忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gourmet.oricon.co.jp/69444/
無茶しすぎwww

しそ味は飲みましたが、今回はパスしたいです(^^;)
PR
秋葉原に行ってきました・・・・サンクリのカタログ買うの忘れたwww

UDXでやっていたJIFに行ってきまして。
久々だったので、なんか懐かしい感じでした。
時間を追う事に、友人も集まって、長々と話をしてました(^^)

グッズの種類もだいぶ増えて、やりたい放題ですねwww

ちょっとのんびりしずぎたかなぁ。。。実家に行くつもりだったのに。
今日顔出しに行ってこようかなと思ってます。
あいかわらず、早~。
アマゾンも、1限対策したのに・・・(・・;)
あみあみもダメですね。
おそろしい。。。
あまぞんでは1限、あみあみでは3限です。(^^)
8/31 20:30現在※

ボカロ勢揃いって感じですし、ぷちですからいいですよね~。
早速予約しました(^^)

いろいろ騒がれていますので、準備してみました。

ハンド用消毒アルコールジェル
マスク
消毒ウエットティッシュ

テーブルと手については消毒しておいて、場合によってはマスクをしようかなと思います。
あと1週間だし、学校も始まってますからね、備えは必要かな。
アマゾンで、1日遅れで予約開始しましたね。
でも、1つ1つなので面倒です(^^;)

私は、楽天のあみあみで、セット購入しました。
ワクワクで待ちますwww

amazonでは、「おもちゃ」たこルカで検索しようwww
www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/27/news084.html
飛ぶのかなぁ・・・
なんか、おじさんホイホイな雰囲気www
年に1回、大混雑する最寄り駅は諦めていますが(^^;)

駅、狭いんだってのに、たむろってんじゃないの。。。

家から見れるので、ぼ~っと見てました。
今年は、玉も大きくしたみたいで、迫力有りましたね。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]