忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
綾子さんも佳奈ちゃんも、台本にいろいろ書いているそうなのですが、綾子さんは自分で読めないと・・・(^^;)
ダメじゃん(^^)

◆ゲストコーナー◆
ゲストを、霊だのなんだのと、いじっています。
可哀想に(^^;)

間桐桜さん、下屋則子さんです。
自分でS発言。いきなりいじってみてと(^^;)
佳奈ちゃんが、綾子さんのこと、いじられると喜ぶと言ってます(笑)

キャラで、お互いに言い合いしてるのですが、懐かしがってます。(^^)

打ち上げ以来だそうです。
キャラとは、似てるところは無いとの本人弁。
佳奈ちゃんは、外見が似てるんじゃない?と

綾子さんは、よく食べてました(笑)
佳奈ちゃんは、ツインテすると、ライオンになるそうで。(^^;)

佳奈ちゃん、ニーソ履いたそうで。パンツでだって。。。ぶうぶう(笑)
綾子さんは、スカートなのですが、絶対領域(スカートとニーソの間の肌が見える部分のころと)はなし。
長めってことですね・・・ぶうぶう(笑)
でも、佳奈ちゃんが絶対領域を即答できるところが凄いなあ。(^^;)

則子さん、大ボケ。それ、ニーソじゃなーい(笑)
届かないわけないじゃん(^^;)

さて、Fateに戻って。
キャラソン。士郎を思って歌ったそうです。せつない歌ですものね。

セイバーは女性って感じは少なかったですよね。
綾子さんは、朝作りに行くのはできると言ってますが、佳奈ちゃんは作って(^^;)
うちの妹はいいよぉだって、佳奈ちゃん(^^;)

綾子さんは、朝から無茶する自分が好きみたい・・・やっぱりMっ気?(^^;)

いきなりCMに入りました。
どれくらい話してたんでしょうかね(^^;)

◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
則子さんが斬ることになりまして。

セイバーと桜の二択ですが・・・本命と言っているのに・・・
「本命」とか「あわよくば」ってあり得ないよね・・・佳奈ちゃん、過去に何かあったのかね(^^;)
男だからというより、性格とかの感じがするんですけどね・・・
んで・・・「桜にすべし」。まあ、本命と言って居るんですからね。

合コンでカラオケに行くそうですが・・・バラード系にするかロック系にするか。
あのお、この3人、井戸端状態(^^;)
4人目以降なら、バラードもありかなと。
アニメしばり(^^;)どんな合コンよ(^^)
ということで・・・「ロックにすべし」

親にだまされて、お見合いセッティングされたそうで。
やるなら、こてこてのお見舞い(^^;)
会ってから断るのは、結構大変ですよ。断りにくくなりますからね。(^^;)
「お見合いすべし」。

◆らじおタイガー道場◆
桜からのタイトルコールで。

カウントダウン・・・まあ、当たりますよね。

ファイナルアンサー・・・って。
ノリツッコミしてるし。
最近、大河壊れすぎです。思わずイリヤが素に戻ってます。(^^)
タイトル言うときも、イチイチ言峰(中田譲治さん)のマネするし。(^^;)
大々的に宣伝しています。

どうして、by譲治中田のとこを突っ込むかなあ、佳奈ちゃんと綾子さん。

花札は、多少キャラ崩してもいいと思うんですよね。おちゃらけだし(^^)

◆Fate 運命の扉◆
ここも、桜がナレーションです。
セーバーでした。
何で譲治の言うことに従うのかね(^^;)
今、アドリブで作ったでしょ・・・(笑)

◆エンディング◆
FateのPS2のOPです。

則子さん、新番組にちょこちょこ出ているのでチェックして・・・分からんがな(^^;)
Fateの世界観・・・みじんもないのですが(^^;)

第4の令呪。
則子さんが、やることですが。
定番のプロポーズ。

二人でプリクラで・・・説明(シチュエーション)長い(^^)・・・・無理無理。
妄想しすぎで、そんなのできないって(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]