忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
いきなり、E☆2を読んでいるんですが(^^;)

リニューアルで、毎回E☆2のページを交代で朗読するそうです。
今回は、ゆりしーがVol8の65ページ、博多弁を習得すべしのところを読みました。
なんか、いきなりだと変ね(^^;)

★ふつおたのコーナー★
公録の感想が来ているそうです。
絶対、きつつきは分かるはずない。
絵しりとりで、あっちゃん謝っております(^^)

あっちゃんの肖像画買ったそうです・・・いつ出来るのかなあ・・・秋かなあ・・・冬かなあ・・・(^^)
あそこまで出来ていても、意外と進まないからなぁ、美樹本さんは(^^)

絵の展示会を回ったそうで。
ようやく、凄さが分かったみたいですね。あっちゃん、遅い遅い(^^;)

ユリシーズ・クラントの話。
50樽紙幣?ゆりしー、聞き間違い凄すぎ。(^^)
タルるートを出してくる、あっちゃんも古すぎ(^^;)

ゆりしー、一からあっちゃんに説明されています。この番組の時はなんか聴取者の1人って感じですよね。
ToHeart2のときは、ちゃんと突っ込むのに。(^^;)

★えつうしんのコーナー★
「編集部の人」が抜けたそうです。編集長は来ないと言うことなのね(^^)

今回は、天夢さん。2回目です。

ゆりしー、巫女になったそうです。(^^)
思いっきり、質問読んでますね(笑)

巫女情報がいっぱい集まるそうです(笑)
流石、天夢さん、詳しいですね。
さて、今回のプレゼントは・・・同人誌とポスターとE☆2のサイン入りVol.8です。

次回は、新谷良子さんです。

★萌えッスンのコーナー★
ゆりしーの萌え度が足りないので、レッスンを受けさせるということで。

今回の課題は、オリジナルドリンクを飲みながら、巫女っぽく語ると。

・・・中身は、炭酸とコーヒー(ブラック)と野菜ジュース(^^;)飲みきるの?(^^;)
巫女っぽくって何?

意外と美味しいって・・・(^^)
5回で、褒美と罰があるそうな。
天夢さんから、OK出ました(笑)

★エンディング★
羊くんならキスしてあげるの携帯ゲームが配信されるそうです。

ゆりしーがライブやります。
あっちゃんもライブやります。

あっちゃんのセリフ、1300ページだそうです。
いやあ、主役は大変だ(^^;)
まだ、取り終えてないそうです。頑張れ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]