忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
絶対、聞きながら物が覚えられないわ、この番組は。(^^)

編集長が力ある大人・・・洒落にならんわ(^^;)


★おたより紹介★
白いもこもこが、好き・・・かあ。
あれはねえ。遠くから見ている場合はいいんですが・・・

・・・通勤ラッシュの時に来てるそばにいると自分のコートに付いて、なんか白っぽくなっちゃうんですよね。(^^;)


なんか羽織れば良かったのにねぇ・・・あっちゃんは、肌弱いだそうで、朝晩、乳液付けてるそうな。
ゆりしーは、ノーメークで出かけるほどの
面倒くさがりだからなあ。(^^)

ネット通販してるのか・・・あっちゃん。

ぼくの地球を守って」の話をしてるし・・・ゆりしー付いてけてない(^^;)
古いって・・・歳離れた姉貴がいるのか・・・納得。

尊敬してる人の話・・・あっちゃんは、アクターズ・スタジオ(米TV?)で、俳優さんの話をするということで、結構見てるらしいです。

ゆりしーは、人に媚びなくての発言の後に、「才能あっての」で、二人とも乾いた笑い。
結構、ゆりしーって引いちゃうんですよね。ここまで人気あるのに・・・もう少し自信もってもいい思うのですが。


 
★えつうしん★
まあ、サイン会も行ってるので、会ったことも声も聞いたことありますので、特になしにしましょうか。(^^;)

なんて・・・ぽよぽよした声と言えば分かるかな?

さすがに、高校のマン研だそうで・・・時間が必要ですよね。

イラストは写真と同じですから、イメージがわくと簡単ですけど、マンガはきついですよね。思いつきでは構成できないですよね。

町で、いろいろ情報収集するそうで・・・まあ、そうですよね。
いろいろ見てないと思いつかないですからね。

アニソンだそうで・・・
羽純さんは、扉絵しか描いてないのは意外ですね。

声フェチだそうで、やっぱりそのまま絵に出てる感じですね。

フリルとか着物が好きそうで。
ラフもPC上です。PCで慣れているんですね。

眼鏡属性ない、ということで、2人とも取る取る。(^^)

ツインテ・・・来た来た(^^)

ゆりしー&あっちゃんのツインテ(笑)
おおお、どうするつもりなのか、期待期待っと。

次回は、まだ分かりません。


★えつすたしー★
スクール水着とブルマに、あっちゃんもゆりしーも猛抗議(^^)
めちゃめちゃ、体型出てましたからね。だから、萌え要素なんですよね。(^^)
女性はさすがに辛かったでしょうね。(^^)


コピーのゲージは、嘘ばっかりだけどねぇ。
あっちゃんは、パソオタも判明しました。(^^)
女性で、PCをカスタマイズしたり、無線LANを設定したり・・・(^^)
トラブル解決させるのが悦に感じるって、おいおい。(^^;)

あっちゃん、ルーターの設定で繋がらないって、あんたね。
あれは、ちゃんと考えてから配線しないと繋がらないんですよ。・・・一応プロからアドバイス。

ゆりしーは、基本が出来てないと言われるらしい・・・ブログや日記は簡単だものね。


★インフォメーション★
アールジュネス広島の情報。
「羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
永原羊くんです。


★エンディング★
コーナー紹介のみです。


★私からの感想ほか★
そうそう、「えつらじ」って、おたよりのコーナーが短いので、イラストとかおたよりを、紙上番外編という形で、見開きで載せていけば、E☆2も売れるのかしらと思ったのですが・・・どうですかね?水田編集長(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]