忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.8の43ページです。
かみかみです。(^^;)
笑って、素に戻ってます。

お知らせです。発売日が変わります。Vol.9から、奇数月の25日になります。
知ってたものねぇ。(^^)
あっちゃんとゆりしーの連載が始まるそうです。

ゲストは、千葉紗子さん。あっちゃん、私信を述べるなぁ。(^^;)

★ゲストコーナー★
さすが、あっちゃんの同期。さくさく話が進みますね。

部屋が荒れるのは、似てるそうです(^^)
一応、ポジションが決まっているそうで・・・洗濯を3回回すまで溜まるってすごい・・・って二槽式なんだ。(^^;)
まあ、私も似たようなところもありますがね(^^;)

★ふつおたのコーナー★
千葉さんが男だったら、どちらを選ぶか・・・今は?(^^;)
うわぁ(^^)

フレッシュさがなくなったと、あっちゃんと千葉さん・・・もうすれちゃったのね。(^^;)

職業病は、24時制なんですね。やっぱりね。
分かれぎわに「お疲れさまでした」(^^;)
いつでも、「おはようごさいます。」しょうがないです。

好きな物は何日食べれる・・・うまい棒で1ヶ月?身体悪くなったって(^^;)
カップヌードルで運ばれたって。ゆりしーも大変だったのねぇ・・・

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
ゆりしーの電子レンジの話聞きたーい。

千葉さん・・・・正解。
ゆりしー・・・・ちょっと難しいですね。あっちゃん、おいおいおい。(^^;)
残念。出てたのに。不正解。

今回はちゃんと出来ました(^^)

★エンディング★
福岡の西又葵さん来場ですね。
携帯サイト。
携帯マンガ王国。
Webゲームは第2話配信。

千葉さんから、サイン入りE☆2です。

★えつこの部屋★
音泉でのおまけです。
千葉さんもです。

いつでも、仲直りできるというほれ薬。
千葉さん、猫が寄ってこないので、猫に使いたいそうです。(^^)
ゆりしーとは逆だそうです。
目薬って・・・古い表現ですね。


漢字読めません・・・「いとこ」くらい読めようよ。
千葉さんとあっちゃん・・・もう、おばちゃん発言なっちゃってますね。(^^;)

千葉さんに、気を遣われているゆりしー。ゲストさんに使われてちゃだめでしょう(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]