忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆オープニング◆
いい人でした・・・また過去形(^^;)

志郎には、慎二は嫌だものね。綾子さん、実感こもってるわ。さすがセイバー(^^)

佳奈ちゃん、馬鹿な妄想(^^;)
綾子さん、輪をかけるし(^^)

イベントにこのラジオが参加するそうです。
おもしろいですね。
「15」にまつわる話だそうです。

◆ふつおた協会のコーナー◆
佳奈ちゃん、また食べに行ったそうです、ハンバーグ。よっぽど好きなのね(^^;)

大人と子供、どっちが楽しいか・・・
声優だと責任取る立場ってほとんどないですからね。
役職とか、責任者にならないとねぇ・・・

私みたいに現場監督(SEだけどね)の立場になると直球って言われちゃいますからね。
きびしいっす・・・

佳奈ちゃん、一昨日幸せだったって・・・(^^)
綾子さんは、だらだらの休みが・・・(^^)
マイク吹きすぎ(^^)

聖杯で、1つだけ相手が喜びそうな願い。
また、吹いてるし(^^;)
結婚にしみじみ言っている二人・・・ここからですかね。この脱線の仕方は(笑)

男でも(高校)香水をつけるか。
綾子さんは、体臭でいい(^^;)
佳奈ちゃんは、甘ったるいのが良いそうです。
・・・って、おとしめようって、おいおい(^^;)

カンペ棒読み(^^;)妄想しすぎ。
今日は、マイク吹きますね。

◆令呪に従えのコーナー◆
情感たっぷりに辞書を読む。(^^;)
全然分からないっす。(^^)

指相撲です。
人差し指の使用を聞くな、佳奈ちゃん(^^;)
反則技はなしでしょ(笑)
佳奈ちゃんでしたぁ。
関西はあり?うそぉ・・・

5つの質問。(テーマは伏せて)
1日7回?
相当な人数とした?
夜?
服は、いつも通り?
大好き。

綾子さん、飲み会と思ったそうです。
答えは、入浴した。
軽いセクハラっぽいですね。(^^;)

色紙のポイントが、5に下がったそうです。
まあ、なかなか採用(読まないし)されないですからね。

◆らじおタイガー道場◆
あれ?弟子がいないと思ったら・・・

メールで抗議です。(^^;)

で、対決です。
動物の鳴き声だそうです。

お互い辛くないか(^^;)
スタッフの判断・・・・引き分けでした。

第2ラウンド。
二人とも辛そうです。
スタッフの判断・・・・イリヤの勝ち。

綾子さん、佳奈ちゃん、二人ともマネしてます。(^^;)

◆Fate 運命の扉◆
ランサーでした。

◆エンディング◆
イベント、皆勤賞って凄いですね。綾子さん。

第4の令呪。

佳奈ちゃんへ。
「徹夜明けに、ゲームの神様が言った思いがけない一言。」

あはは・・・さすが、佳奈ちゃんですね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]