忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュアMaxHeart
ふたりはプリキュアSplashStar

ときて、4年目は、来週(東京)から「YES!プリキュア5」となります。

結局、MHは3人、SSは4人ですからね。「ふたり」じゃないとツッコミがあったのか知らないですが、とうとう「ふたり」じゃなくて5人。(^^)

1年目と2年目は同じキャラなのですが、例のごとく、どんどんパワーアップ(アイテム追加)していかないと
せらむんの二の舞・・・人数出し過ぎてストーリーが崩壊・・・になってしまうので刷新したのはいいが結局4人になって。
出し方が、・・・せらむんSSかな・・・はるか、みちるの出し方と一緒(^^)

結局、崩壊の道を歩んでいるような気がするなあ・・・おジャ魔女どれみも最初3人だったのが、5人になったような・・・

5色の使いかたも、せらむんみたいですね。

東映アニメーション(旧東映動画:せらむん・おジャ魔女どれみなど)だから、この手の設定なんでしょうね(^^;)


基本的なところはシリーズ踏襲ということですが、声優さんも聞いた感じ似た人を持ってきて居るみたいですね。
5人ですか・・・メインは、「アイドル天使ようこそようこ」みたいな髪型ですね。

。。。さて、「ようこ」で何人付いて来れたかなあ・・・80年代後半~90年代の魔女っ子系ですよ(^^)


キャラですが、私的に、やっぱり黄色?(^^;)・・・設定が美奈子に似てるなあ・・・ちょっと幼い感じだなあ

・・・水色のがいいかなあ。

来週見てから決めようっと(^^)

とりあえずリンク先。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]