忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol8の17ページです。
自分たちのインタビュー記事(^^;)
あっちゃん、笑ってます。「榎本」「落合」って枕が笑えます。

★ふつおたのコーナー★
嫌みな上司の話。
あっちゃん、凄い。オタクです・・・じゃない、大人ですね。
私の場合、立っている者は社長でも使えの精神ですね。(^^)
私だってできないこといっぱいあるので、出来る人に振りまくりです。
お願いを聞いてくれる土壌ならなんぼでも作ります。(笑)
「いないとできない」ではなく、「いるとやりやすい」職場を目指してます。
あ、語ってしまった(^^;)

ちょっとだけ恥ずかしいDVDって何(^^;)
ゆりしー、大切な物埋めたそうで、掘っても出てこなかったそうです。(^^;)
レンタル倉庫ですか・・・大人の話ですね。(笑)

インコが逃げた話。
ゆりしーが、実家でインコを孵化させたことがあるそうで、何を思ったかそのインコを逃がしちゃったそうです。
その後、知らないインコ連れて帰ってきた・・・ってあるの?(^^;)
ゆりしー面白すぎ(笑)

曲紹介・・・「羽化」より・・・
タイトルは、インコ?インコ&フレンズ・・・どんな曲よ、あっちゃん(爆笑)

宣伝?作り話?
偶然の前フリにしては、巧すぎますね。

★萌えっすんのコーナー★
萌えキャラ・・・年上彼女です。
17才が年上ですか・・・対象年齢何歳よ。E☆2(^^;)

あめ玉いっぱいほおばって、7の段?
エアギターやりながら、だって(^^;)
ノンシュガーのど飴だそうです。

インコ・ネタをひっぱってます(^^;)
あめ玉いっぱい、ほおばるのに、特別な訓練ってなに?(^^;)

いいなあ、あっちゃん。面白そうで。絶対見たい。
7×6=36・・・(^^;)
失敗にカウントです。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
ゆりしー・・・三大栄養素。2つだけ正解でした。でも不正解。
あっちゃん・・・豆腐:丁。タンスは棹ですね。エレベーターは機ですね。

大好きな人に不意打ちキス・・・って「みやむー」か。(あっちゃんのツッコミは凄いなあ・・)
宮村優子さんのアルバムのタイトルですね。

いやあ面白かった(^^)

★エンディング★
名古屋・福岡の話ですね。西又さんが来るそうです。
羊くんのwebゲーム。
携帯コンテンツ。
携帯漫画ですね。

エアギター中に曲がないというので、次回は・・・ゆりしー気づくの遅い(^^;)

★えつこの部屋★
音泉でのおまけです。

海水魚・・・熱帯魚ですかね。クマノミと言ってますので。
ゆりしーの情報は、全部ブログ見てって(^^;)

キャッチフレーズ。
ゆりしーは、ブログのNASA(笑)・・・作家さんより、ブログ界のインコ(笑)
あっちゃんは、突然、美樹本だし。
温子、おぼえていますか・・・歌ってるし(^^)
マクロスの版画の前で歌うそうです・・・壊れてる。(^^;)

ゆりしーは、キュンキュン(私の彼はパイロット)、あいそー。

インコの話語ってます。
だから、アルバムのタイトルも「羽化」って付ける・・・あっちゃん面白すぎ(笑)

だんだん長くなりそうですね。このコーナー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]