忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol8の12ページです。
なぜ、対談のページ・・・変なの。一応、Tonyさんと宮川さんを声分けしています(^^;)
なんだかなあ・・・

イントネーションが逆なのを指摘されてます。「リレー」が逆のゆりしー。

フィギュアもっているかと聞かれ、たぶん持っているとゆりしー。
キュアイーグレット(ふたりはプリキュアSplashStar)をいっぱい持っているとあっちゃん。

私は、ちゃんと買ったのはないなあ・・・1万くらいするのを1体くらい買おうかなとは思って・・・
あ、2体持ってる。(^^;)
でもカウントに入るのかなあ・・・HP参照ね。

★ふつおたのコーナー★
ゲストが来ていない・・・・すごーーい。初めて来ない(^^)
普通は逆か(^^;)
まったりと打ち合わせしていたそうです。

一人暮らしをして、ホームシックにかかった人から。
「ラジオを聞け」・・・あっちゃん、ばっさり。
あ、番組違うわ。(^^;)
チャットをすれば、という、あっちゃんは凄いなあ。(^^;)

ネーミングライツ・・・命名権ですね。
あっちゃんは、ゆりしーのお便りが読み終わらないうちに「九段会館」(^^;)
憧れって。あっちゃん面白すぎ(^^)
豊島公会堂・渋谷公会堂もいいけど、九段会館・・・絶対、歳偽ってない?(^^;)
聖地まで言う(^^)

ゆりしーは、後藤にまつわる・・・国技館(^^;)

炊飯器で?真っ黒?
ちゃんとやっているなら、メーカーに問い合わせろと、あっちゃん。確かに・・・
水入れたんか?たぶん、コメ入れただけだろ(^^;)

番組で、曲紹介です。これも初めて(^^)
普通のラジオ番組だあ。
ゆりしーの「鳥になろうよ」です。

★えつほんのコーナー★
みさくらなんこつさんのページだって・・おいおい(^^;)

みさくらさんありがとう言ったので、ゲストに来るかな(^^)
歳取らないで、有閑倶楽部(^^;)・・・あっちゃん、正直になろうよ(^^;)

★コラボ・ありしー★
早い話が、うたらじのドリグラコーナーですね。
「○○といえば?」で、答えが一致するかのコーナーと。
一致すると1ポイント。20ポイント溜まるとお互いの欲しい商品のコラボ・・・
オーブンレンジとノートパソコンのコラボ商品?

ああ、Pentium4のノートにすれば、熱くなるから(^^)

順番は「ゆりしー」「あっちゃん」の解答です。
1問目・・・ゆりしーと言えば、「うまい棒」「ブログ」。
2問目・・・あっちゃんと言えば、「美樹本晴彦」「パソコン」。
3問目・・・ファーストキスの味、「チョコレート」「レモン」
4問目・・・制服といえば、「セーラー服」○
ゆりしー、特殊すぎ(^^;)合わせるの大変。

★エンディング★
羊くんならキスしてあげるのゲームが配信されました。
携帯サイト。
マンガ王国。
2人のライブ情報です。

あ、提供にコスパがなくなってる。(^^;)
1社提供か・・・金持ってるなあ・・・

でも、普通のラジオ番組になりましたね。
ちょっと寂しいかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]