忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですけどねwww

コミックマーケットSPin水戸のコラボ企画のですが。

見た目は、豆カレーですね。
匂いは、ちょっと納豆のしますが、問題ないくらい。

食感も納豆の感じはなくて、豆~ですね(^^)

中辛でしたが、結構辛かったです。
PR
消防法の義務化で、家も大家さんの方から、付けるよ~と業者さんが来た。

台所のほうは、すんなりと取り付けられたのですが・・・
部屋の天井・・・ベニヤ一枚全体にはってあるらしくって、梁が見あたらないwww
べこべこ言ってるの・・・道理で夏暑くて、冬寒いのかなと思ったら。
一応取り付けられたらしい・・・意外に厚みはあるみたい。

台所には煙感知もするタイプ、部屋には温度のみ感知だそうです。
65度を超えると鳴るらしい・・・換気が悪いから、鳴ったりしてねwww
今年もよろしくお願いします。
コミケ終わると疲れて寝正月になりやすいんですよね~www

明日からは、仕事です。
がんばります(^^)
アンメルツPさん(ク33a)のところで、創芸部のらこるとを頒布しますので、よろしくお願いします。

あまり多くは持ち込まないので、なかったらごめんなさい。

それでは、お会いできる方はお会いしましょう。
昨日は、葛西臨海公園逝く予定でしたが、急遽サンシャイン水族館に変更になりまして。

お昼を食べた後、早速中へ・・・?
半分外なの?(^^;)

世界あちこちのいろんな魚を少しずつ見た後、、アシカショーとか、ペンギン、ペリカンは外でした。

ちょっと寒かったなぁ。
ペンギンの行進とかは性格が出るのか、猛ダッシュして過ぎてくのやら、立ち止まって見てるのも居て面白かったですね。

と、見ていたら、後ろにピングーwww
生誕30周年で、コラボしてるみたいです。

サンシャイン広場では、はんにゃのイベントやってましたけど、チラ見して、ウインドウショッピングして帰宅です。

なぜか、腰痛めましたwww
今日、とつぜんディスプレイがお亡くなりになりまして。
電源の部分が逝かれたようで、どうすることも出来ず。

仕方がないので、カタROM買いに行くついでに、秋葉原へ買いに行きました。
数件はしごしてたんですけど、結構悩んだりしてたのですが・・・・

やたら安いのを発見。
台数限定での販売で・・・結構迷いまして・・・価格.comの評判やらいろいろと確認して問題なさそうなので、買うことにしました。
24インチワイドで、1980×1080で、FullHD対応です。

グラボは去年新調していたので、DVI接続。

広いし、明るい~~(^^)
コミケカタログがマップまで広げられるし(^^)

光沢仕様ではないですが、DVDを頻繁に見るわけでないし、写り込みを考えるとこっちがいいかな。
2msですし、いい買い物したかも(^^)/

グッスマの出荷予定が出てましたね。
ボカロ関係だけ抜粋しました。

12月7日(月)出荷
グッドスマイルカンパニー「キャラクターチャームコレクション たこルカ(笑顔/爆笑顔/よだれ顔)」

12月10日(木)出荷
グッドスマイルカンパニー「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ナチュラルフレーム]」
グッドスマイルカンパニー「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ブラウンフレーム]」

12月15日(火) 出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」(12月2次出荷分)

12月28日(月)全国問屋様一斉着指定
ギフト「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ04 「鏡音リン」」
ギフト「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05 「鏡音レン」」
ギフト「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ03 「KAITO」(再販)」


12/28に、問屋に着って。いやがらせかwwww
年内発送してくれるのかしらwww
スペースにたくさん来ていただきましてありがとうございます。
これで、委託もしませんので、今年はイベント出席はありません。

来年は、ボーパラに行くか、水戸のコミケスペシャルに出るか・・・ですかね。
ボーマス12は出たいなと思いますので、しばらくお休みです。

来年は、今までの小説を少しずつ、こちらに載せていき、加筆修正したものを頒布していく方法にしたいと思います。
また、本来やる予定だった、P名目指したいなと思いますので、のんきに待ってくださいね。

おつかれさまでした。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]