1
い01 プロペラプロント(茉崎ミユキさん)
新刊オフセ本×1
い05 K2Corp.(ひろたかおるさん)
新刊コピー本×1
い08 西川屋(ウツブシサツキさん)
メモ帳×1
う17 REI's ROOM(REIさん)
新刊折り本×1+セット×1
お17 ティンクルスター(藍川琉々さん)
新刊折り本×1
☆Last Stage(2F)
ホ11 ココナッツブレス(奈月ここさん)
新刊折り本×1
☆人形遣いのTea Party 東方プロジェクト アリス・マーガトロイドオンリー(5F)
Cube Sugar(ふたば実和さん)
ペーパー+グッズ×2
☆大図書館の読書会 東方プロジェクト パチュリー・ノーレッジオンリー(5F)
特になし
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]