忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうこうしているうちに友人到着。
近くのメイド喫茶でまったりと。

お腹もすいてきたので、お好み焼き屋さんへ。
山芋が多いので美味しかったですけど、返しが難しいですね。

時間も余っていたので、喫茶店へ。

まったりと話していたら・・・え??(><)

雪で東名高速・小牧JC付近が通行止め
軒並み、夜行バスが運休だそうです。
友人の足がなくなってしまいました。

情報を得るためにタクシーで大阪駅へ。
すでに払い戻しでごった返ししていて、先に東京行きを押えることに。
なかなか順番が来ないので、お土産を買っていて戻ってくると、携帯がない(><)
友人が持ってたのね。
荷物はいいのかよと突っ込みたかったがしかたない。

運良く銀河のA寝台をゲットできたので、払い戻しはいつまで可能か聞いたあと、ホームへ。
みんな冷静さ欠いていて、時間見てないし(^^;)

入線の間まで話していたら、いきなり話しかけられて、いろいろと(^^;)
鉄分を多い人はなんであんなに気軽に話しかけられるんですかねぇ。


いろいろ聞いた後、入線。
久々の寝台列車で・・・写真撮った後、乗車。
まもなく、発車しました。

友人に手を振って(^^)

席に着くと、となりは4人家族で、ボックスで取れなかったみたいですね。
私側は、父と兄(中学くらい?)で、どうも乗ろうと言い出した側です。(^^)
兄は窓からずっと見てたりしてて。
母と妹は、さっさと興味なく寝ちゃったみたいです。

しばらくデッキで、携帯を、充電器のコネクタをちょっと強引に入れて充電。
もう1人の友人からのメールが来たので、プチシュー持ってA寝台へ。
遠い・・・ボックスみたいなところに居て、いっしょに話していたのが全行程を録音中だそうで(^^;)
この人も中央線に回ると。
なんかあるのかなぁ。
暫く話して寝ることに。

戻る途中で再充電。
女性が歯を磨いていたので、コンセントにさして、デッキで外を見ていると話しかけられる。
「あのコンセント、ドライヤー使えます?」
「普通に使えますけど」
「ちょっとの間つかってもいいですか?」
「構わないですよ」
京都までは、5分遅れでしたが、米原通過などは雪が積もっていても問題なかったですね。
そのまま、ちょっと充電したあと寝ました。
停車駅でちょこちょこ起きちゃいましたが・・・まあ、バスより寝れたからいいや。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]