忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい、来ていただきましてありがとうございました。
既に帰宅していまして、ゆっくりしています。

また、参加の折には、よろしくお願いします。
PR
何か出したいと思っていたんですけど、「心とココロ」は現時点で整理ついていないので、断念してました。

でもなんか、もやもやしていたので、書き下ろししました(^^;)

短編集になりますが、書き下ろし「春夏秋冬」に、「リン七郎江戸日記」「鏡の音のカナリア姫」を付けて頒布します。
たぶん、100円だと思いますwww

部数は期待しないでください・・・まだ、表紙がないしwww

書き下ろしの「春夏秋冬」は、「心とココロ」の時間軸を前に遡りまして、卒業シーンで書いてみました。
お目汚しにならなければいいのですが(^^;)

文字ばっかりですので、お気をつけをwww
新刊等はない予定です・・・(^^;)

迷子の宅配便
「HellowRIN」  \500
「心とココロ~前編~」既刊 \100
「心とココロ~中編~」既刊(コミケ76新刊)\100

応援創芸部
「らこると」既刊 \700
残念ながら、落ちてしまいました。
委託場所も考えていないので、来年のボーマス11にでも参戦しようかなと思います。

ボーマス10は流石に、間に合わないので(^^;)
マリみてオンリーに行ってきました~。
雨が冷たくて、寒かったです。

中に入ると一変して、暑い(^^;)
入口付近のサークルさんに列ができてしまい、奥に行けない~。
カタセミナミさんのところへ行って購入。
その後、なんか列できてましたね(^^)
蒼井みなとさんや逍遙馬道さん、す茶らか本舗さん、K2Corpさんと1周。

まだ会場が混んでいたので、廊下に出て一休みして中に入っての繰り返し。
あちこちで、時限販売がやら、製本中やら(^^;)

予定があるので、縁日村を覗いた後、帰ろうとしたら、夏師さん来るし(^^;)
新刊もあるということなので、待って購入。
列が捌けた後も残ってるという凄さ。
購入そびれていた夏コミの新刊等を購入して、今度こそ、撤収です。
COMIC CITY SPARK4(東京ビッグサイト)で、応援創芸部の委託頒布を行います。

東5 さ27b 道楽人形師です。
よろしくおねがいします。

久々のサンクリで、疲れましたね。
上下の移動はこたえますね・・・

何事もなかったように、今まで通りな感じで、まあ良かったなぁと思いました。
最近はあいさつ回りがメインで、購入が減っていますけど、新しいサークルさんも見つけて行きたいかな。
相変わらずの、ここさん、深森さんスタートなので、A1からの巡回となります。
B,Cと回ることになるのかしら。

今回は、ののこさんも参加されると・・・東京遠征が続いてますね。
たしか、22日も来るんで、どうしようかなぁ・・・

今回は、例の事件で若干減ったのかしら・・・まあ、これだけ戻って来れてるのも、サンクリが好きな参加者のおかげだから、上層部スタッフはちゃんと引き締めてやってほしいものです。

今回は、ペナ食らわないようにしないとwww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]