忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、色変えました。
携帯用に下線入れました。
見やすくなったかな?

◆オープニング◆
おお。来ました。大御所。

ニウェの秋元羊介さんです。

爆笑(^^)

本人の前で、マネするくらい、力也さんテンパってます(^^;)


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆

ニウェは、戦いの皇ですからね。本当に似合ってますよね。
声がいいから、悪役のボスに合うし。

力也さん、緊張するとカミソリで切ってしまうらしいです。(^^;)
今日も切ったそうで、本当に師匠・先生って感じで緊張しつつも、普通でいます。

本名言うと、事務所的に問題あるんでしょうか?(^^;)
大御所なのに・・・

いろいろお節介焼きだそうで、マネージャにたしなめられたそうで、
でも、後輩とかは話してくれるし、教えてもらえるんでいいと思いますがね。
まあ、どのくらいひどかったのか分かりませんが。

まじめな話・・・だけしてる。めっずらしいーー(^^)

おいたの話で・・・
力也「おいたの話は、さーやとしよー」
ゆず姉「あーーー!(声が割れる)」

秋元さん、追いてってるし(^^;)
キンキンキン、入りまくり。(^^)

なんか、先生に言いつけしてる生徒みたい(^^;)

話しやすい先輩っていいですよね。
私は、先輩が少なくなってきたから(^^;)
自分がそうなりたいんですけど、まだまだですね。

力也さん、東野英治郎さん知ってるんですね。さすが役者ですね。
すぐ、忘れられたエピソードをおっしゃってましたけど(^^)

秋元さん、バイク乗ったり、スポーツやったり、すごいです。

ゆず姉、バイク好きなんですね。400乗れるそうで。

うっかり、力也さん「後ろに乗せてもらおっかなと・・・」
ゆず姉「本当ですか?」とノリノリ(^^)

うかつだよなあ(^^)

ツーリング部設立。(笑)

秋元さんから見ての印象
力也さんは、黒っぽいイメージでダンディだそうで。
ゆず姉は、隣の綺麗なお姉さんだそうで。(娘くらいの年齢だけどね)



◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆

これやるんですか?(^^;)
またチャレンジャーな・・・ていうか、この時点で40分経過に近いんですが(^^;)

力也さん、カミカミ&たどたどしい(^^;)
ゆず姉が全部、説明。毎回やっているのになんなんだか。

勝手に、ニウェTシャツの商品化の話してるし(^^;)

ちょっと、ヒント出しまくりだものなあ・・・
でも、2ポイントもらいました。


◆インフォメーションコーナー◆
力也さん「あたたたぁ」。何トチ狂ってるんだか(^^;)

ゆず姉も「うにゃにゃにゃあ・・・もぉ。」。毎回聞けて嬉しい(*^^*)

うたわれるもの・デスクトップキャラクターズ。
本末転倒になってます。(^^)
おまけが、メインになりつつありますね。(^^)


◆エンディング◆

ラジオは、スタジオでは、初なんですって凄く貴重です。

緊張で、お二人メロメロでした。
また、やんちゃで、ぶり返しているから・・・(^^;)

また、EDが2周目入ってるし・・・

あれ?誕生日だったんですね。おめでとうございます。

そのフォークは、武器です(^^)


◆おまけ◆

放送では出ませんでしたが、うたわれるものらじおの第2巻が出ます。
14回~26回配信分と。
小山剛志さん(クロウ役)と桐井大介さん(オボロ役)の特別版。

これは、面白くなりそうです。(^^)

2007年3月21日(水)、3,000円(税込)です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]