忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムックルも、箒代わりに使われるのね(^^;)

◆オープニング◆
写真ねぇ(^^;)

肩車をしようとしているところを撮ったそうで、載せたのですが・・・
ちょっと変でしたね(^^)

ゆず姉がなんかやると「きみ固め(キミガタメ・・・suaraさんの曲でうたわれるものPS2/ED)」だそうです。
いろんなのありますね。

ぷるるんっ!しずくちゃんのネタも続いてます。

◆ふつおたのコーナー◆
6月に京都に行くそうで、観光スポット。
早見奨さんが、初デートに実家に連れて行くに乗っかって、墓参りと言ったのを覚えてたみたいですね。はがきの人。
ゆず姉「草むしりでもしてもらったら」・・・凄いですね(^^;)

トウカの旅行記みたい。

小中で、京都・奈良に行ったゆず姉。金閣寺が入ってなかったので、2年前に行ったそうで・・・
東名ぶっ飛ばして(^^)力也さんとはもっちゃった(笑)
そんなわけない。
でも、私は徳島まで車で行ってますからね。行けないことはない。(^^)
本当に金色でした・・・って。ゆず姉、おいおい(^^;)

ムックル?目が動いて追いかけるそうで・・・へぇぇ・・・結構大きいそうです。
ゆず姉、力也さんに乗りたいって・・・もう(^^)

女性でも、笑顔で言ってください「マカビンビンください」(笑)
むちゃしますねぇ・・・ゆず姉、捨てすぎ(^^)
マカビンビン、箱根に一緒に行くときに持って行くために取っておいているそうです。
そこまでしなくても、ゆず姉・・・

爆笑・・・長年連れ添っているのに、イマイチ意思の疎通ができていない・・図星(^^;)
意思の疎通ができなくても、夫婦になれる・・・ゆず姉、面白い(笑)

◆オボロ・ボロボロのコーナー◆
とうとう、コーナーになってしまいました。(笑)

マンガ喫茶で聞いている桐井さん・・・だって(^^;)

鹿せんべいを食べて、お腹壊したそうです(^^;)・・・ボロボロ度 5だそうです。
うるおいちゃんが、うるっとしているそうです。(^^)


マンホールでバイクこけたそうです。右側半分がぼろぼろ。買った服もぼろぼろ。機種変したばかりの携帯が壊れたそうです。

ゆず姉も渋谷でこけて走らなくなったそうで・・・歩いて帰ったそうです。3時間かかったって(笑)
3日目で全損させて・・・下には下が居るって(笑)。ボロボロ度 6でした。

◆フリートークのコーナー◆
エロ写真って(^^;)

木に登っているのですが、結構、高い位置ですよね。
ゆず姉は、なんか台に乗っているそうです。

手を握ってって、ゆず姉。(^^;)
沢城みゆきさんと釘宮理恵さん、かわゆいっすねぇ。やっぱり。

◆インフォメーションのコーナー◆
売る物がなくなってきました。ゆず姉、言い過ぎ。(^^)
ドラマCD第4弾。
うたわれるものらじお第3弾。エロ写真じゃないって。

◆エンディング◆
フォークを持っているのに出さなかった・・・(^^;)

フォークの出番が少ないというお便りが・・・凶器攻撃は反則だって(笑)


タイミング合わせるために、目線を合わせたそうで。一拍置いてんの、ゆず姉うまくやったなあ(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]