忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol8の168ページです。
作家さんのコメントのところです。
また、変なところ読んで(^^;)

表紙のゲラなんですかね。コピーがあるそうで。

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーは、すいかリキュールなんですか。
あっちゃんは、ライチが好きだそうで。

衣装替え・・・下に着なきゃいけないものを着ないで、大サービスだったそうで(^^;)
また、やらかしてます。

バンドでやっているので、実感がしたそうです。
やっぱり、2部目は盛り上がるそうですね(^^)そうですよねぇ。


長い髪が出てきた?
ちょっと気持ち悪いですね。

クッキーを焼いたら、ミートソースの味?
何をどうするとそういう味になるのかが分からないですね。

あっちゃん、いろいろとお菓子作りをしていたそうです。
それも夜中に(^^;)
寝なさいって。

あっちゃんの曲、6/6発売の「ココロレーダー」

★萌えっすんのコーナー★
天然系博多っ子で。
小咄です。「携帯」「パンダ」「マイケルジャクソン」

話的には面白いけどね。(^^)
一応、クリアになりました。

★コラボ・ありしー★
あっちゃん、ゆりしーの順で並べてます。
第1問目・・・おにぎりの具「うめぼし」「鮭」×。「し」にかぶり気味で「えー」。言いたくなりますね。
第2問目・・・高級食材「キャビア」○。
第3問目・・・永遠のアイドル「リン・ミンメイ」「クリーミーマミ」×。お互い趣味走りすぎ(^^;)

あっちゃん、疲れてます(^^;)ゆりしーに合わせるの大変ですよね。
アイドルといえば、アイドル伝説えり子、ようこそようこ、・・・ゆりしー絶叫してます。
えー。アイドルじゃん(^^;)

第4問目・・・大金と言えば「100万円」「1万円」。
あっちゃん「えぇーー」。ゆりしー、もってにゃいの?(^^;)

To Heart2の公開録音でも静さんが苦労してたけど、あっちゃんも大変ねぇ。

★エンディング★
福岡の西又葵さん来場ですね。
携帯サイト。
携帯マンガ王国。
Webゲームは第2話配信。

今週末は、Vol.9の発売ですね。

★えつこの部屋★
音泉でのおまけです。

水田編集長の誕生日のお祝いだって・・・私物化してるし(^^;)
なんか、ケーキがぐちゃぐちゃです。ゆりしー、ちゃんと切りなさいって(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]