忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケットの私のスペースに来ていただきまして、ありがとうございます。
小説なので、ゆっくりペースですが今後ともよろしくお願いします。

コミケ後は、実家に帰っていたので、アクセスできませんでしたが、先ほど帰ってきましたので、ちょこちょこと更新していこうと思います。

PR
年末の冬コミに向けでいろいろとやっているもので、更新が遅くなっています。
http://vocaloid-fantasia.com/

ボカファン2は、2011年9月18日、横浜産貿ホールマリネリアで行います。
企画もいろいろと練っていますし、今夏院お目玉は、アフターイベントですね。

VJライブをやられているSukimonoの主催さんにお願いして、コスプレしたままでも参加できる
イベントを企画していただいてます。
有料になってしまいますが、是非参加していただければと思います。
詳細内容は、12月中にはお伝えできると思いますので、楽しみに待っていてください。

コミケ、ボーマス15では、チラシ配布を行いますので、よろしくお願いします。
申込み開始は、2月か3月ころになると思います。


鏡音なうの公式サイトオープンしました。
申込み受付はまだ先ですが、注意事項や申込み内容を読んでいただければと思います。
それに伴い、バナーでリンクしました。

副主催という立場ですが、いろいいろ頑張っていきますので、よろしくお願いします。

また、ボカファンは来月中旬には場所を確定させてお出しできるかと思いますので、そちらも合わせてお待ちいただければと思います。

早い~

たくさんの人に来ていただければいいなぁ。
カタログの方は、売り切れないようにたくさん刷りますので、ご安心を。
・・・とはいえ、予想以上に来てしまったら、ごめんなさい。

年齢確認しますので、よろしくお願いします。

私生活でメチャクチャいろんなことが有りすぎて、お祓い行ってきた方がいいんじゃと言われた。
確かにね、悪いことだらけですわ。

とりあえず、ボカファン終わったら、行ってこようかなと思います。
ボカファンはボカファンでお参りしに行きますけど。

なんかついてるのかなぁ・・・

朝起きて、いろいろと部屋の片付け等をして、工事に備えました。

雪ミクの再配達を待っていたら、工事の人から電話があって。
今からお伺いしても良いか?と。
いいですよと言ったら、15分後に着くってwww
近所でもやってたのね。

11時過ぎた頃に、早速工事開始。
なんか、やたら手際がよく、あっという間に部屋の真ん中にある電話線の穴から、光ファイバーがwww
え?どうやって通せるのか不思議・・・
アセアセとインストールしてる途中で、準備終わってるし。
いろいろと設定してるうちに、雪ミク到着wwww

インストール中、自作なの?とか、キーボード(鍵盤)あるのみて、質問されまくりwww
パソコンも設定できるみたいで、凄い人がきたものだと。

しばらくしてインストールも終わり、VDSL?の設定も出来て、電話も開通試験終了。
ADSLモデムを回収して帰っていきました。
1時間ちょっとかしらね・・・結構早かった~。
誰かさんところは、壁に穴開けてとかあったしwww
実際、壁に穴開けたり、エアコンのところから引くのもあるみたいです。

すごい速いよ~
今までの遅さから段違い。

買い物済ませて、まったりとして、夜にヤマト運輸。
雨降ってたみたいですね、ごくろうさまです。
ボーマスの重い荷物と、NTTからの中古パソコン(無料)。
ちょっと可哀想だった。
PCの方は、立ち上げして、windowsアップデートして、また箱に入れちゃいました。

結構、疲れましたね~。部屋の中でも汗だくwww
エアコン疲れしないようにしないと・・・去年の電気代よりかなり今月は多かったwww
来月はもっと多いでしょう(^^;)
ボーマスおつかれさまでした。

小説にもかかわらず、いっぱい買っていただいてありがとうございます。(^^)

これからは、ちょっと主催のほうが忙しくなりますので、鏡音びよりには、SSで新刊が出せればなと思います。
冬コミケには、加筆修正をして、オフセ本にしたいと思いますので、今回購入された方は見せていただければ割引も検討しますwww


以前に購入された方で、不定期な活動にも関わらず、寄ってきてくださっていただきましてありがとうございます。
サークル活動ができない状態で、本当に申し訳ありませんが、ボーマスを中心に、コミケなど応募してますし、大阪、京都は遠征もしてますので、お近くに来た際は、お声をかけていただけると喜びます。

次回は、ボーマス13、7月19日(祝)です。
ディアマスと同じ状態ですが、2スペース用意していますので、ゆったりとできますので、よろしくお願いします。

天気も持ちこたえて、いいイベントだったと思います。
こんなイベントが続くと良いですね。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]