忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も買えなかった~~><。
と言うわけで、買ってきて貰った物だらけwww

ゴロフェスおかわりにも行ってた人にお願いしました。

いやあ、ボーマス会場の酷いこと。
7Fでやったのですが、6F全面使って、入場待機列を作ったそうです。
それも、一般入場を、500円払って抽選で入る(優先入場)か、クイズに正解したら並べるの方式だったと。
なんか、ひどいですね。
6Fも溢れて、階段まで並んだそうです(3000人)
会場は人だかりで、対面のサークルが見えない><。
大混雑の中、暑い~~~。
死にそうです・・・なんとか、売ったよ~~。。立ちっぱなしで、挨拶もろくろく出来ずに終了。
オフ会は、カオス。
有名Pたちが遊びで作ったのが、もうアップされました。(^^)
腹筋壊れる~~~。(^^)

でも、調声とかしていた顔ぶれを見てると、アップしたのを全部足すと何百万再生されてる><
怖いオフ会だこと(--;)
よく仕切れてるなぁ・・・と感心。
PR
この度、いろいろありまして、のづきさんと一緒に主催をやることになりました。

サークル名は、「迷子の宅配便」という無名の個人サークルですが・・・・
「鏡音リン&レンSNS応援創芸部の代表」のほうが、知っていると思いますwww

これから、3か月ですが、頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
準備会より手紙が届きまして、配置が確定しました。

ルカ31,32です。
併設のMUSIC COMMUNICATIONの方に向いています。

入口から、まっすぐ入って、真ん中の通路角です。
柱があるので、ポスター貼って良いのかしらwww

らこると、持って参上しますのでよろしくお願いします。
まだ、ボーマス7もやっていないのにwww

ボーマス8のサークル募集が始まっています。
応援創芸部で、サークル応募して、先着枠に入りました。

5/17、蒲田のPIOで開催されますので、もし参加される方は、先着枠に入りましょう・・・って、ボーマスの場合、全員当選がずっとですから、大丈夫だとは思いますが。

締切りは、3/31で長いですので、忘れないうちにどうぞ。

応募したの忘れたりして。www
知っている人は知っていると思いますが。
日記に書くかどうか悩んだのですか、書くことにしました。

サンクリのサークルおよびスタッフの個人情報がネット上に流出したそうです。
サイトのトップにお詫びが書いてありますが、2002年頃から持ち出していたらしいとのことで、かなりの数が漏れているみたいです。

これにより、4月のサンクリが中止、以降の開催は未定となりました。
2月は直近過ぎて、中止にしたときのサークルへの被害は甚大ですからね。

これに終わらなくて、例大祭も内部資料が漏れてたみたいです。
何の情報が漏れていたのか確認中ということです。
こちらも開催が直近ですね。

一回漏れると、延々に流れ続けますからね。

漏れた直後はバレる危険性が高いので、使わないのですが、何年か経ったら一気に吹き出して・・・私も被害受けて、最近になってスパムメール等が酷い酷い(漏れたのは3年ほど前)

引っ越しだけで済まないし、かなりパニくってる人も居ますが、対象になった人は冷静に対処していってくださいね。
私のほうで調べたところによると、例大祭は、直接関連する資料ではないらしい。
コミックマーケットのがあるみたいで、C72?(一年前)3日間の東4~6のスタッフ名とサークルの搬入数が書かれた資料だそうな。
ファイルで持てることから、結構、上の人でしょうね。
ということで、もう配置が決まりました。
A列の配置が飛び飛びで、笑えますが・・・・苦肉の配置ですね。

今回は、アンメルツPさんのところにお邪魔します。
B16ですので、よろしくお願いします。

アンメルツPさん、徹夜明けらしい(^^;)
一人で頑張りますwww
冬コミで直接応募して、サークルカットも載せました。

あとは、受かるかどうかですね。
まだ、応募期間中なので、お近くの方はどうぞ。
ゆにめもPさんが、すぐそばらしいですけどねwww

みやこメッセは、東方で大荒れした会場って認識なので、ボカロは大丈夫と思いますが、川向こうまで並んだら(^^;)

一応、創芸部で出るんだから、交通費出るのかしらwww
前の日入りして、当日の夜、新幹線って感じかなぁ・・・

その前にボーマス7ですねwww
とらのあなでは、店頭販売(秋葉原1号店、池袋、名古屋、なんば1号店、町田、三宮)で行われています。
通信販売も順調で、メモリが~~~~。

コミケでは、ゆにめもPさんのサークルにお邪魔して、売ります。
2日目、あ02aです。。。。壁~~www
でっかいポスターを貼る予定です。

自分のサークルの方は、のづきさんのスペースで委託します。
2日目、き14aです。
ボーマス5のときのコピー本です。
無料コピー本も出ます。
私が作詞した「鏡の音のカナリア姫」の外伝です。
実際の原作は、のづきさんのですが、そのコラボということで作詞させていただきました。
ややこしいので、無料コピー本を見てね。
私の本を買うともらえるようにしてありますが、普通に配っちゃうかもしれないので、それはそれとwww

一通り、出来ているので、コピーするだけです。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]