忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東池袋からサンシャインに着いたのですが、前回居たのに今回は居ない(--;)
カタログにもう書くな!

9:00前に着いて駐車場に行ったらCホール?
聞いてみたら、Dホールはサンシャイン広場だそうで。
で並んだら事務局のミスでDホールが2つに分かれたそうで・・・(--;)

交換受け付けしているということで差替のページと地図をもらった。(カタログ持ってかれると困るので)
印刷所が前回のページを入れた・・・どうしてそうなるの?おかしくない?何で前回のデータ持ってるの?
全部印刷所が被ったのでしょう。カタログが売り切れにならずフリーにならなかったです。

全館展開なのでルートが双方向、階段あり、エスカレータ(止まってたけど)ありと、もう動線が訳分かんない。

Dホールの奈月ここさん(購入・差し入れ)、杏奈月さんところを終わって、Bホールへ。
ひびき玲音さんところは販売開始していなくて、列もすごいのでテレカは無理と判断。出直すことに。
カタセミナミさんところで購入・差し入れ。スケブお願いして、そのまま、江戸屋ぽちさんまでずっと遡る。

A23ホールへ。時計回りに回る。綾戸みみさんは無理でしたね。
(次回のCOMIC1でも出すそうです)
支倉ちあきさんは新刊あったので(残っているとは意外でした)購入。

Cホールへ。薄荷屋さんは売り切れ(朝の時点で捨ててました)。
Bホールへ戻って。ひびき玲音さんのところですが・・・列が減ってない(^^;)
7Fまで階段(列が階段で形成)上がって並ぼうとしたら、途中で呼び止められる。(?_?)
知り合いでした。
西又葵さんのを譲ってもらう約束して並ぶ。
ようやく4Fに降りてきたとき、また呼ばれる。
・・・そうなんですよね。購入依頼すれば良かったんですよ(^^;)
お互い気づかなくて。買ってもらえれていたので列を抜ける。

同人誌を貰ってお金を払ってたら・・・「よぉ」
また、知り合い(^^;)
探していたそうで、少し立ち話をして解散。

A1ホールへ。
PLUMさん等回ってBホールへ戻って、残りのマリみてサークルを見ていたら・・・

なんと、ひびき玲音さんが居るではないか(^^)/
サイン会もやっていると言うことで並びました。
最初はいっぱいならんでいましたが、最後の方は少なかったのでもらいやすかったです。

ひびき玲音さんは、やっぱり素敵っす(^^)/

一通り終わったので、カタセミナミさんところでスケブを回収。ありがとうございました。
絶対、蓉子描いて貰うと決めてたもので。(^^)

スタッフ・・・今回の件は大反省ですね。ほとんど失敗です。
なんとかなったのは、参加者のレベルが高いからですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]