忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと考えた結果、サークル参加することにしました。
追加募集で、即参加決定になるので・・・(^^)

コスプレがないので、ちょっと寂しいですが。
何か用意できればいいかなぁと思ってます。
PR
おつかれさまでした。

小説とHellowRINを、お手に取っていただきましてありがとうございました。
自分としてはびっくりするくらいの数が出ました。

まだ、有りますので、是非手にとってくださいね。

創芸部はちあふるが完売しまして、らこるとのみとなりました。
こちらも本当にありがとうございました。

ボーマス10は出席予定ないですが、委託をお願いしたいなと思ってますので、また追って連絡したいと思います。
最終版です。

◆サークル名
鏡音リン&レンSNS応援創芸部+迷子の宅配便
◆スペースNo.
J15,16

◆メインキャラ
鏡音リン&レン

◆新作情報
◆既刊情報
◆その他備考
3つまとめでド~ン(^^)

応援創芸部
「ちあふる」既譜 \1,500
「らこると」既刊 \700

迷子の宅配便
「心とココロ~前編~」既刊 \100
「心とココロ~中編~」既刊(コミケ76新刊)\100
「HellowRIN」新譜 \500

委託
アンメルツP
「Wktk☆World Tour」既譜\1,000
「RIN★MELTS」既譜(コミケ76新譜)\800

ムスカP(狐夢想)
「黄色の魔法」既譜(コミケ76新譜)\1,000
袋詰めも終わりまして、完成しました。
焼けてるのを確認して、PS2とかかけてみてますので、大丈夫だと思います。
これで心おきなく眠れる~~

ばくろっぴたんの曲のほうは、ニコ動アップされてます。
www.nicovideo.jp/watch/nm8117363

クロスフェードはこちら。
db6.voiceblog.jp/data/gekikara/1251897774.mp3

あとは、かれんっぽいどの「うたってみた」が収録されます。

頒布は、私のサークルです。
ちょっと頑張って多めに作ったので、たくさんの人に渡るといいなぁ(^^)
photo0436.jpg
結局、行けなくなっちゃいました。

ボーマス9向けの新譜の収録が終わらなくて(^^;)
最後の土日でなんとか、なったかな~。

マスタリングは、爆ロPさんにお願いしてありますので、ご安心を(^^)
ちょっと聞かせて貰ってますけど、良い感じです。

私は、ジャケットとレーベルの印刷をして、マスタリング待って、CD焼きに移ります。
形になってくると、ワクワクしますね。(^^)


今回は、賑やかな机になりそうです。
売り子も豪華ですけどwwww

応援創芸部
「ちあふる」既刊 \1,500
「らこると」既譜 \700

迷子の宅配便
「心とココロ~前編~」既刊 \100
「心とココロ~中編~」既刊(コミケ76新刊)\100
「HellowRIN」新譜 \500

委託
アンメルツP
「Wktk☆World Tour」既譜\1,000
「RIN★MELTS」既譜(コミケ76新譜)\800

ムスカP(狐夢想)
「黄色の魔法」既譜(コミケ76新譜)\1,000
郵送は昨日までで締め切りでしたね。

オンラインでは、21に決済、28までに完了させればいいのですが、私はオンラインで昨日終了させました。
これで、当落待ちです・・・・が、大晦日なんだよねぇ~(^^;)
どうしようか迷いましたが。
受かればまた新刊が出てるかなと思います。
コミケ開けたったてのにねwww

9/6のボーマス9に向けて準備作業開始です。
予想以上に売れたので、増刷しないと。

あとは、コラボ企画でCD作成をすることになってます~。
「歌ってみた」も収録するので、いろいろと大変です。

まあ、面白いのができそうなので、頑張りますよ~。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]