忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30の話です。

開場の二時間前に着くつもりで出発したら、道路は空いてるわ、電車は座れるわで、30分以上早く着く。
橋の上で列を作って、屋上へ。

暑いよ(~Q~;)

林原さんのライブ(新譜CDに入っていたもの)を聞いたら、入場整理にちょうど時間ぴったり。

11時前には入場して。

当初予定していた、順番を変えた通りに買い進める。
並ぶこともなく買う買う。

綾戸みみさん、奈月ここさんところ行って。
薄荷屋さんは予想通り完売。

月音さんは遠いので、リオグランデ経由。

ほぼ終了して、西又さん鈴平さんところへ。
何事もなくて良かったです。
鈴平さんはちょっとやつれたかな。養生して。。。6日のオンリー出るんですか。おいおい(^_^;)

後はざっと流しながら買う。

あれ?もう終わった(^_^;)
早い。

外は暑かったですが館内は涼しいかったし、歩きやすかったですね。

あれくらいの人数ならいいかも。
ただ、大手も手を出せた感じの人数だったので次回は怖そうですね。

西1より狭いはずなのに足が痛い。顔も日焼けしたみたい。顔が突っ張る。

起きたら、どうなってるのだろう。(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]