忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol8の171ページです。
なぜ、アンケートのページを読むのさ・・・笑って素に戻ってるし、途中で切られてるし(^^;)

ハンサムな彼女のテープが当たったことがあるそうです。あっちゃん。
ゆりしーは、ないそうで。

私は、どらえもんのLP・・・古(^^;)


★ゲストコーナー★
ゲストは、新谷良子さんです。
あそうこばと役です。声優さんは初です。

最初は、子供っぽい感じのイメージ(小学生)で作っていたそうですが・・・幼すぎとリテイクされて聞いたら、高校生(^^;)
まあ、天広さんの絵は幼いからねぇ・・・びっくりして、年齢書いて、イメージ作りなおしたそうな。

そのままと周りから言われているそうで・・・(^^;)
やっぱり、声優さん特有の職業病が影響しているみたいですね(変な口癖とか)

収録は、さくさく終わったそうですが、キャラに心配したそうで、それで良いのか?みたいな(^^;)
あっちゃんは、誰にも話しかけたくない、ハプニング出したくないって(^^)
主人公は、八方美人になっちゃいますからね。大変ですよ。

似てるところは、出たとこ勝負なところは似てるかなと。ほうほう・・・
会場したあたりから、帰りたいを連呼してるそうで・・・かなりの上がり症なんですね。
私もそうなんですよね・・・と言ったら反論きそうです(^^;)

あっちゃんは、緊張しているけど見えないと言われているそうで。
ゆりしーは、緊張していないのに緊張しているように見えると。
面白いですね。いろいろあって(^^)

★ふつおたのコーナー★
新谷良子さんと一緒です。

初めて会った話。
アニメマスター?に見学していて、「雑誌に載っている人が居る」だそうで。
あっちゃん(10年)と良子さん(6年)なので、結構差がありますね。
GAもそういえば・・・ミルフィーユ桜葉とナツメ・イザヨイかあ、なるなる。

ゆりしーも、日記を見てて本物だあと。話したのはラブゲッCHUだと(^^;)
鈴木りんかと佐々木祐理花か・・・ほうほう。
あっちゃんが、「雑誌とか読み過ぎなんじゃ」・・・それ正解(笑)

新谷良子さんの萌えポイント。
あっちゃん、思いっきり手を挙げて・・・絶対領域。エコーで「サイコー」(爆笑)
ゆりしーは、女の子らしいのにサバサバしているところだそうで。

いきなり、新人の子から、おっさんぽい(性格)ですねと言われたそうで(笑)


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
新谷良子さんと一緒です。

新谷良子VS落合佑里香となりました。
あっちゃんは、羊くんなので、進行役だそうです。(^^;)

新谷さんへは、旗日の名前です。・・・ちょっと難しいですね。罰でした。
ゆりしーは、徳川第15代です。・・・さすがゆりしー。家康だし(笑)

罰ゲーム、ジャッジは、二人ともになりました。(笑)

プレゼントはえつVol.8にサイン入れてだそうです。

★エンディング★
ゆりしーがライブやります。
あっちゃんもライブやります。

来週も声優さんが来るそうです。
このパターンも良いかも(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]