忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、また、コラボってみようかなと思っていますがwww

現在持っている創芸部は、当初の予定は終了していて、後は販売のみですので、特に活動はないので、ちょっと、足を突っ込んでみようかなとwww

形になるのは、夏を越えると思うので、のんびりとお待ちくださいな(^^)

一人でやるときより、調整が大変だけど、喜びを共有できるのはいいですね。。。
PR
車で行ったから疲れたよ。

でも落ち着いた感じでよかった(^O^)

いろんな人と会えてよかったです(*^o^*)


らこるとですが、とらのあなで、通販開始しました。

また、出荷状況によると本日付で
秋葉原一号店
池袋店
名古屋店
なんば一号店
に出て居ます。
明日明後日には店頭に並びますのでよろしくお願いします。
鏡音リン&レンオンリーイベント「良い鏡音を」のサイトを刷新しました。

だいぶ、整理出来たと思いますが、所々、おかしなところもあると思いますが、徐々に直していきますね。

一気にやったので、マルチ・ブラウザに対応してないところがあってwww

あと2か月で開催ですよ~~(^^;)

スタッフの不手際に巻き込まれて、先着の貰えなかったのは痛かったですね。

今回は、大手さんが少ない・・・遅刻しているということで、気が緩んでいた?
一般参加は、知らないですから、押し寄せてきて、大混乱。
列がグッチャグチャになって・・・・

まあ、買えただけでもいいけどね。
この辺は、反面教師として、覚えておくことにしよう。。。

4Fは、まったりとしていて、サクサク買いまして。
あとはまったりでした。

閉会後は、春コミ参加と新宿でご飯して来ました。

イマイチ、ケチのついた一日でした・・・><。
今日は、のんびりと行こうと思って9時前に。
会場に着く前に電話がかかってきて、既にすごいとの。
東3ホールも使ってるらしい(^_^;)
友人曰わく「徹夜・早朝のペナルティじゃない?」と。
ホールの外側も並んで、私は東駐車場で並びました。
冬コミみたいで手がかじかむ(^_^;)

30分遅れで入場。
話によるとペナルティで反転入場させたみたいです。

東3ホールを経由して、会場へ。このスペースもったいない。

ののこさんに真っ先に行って、購入。
その後、真反対の梱枝りこさんのところを並んでる友人と交代。
購入後、めぼしいところを購入していく。
ボーマス等で、何度か挨拶しているまりあさんところでお買い物。

昼前には、購入も終わったので、挨拶回り~~。
って、東方であいさつ回りってwww
その後、友人にお願いしていた分を回収して、立ち話。
前回と比べると楽だよね。って。
前回が酷すぎなんだってwww
買いすぎてしまった><。

その後、私は門前仲町に行って、富岡八幡宮へお参り。
神社繋がりwww

創芸部情報です。

第2弾「RaccoLto~鏡音王国へようこそ!~」ですが、とらのあな専売でミクフェス2とほぼ同時で、委託販売開始が出来るよう行っています。

今回は、アンソロジー本で約100ページ、A5です。
鏡音愛がぎっしりと詰まった本を手に取っていただければ幸いです。

詳細は、公式ホームページで。
応援創芸部の新刊情報です。

公式サイトのトップも、らこるとの情報に切り替わりました。
http://cheerfulcd.web.fc2.com/

鏡音アンソロジー本の詳細です。

カラー表紙、A5 100ページ、カラー4ページ
イラスト(カラー&モノクロ)
漫画
小説
ちあふるのライナーノーツ(本人or代筆)
アンケート結果

とかなりの豪華になっています。

メンバーリスト見ると、また無茶っぷりを発揮していますが、どこのページを開けても、鏡音愛が溢れる本となっていますので、是非手にしてくださいね。

値段は、ページ数からすると激安?の700円で、とらのあな専売が決定していまして、同額(消費税別)で、ミクフェス辺りから店頭&通信販売が開始されると思います。

イベントでは、何か付けようか検討中です(^^)/
主催の片割れをやっていますが、現在のところ、コスプレさんが140%で波動砲かカメハメ波の一つも撃てそうなくらいの応募で嬉しい悲鳴です。(^^)

サークル参加のほうも、出たいと言っていただける方が多くて、嬉しいかぎりです。

ただ、会場がメチャクチャ狭いので、遅刻や時限配布とかは、必ず本部に届けて欲しいです。

並ぶスペースないのでwww

いろいろと決めごととかありますが、頑張らないとね(^^)

チラシ余ってるから、ミクフェスで創芸部で配りますかねww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]