忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol8の167ページです。
なぜ、募集要項なのよ(^^;)

国籍で素に戻ったあっちゃん。正賞が読めなかった・・・まあ、なじみないよね。
初見は辛いですよね。

★ふつおたのコーナー★
平日に休めるのは良いんでしょうけど、スケジュール合わなかったりしますからね。
難しいところです。

お酒で失敗の話。
あっちゃんは、翌日、反省しちゃうそうで(^^;)
お酒の力は、良くないんですけどね、頼りたいときありますよね。(^^)

ゆりしーのイチゴ摘みツアー。
バスガイドの格好で、川です。雲です。って紹介(^^;)
それも千葉に向かってると思ったら、群馬だったそうで、ぼけぼけ(^^;)
出す手も間違えたそうで・・・期待を裏切らないよなぁ(笑)

★えつうしんのコーナー★
ゲストは桜瀬みつなさんです。
2回目ですね。

服が可愛いから、買ったところを聞くゆりしー。本番で言うかなあ(^^;)
博多行ってきたそうで、良かったということです。

メイド服はもっているそうで、アシスタントは着ることになっている?(^^)
代官山をメイド服であるいたゆりしー。大変ねぇ・・・

逆依頼です。
セリフを貰うということで、ゆりしー、あっちゃん。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃん、正解。
ゆりしー、不正解。

罰ゲーム決定。「恋人と喧嘩した後の仲直りのキス」


★エンディング★
AJの西又葵さんの来場の宣伝です。
いやあ、東京は酷かったっすね。
大混雑(^^;)あんなに人いれてどうするのって・・・結局降りるまでの待ちが小一時間かかりましたね。
まあ、いろいろ見れてよかったですわ。

羊くんならキスしてあげるのゲームが配信されました。
携帯サイト。
マンガ王国。
ライブで、ゆりしーずカフェがオープンしてたそうです。
あっちゃんもイベント続きだそうです。


★えつこの部屋★
音泉でのおまけです。
桜瀬さんと一緒です。

差し入れです。コートダジュールのはんじゅくチーズだそうです。
一応、urlです。
http://www.la-cotedazurl.com/


最近は、全部PCで出来ます。データ入稿ですよ。
あっちゃんもゆりしーも・・・(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]