忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
suaraさんのしゃべりからです・・・あれあれ?

どこまで、ボケるのかしら。
いきなり、フリートーク突入してるんですが(^^;)

suara「ゆずちゃんは素敵なお召し物で・・・」
力也「suaraさんのが素敵ですよ。」
ゆず姉「のが?」
力也「suaraさんの方が!」
ゆず姉「もう結構です。!」

イチイチ、引っかかるゆず姉(^^)
ちゃんと、言い直す力也さん。もう尻に引かれてます。

富坂さんの「可愛い」を塗り替える使命を帯びているらしい・・・(^^)
すでに、3回は言われてるので、いきそうですね。

suaraさん、噛みまくり(^^)
すでに3回目ですか。流石ですね。

そういえば、suaraさんって、渡辺明乃さん(ドリィ・グラア役)の声に
近いですね。

suaraさん、東京に来るときは一人で来るらしい。そんなんでいいのか?(^^;)


◆フリートークのコーナー◆
いきなり、suaraさんに「あかん」と言ってくれとおねだり。

力也さん、よろこんでるし(^^)

4月と5月にライブがありますね。公式HPも出てましたね。
ホールよりかは、ライブハウスのがいいなあ・・・

ゆず姉は、裏ルート持っている?事務所作る?
俳優座に入るって・・・おいおい(^^;)。81は人数いっぱい居るって・・・

(解説)俳優座・・・劇団俳優座のこと。役者さんだけでなく、声優さんも多い。
81・・・81プロデュースのこと。声優さんメインの会社。


んで、ゆず姉は、仮歌のテープを貰ったそうな・・・いくら好きでも貰えないって(^^;)
それも、本人のsuaraさんより先だって・・・凄すぎ(^^)

今日はきれい・・・お嫁に行くみたいって・・・suaraさん誰かもらって・・・
力也さん、どこにもやりたくないって。
ゆず姉の「今のプロポーズ?」って言葉が残って・・・


◆ドリィ・グラアに挑戦しようのコーナー◆
さて、「普通にで」意思の疎通が取れたみたいですね。
今回は、当たりました。3度目の正直です。

よかったです。

このコーナーは、ゆず姉か力也さんがひらめいたのに、乗っかる形で
当ててる感じですね。同時にひらめくというのは、特にないね。

見事な裏ルート?で、2ポイントゲットです。(^^)
さすが、ゆず姉。・・・まあ、0.5って意味ないですからね。結局。


◆ふつおた(普通のおたより)のコーナー◆

suaraさんは、本名「あっちゃん」なのですよお。
満面の笑み・・・「あっちゃん」増えすぎて、力也さん壊れそうです。

このラジオをやると、二人とも落ち込むらしい・・・
・・・笑いが乾いてる、こわぁぁ(^^;)

ゆず姉、反省しまくりなんですね。まあ、ぶっちゃけトークなんでいいじゃないですか。
素のが見えるから、いいんです。楽しいんですよ。お二人とも。(^^)

ARIA The Station Dueで、大原さやか(アリシア)さんと西村ちなみ(アリア社長)さんが力也さん好きと言ってました。
・・・と紹介されてましたが、suaraさんは・・・初消しです・・・(^^;)

微妙な空気やねえ・・・ゆず姉とさやかさんが話しているときは、暗黙の了解があるらしい。・・・怖いですねぇ(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆
章の4ほかです。


◆エンディング◆
suaraさんのインフォメーションです。

ここで、ゆず姉にツッコミです。(^^;)
すでに持っているから(笑)

うにゃにゃ、にょー」噛むのをごまかそうとしたの。
かわいいですね。ゆず姉(^^)

まだ、爆弾あるんですか?って力也さん。(^^;)

奥井雅美さんの収録から、来たんですって。
TVK見れる人はどうぞ。

って、音楽2巡目だし(^^;)

最後のシメで、力也さん噛んでやんの(^^;)
まったくもお・・・

◆ものしりコーナー最終回◆
マジックは、オレンジで消えるとのこと。


ほとんどフリートークでしたね。
suaraさんだから、ゆず姉もあまり抵抗ないんですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]