忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開録音後半です。
勝利チームの賞品とはなんなのでしょうか・・・

◆オープニング◆
Suaraさんのライブに大阪公演行ってきた(旅費はAQUAPLUSに出させようとしたらしい)ってのは、凄いな。

福山さんに力也さんがホームで偶然会ったそうです。・・・なにもなかったってゆず姉(^^;)
また、音楽終わってるし。

◆フリートークのコーナー◆
愛知が実家だそうで、大阪から戻るときに、一旦寄ったそうで。
おみやげは「なごやん」。
敷島パンなんですね。なるなるー。

Suaraさんは、髪が短くなってたそうでイメージが違ったそうです。
1回目とオーラが違ったそうで、やはり慣れてくるといろいろと伝えられる物が増えますよね。
それを肌で感じたそうで・・・成長するってこういうことなのね、自分は?と自問自答してたらしいです。
またもや、ゆず姉はいろいろと考えているんですね(^^;)

東京駅の長距離バスターミナルで、男マカビンと女マカビンのセットが、売っているそうです。(^^;)
怖いですねぇ。

真うたわれるもののテーマを貰ったそうでいいなあ。(^^)

◆トウカの旅行記のコーナー◆
広島の「もみじおぼろおぼろ」
また、シェ・シーマのチョコ食べてきたそう・・・生好きだよなあ(^^)
ゆず姉、もごもごしながら、食べかけのを、あーんだって(^^;)

焼酎。「柚子さやか」(爆笑)・・・力也さん咳き込んでます(^^;)
柚子が強いのか、さやかが強いのかって・・・ゆず姉凄すぎ(笑)

◆公開録音・ドリィグラァのコーナー◆
のっけから、ぼろぼろ。
ゆりしー・静vsゆず姉・力也さん。
黄金ボックスで会場が「おーー」(笑)
あまり、触れないように、静さん(^^;)

勝利チームは、マカビンビン 1ケース。(^^)
ゆりしー、じゃんけん弱いからなあ・・・また負けてます。

だから言うなって言っているのに、会場から「さーや」。斗貴子「ぶちまけるぞ」(爆笑)
静さん、このコント客席で見ていたいって、そうですよね。面白すぎです。

世田谷区・・・・正解。ちょっとヒント多すぎる。
文京区・・・・ゆりしー、文京区ってどこ(^^;)終わったね。
北区・・・・それはヒント出し過ぎ、力也さん、でも不正解。
なんて読むの・・・ゆりしー。

江東区・・・読めないなんて・・・公開録音してるじゃない、リファ有明。(笑)正解。

静さんが、「黄金ボックス・・・さーやがどうしたって?」(^^;)
何か酔っぱらいメールを、力也さんが静さんに送ったらしい。

さて。
杉並区・・・・また、駅?・・・ヒント多すぎ。一応、正解。
品川区・・・・ゆりしーって、何?渡って上がったところ。アンミラ行ってるんだ(^^;)

延長戦
千代田区・・・正解。まあ、皇居はね。
新宿区・・・・東口で、どこ行くの?ゆりしー。アルタ通り過ぎたところ?正解。

板橋区・・・・不正解。ちょっとヒントが間違いましたね。
中野区・・・・不正解。なぜに(^^;)ゆりしーは、ピントぼけてるからねぇ。

墨田区・・・・今度こそ。正解。
目黒区・・・・不正解でした。

ようやく、決まりました。
静さん&ゆりしーの感想は、面白かったそうです。
夜も安心って(^^;)

◆エンディング(リファ有明版)◆
エンディングをやってます。
かなり、押したんでしょうね。

ぐっだぐだで、反省だそうです(^^;)
これは、DVDしかないでしょうね。
公開録音を聴いている間、1本飲み干したそうです(^^)
ゆず姉、ハイテンションです。

◆インフォメーションのコーナー◆
力也さん、出だし噛みました(^^;)

◆エンディング◆
本当のエンディングです。

DTCを貰って入れたそうです。
一括設定したら、ことあるごとにしゃべるので、うるさいって(^^;)
そりゃ、全部はきついって・・・部分部分にしたそうで。
なんか、萌え仕様になってるそうです・・・・本当にしたんですね。(笑)
ゆず姉、壊れてます・・・通算5本目って。

止めなさいって。ゆず姉、暴走するから(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]